

NEWS10周年東京ドーム

遅ればせながら・・・

NEWS 10周年 
東京ドーム公演
 おめでとう!!


10年、いろんなことがあって、その度乗り越えてきた4人
あちこち空いていた実質10年じゃないような事も言っていたけど、
その代り、この2年はものすごく濃い時を過ごしている4+Fanに感じるし、
辛い事もいっぱいあった代りに、そこから沢山の得難い物を得て
なんだかとてつもない力を蓄えて歩み始めたような気がするよ。

そして、東京ドームでできたってことが、本当に意味のあることだったんだな~と改めてしみじみと思いました。
12歳の増田少年が初めてコンサートに出たのが東京ドームで
NEWSで初めての東京ドームで、感激してオープニングから泣いちゃって
東京ドームはまっすーにとっての夢。こだわりの場所。

4人になってから、ananで、スポ紙で
「いつか4人で東京ドームに立ちたい」
そう夢を語っていたね。
その場所に4人で立てたんだね。夢が叶ったんだね。
おめでとう!!


そして、挨拶で「4人で再出発を東京ドームでやりたかったけれど、できなくて、」
「もう2度とドームには立てないかと思った」
と語ったと知って、胸がぎゅーーと苦しくなった。

ああ、そうだったのか・・・・

思っていたより、もっと東京ドームへの想いは強かったんだ



そんなドームでの晴れ姿
やっぱり見たかったな~
無念・・・


でも、本当にありがたいこと、嬉しいことに
15日にネット配信してくれると、
そして、それは来れなかったファンのためにとメンバーが頼んでくれて実現いたんだと!
愛だね~
ありがとう、ありがとう
大好き!


そしてね、私の身体は7日の18時に家にいたけど、
魂はちゃんとドームにいたんだ♪幽体離脱~(笑)
NEWSが繋いでくれたお友達が22番ゲートにフワフワしてたの捕まえて
連れて行ってくれたって(*^^)v
分身の術も使って、私のちいさな分身はお友達の手帳の間に挟まって行ったらしい(^^)
ポッケにもいたらしい(^^)
本当にみんなありがとうね。優しいね。

メールでいっぱい報告してくれて、ありがとう!
始発からグッズ並んで私の分も買ってくれてありがとう!
そしてちゃんと7日に届くように素敵なプレゼント送ってくれてありがとう!

みんながいてくれたから、
無念な気持ちが軽くなれました。



続きは・・・
バカだなと笑ってくださる方だけ読んでください
お祝いにネガティブなこと書くなよ!と思う方はUターンで

続きを読む

もうすぐですね

すみませーーん!!
ついにスポンサー広告出ちゃった~

書こう書こうと思いつつ、いつも途中で時間切れ・・・
そのまま下書き行き

ごめんなさいね。夏休み中マカロンが夏休みで課題とか、
作品とかに使う事も多くて落ち着いてPCできなくて・・
なのでツイッターばかり見てしまって放置してごめんなさい。
そして、秩父宮の感想・・・途中まで書いてトラブルで消えました(;_:)
それから放置してしまったので、もう忘れてしまって・・
いろいろ思う所も含め、違う形で書こうと思ってます←思ってるだけかも・・・

******



もう、あさって東京ドームですね!
まっすーがananだっけで言ってた夢が叶うね!



・・・・・・残念ながら、私まさかのお留守番です。
一緒にお祝いしたかったけど、
これははずせないな~と思う母親業務とバッチリかわなってしまったので、
自分で行かないって決めました。

心の中でお祝いしま~す!


明日はドル誌発売ですね。
すでに早売りお友達から見せてもらって、ひっくりかえりました~(笑)
増田さんってファッションモデルもやってるんですね~

明日は本屋にサングラスとマスクかけて行きます。
にやけた顔とか、ヨダレとかばれないようにねww
すみません、今日はとりあえずの記事でごめんなさいm(__)m


次は神戸(野外コンサートに向けて)

長らくのご無沙汰になってしまいました。
そんなにすごく忙しい訳じゃないんだけど、
いろいろ気持ちの整理がつかずにいるうちに
野暮用の波に押し流されてしまった(汗)

取りあえず、お返事先にして、秩父の宮の感想は夏休みいっぱいかけて、
ゆるゆると下書き書きためて、オーラス後UPできればいいな~って思ってます。


今日は神戸へ行く方へのおせっかいをつらつらと
皆さん大丈夫と思いますが、自分のおバカな体験からの教訓や、
お友達から伝え聞いたことなどから

☆熱中症注意!
今度はお天気よさそうですね。暑さ対策万全にしてくださいね!!
特にグッズ並ぶ方、お気を付けて!
初日程ではないにしても、西日本初だから、きっと並びますよね。
飲み物や、万一間に合わなくなった時のための食べるもの(カロリーメイト的な)
なんかもあれば安心かも・・そんなにならばない事を祈るけど・・

実は昨日娘が熱中症で具合が悪くなってしまって(汗)
(症状はすぐに収まり、今は元気にピンピン!ごはんモリモリ食べてますので。ご心配なく~)
昨日はものすごく湿度高く汗が流れずまとわりつくような暑さでした。こんな日は危ないんですってね。
水分補給、水分補給と言うけれど、 
「カラカラに喉が乾いてからのスポーツドリンクがぶ飲み」
よくないそうです。 急激なイオンバランスの変化に体がついていけないとか。
水筒やペットボトルをずっと持ち歩いて、常にちょこちょこ補給がいいそうです。
がぶ飲みしがちな人はあらかじめ倍に薄めた方がいいそうです。
会場付近では売り切れたりの心配もあるので、家からか途中で調達した方がいいですね。
飲み物は2本用意して、1本は凍らせておくと、昼間は首やオデコを冷やして保冷剤がわりに、
1本飲み終えた頃にちょうど溶けて飲みごろに。


