

太宰メロス

こんばんは

な~んにもニュースないなあ~なんて巡ってたら!
テゴちゃんまたCM出演なんですね!

炭酸飲料MATCH
あらま、爽やか系のかしら?と思いきや、キャラ設定のCMなんですね。
太宰家のメロス君て(笑)走るのが好きな子ってまあテゴにピッタリ!

ああ、でも炭酸飲料だったらテゴマスのぼくらの空でCMが夢なんだけどな~
親友セリヌンティウスはまっすーにしてくれたらよかったのに~

けど、楽しそうなCMだね。きっと評判になっちゃうね。
やっぱ「持ってる」のかなテゴは

詳細は→ こちら


他にもちょこちょこニュースがありますね。
テゴはサッカー雑誌に連載もきまったんだよね。
よかったね~ずっと、「サッカー関係の仕事がしたい」って言い続けてるもんね。

そして、今日は濃いほうの水色の封筒、ドリボの案内がとどきました。
多分マカロンと見に行くと思います。
ジャニースのコンサート以外の舞台って言った事がないので、ちょっと楽しみ。

続きを読む

スプラッシュ祭り

こんにちは

昨日はあろうことか、あんなに楽しみにしていたイッテQを忘れていて、
(録画はちゃんとしてあるんだけどね)
出かけて帰りが遅くて、まだバタバタ夕飯作ってて・・・
ハッと気がついてTVをつけたら、いきなり目に飛び込んできたのが
”OPENゆーや”って、大股開き! ヒェ~~~!!ビックリしたわ~ 
ジャ、ジャ、ジャニーズがアイドルが、いいんでしょうか~~
めっちゃアイドルスマイルで、やりきってるし(笑)
テゴ担界隈が大騒ぎでしょうねww
まあ、いろいろ披露してますけどね、彼は。トイレシーンまで・・

しかし、男祭りのテゴはほんとカッコいいね~
細かいレポはテゴ担さんにお任せするけど、
なんか、テゴのビジュがすこぶるよくなかった?
とにかく、躊躇せず助走付けて飛び込む姿に惚れちゃうね。
高所恐怖症ってうそでしょ~

今回のPVはBGMは青いベンチで、しかも「あい」DVD宣伝も入れてくれて、
さっすがイッテQさまさま!よい番組だわ~ 
テゴもベタベタアイドルショットやりきってくれて、ほんとサービス精神旺盛な子だよね
ほんとテゴ担さんが羨ましい~
いえ、私はあくまでマス担死守!ですけどっ!

闇チーズフォンデュも面白かった~
あんなネガみたいな映りでも、なんか金髪の外国の子みたいにきれいなゆうや君。
でも、何食べるかわかんなくてビビるのがかわいい。
アイドルに生にんにく(笑)

名言シリーズ レジェンドってる(笑) 
ペンギンにもなりたかったゆうや少年(笑)

大助さんのポテト、残念だったな。手越勝利は嬉しいけど、
ポテト成功の方がもっと嬉しかったかも。
下から見てるテゴの顔も、成功して欲しそうに見えた。

で~!!スタジオの大助さんのお洋服が!!
プレミアムの「ぼくらの空」のまっすーのズボンと一緒だよね?
うわっ、上下揃いで着ると更にインパクト強いわ~~
目立つもの着るだけに、誰かとかぶるとすぐわかるね


って、まあどうでもいいネタで終わる

続きを読む

やった!! 聴ける!  / デカワンコ 3話

こんばんは

今日は嬉しい事がありました。
なんと、家でも今度から温かいお部屋でマスヒツが聴けそうです。イエーイ!!!

au携帯で圏外でもFM放送が聴けるサービスが始まったと聴いて、今日電気屋さんの携帯コーナーで聞いてみたんです。結局、携帯でFMを聴くのは普通のだとラジオの電波を普通にキャッチするだけ。なので、圏外のものは聴けない。スマートフォンならばPCで聴くような形で聴けるとのこと。でも、スマートフォンに替えるのは、使いこなせない気がして、「う~ん」

今度はラジオの売り場に行ってお兄さんにイロイロ聴いてみると、FMチューナー付きのCDラジオコンポをTVのジャックに繋ぐとかなり感度よくFM電波をキャッチしてくれるので「近県のFM局は結構クリアに聴けますよ~」とのこと。
えー!?そんなの知らなかったよ~知ってたらもっと早くそうしたのに~
前聞いたおじさんは、圏外の電波はどんないいラジオでも聴けないみたいな事しか言わなかったのに・・・

もともと、2階