☆雨対策も!
でも、どんなに晴れていても、夏はいつ急に夕立がくるかわかりません。
やっぱり、雨具の用意はきちんと!!
もし、天気が怪しいようなら、更に着替えも用意しておいた方が賢明かと。
特に合羽の裾から出るズボンスカートが濡れます。濡れたまま冷房の効いた電車は辛いです。

スマホは水に弱いです!カバンにしまってあってもしっとりしてしまったら、もうダメでした。
開演前にジップロックにしまいましょう!  私はアホでせっかくジップロック持っていたのに
ギリギリまで使っていて、始まって慌ててポイっとカバンに放り込み、「後でしまおう」
と思ってキャーっと興奮したまま忘れると言うね・・・
荷物丸ごと包める大きなビニール袋もあるといいですね。



☆チケットは各自手元に!
神戸はまた大きな会場ですよね~
昨年、会場付近では携帯が繋がらなくて大変な思いをされた方がたくさんいらしたようです。
チケットはあらかじめ各自が持って、もし会えなくてもとにかく入れるようにしておくのが安全ですね!
やむを得ず受け渡しが当日の方は、かなり早めの時間に会うか、
会場から少し離れた場所で落ち合って受け渡しをする方が賢明かと思います。


神戸は神戸でしかできない演出があるそうで、楽しみですね~
秩父宮ではあの都会の環境でしかできない演出に感動した場面がありました。
たぶん、神戸は神戸の環境を生かした演出があるのかな~
いらっしゃる方、こっそり教えてくださいね~

どうぞ、トラブルなく楽しいライブになりますように!

業務連絡

取り急ぎ、報告だけ

スマホがに濡れてダメになってしまったようで、
使えません。音信不通状態
メールもらっている方、ごめんなさい


27日の秩父宮に参加していましたが、皆様ご存知のように
雷雨により中止 明日再演となりました。
私は無事です。
どうか、皆様無事でありますように!

アルバム「NEWS」

こんにちま

アルバム「NEWS」発売からだいぶたってしまいましたっ
感想を書きたいと思いつつ、ボヤボヤしてたら家族の夏休み突入でPCに向かえず・・


どの曲も秀逸だと思うし、
まっすープロデュースのcompass!
歌かと思ってたから意外だったけど、すごいカッコイイね。
東京から東西南北へと発信するNEWS
4人の世界へと導かれる感じ、いいわ~

そこからのWQの力強さって繋がり
曲順もすごく練られてる感じでCDだけどライブみたい

実際ライブに向けて盛り上げ曲が多いですね。
4+Fan、恋祭り、渚のお姉サマーなんかは文句なく盛り上がるだろうね。
4+Fanも意外でした。ライブ終わりにじっくり聞かせるような曲かと思ったら、
ガンガン皆で盛り上がろうぜ!って曲で。意外だったけど、それでよかったかな。
このテーマしっとり歌われたら、また涙涙・・になっちゃうもんね。
タオル振り回すぞ-

ベサメ・ムーチョやダンスインザダークはいったいどんな衣装でどんなパフォーマンスを・・
と妄想するだけで、もう~「感じるところがドクドク」しちゃいますぅ~

Higher Ground や Cry は正統派NEWS曲って感じで好き!
フルスイングも含めて 
くじけながらも夢を追いかけてまだ届かないけど
負けないよ みたいな~ 
この若者の爽やかで青臭い感じ、いくつになっても歌って欲しい


ライブに向けて歌詞や合いの手を覚えよう!とかいう真面目な心構えのない私 ←
ひたすら、増田ボイスに身悶えしております~
何気に歌割は少な目?な気もするけど、それでもワンフレーズで
ヤ・ラ・レ・ル!!
なんなでしょうね~もう! 色気ビーム、フェロモン光線出し過ぎでしょ!!

ソロの「Remedy」
またまた、更にカッコよくなってますね!!!!
もう、聴くだけで震えるほど素敵なのに、これにダンスついたらどうなっちゃううの~?
増担総崩れの様子が目に見えるようだわ
歌詞カード見ずに聴いてて、発売日のメールの「ウイルスちゃん」に???
読んで初めて「ヴァイルス」て歌ってるのが「ウイルス」なんだとわかりました~
ウイルスに侵されたように恋の虜になるって・・・
これをどんな表情でどんなダンスで表現してくるんでしょう?
考えるだけですでに増田ヴァイルスに侵されてます~
この病、明後日から東京中心に爆発的に流行間違いないでしょう!!
千葉病の抗体を持っている人ほど、より重症になる恐れあり??
Remedyをーーー

他にも、もちろんdance in the dark や ベサメ・ムーチョとかの
セクシーな歌の増田ボイスたまんないですよね~

破壊力抜群の「Ilove you」(ああ。文字にするとつまらん)

「どうするの?どうしたい?」って・・
もう、どうにでもしてーー


だけど、実は私はGreedierが一番好きかな~
私の趣味だけどね
夜の海を思い浮かべ、波の音を感じながら、まったりと
蕩けるほどの甘~い増田ヴォイスを堪能するのが最高!

二番の「波が~足をくすぐって んん~ 不意に君をはしゃがせる~」
の「んん~」のとこが、さいこーの萌え!


*********



続きにDVDの話とプチ告白(?)






続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
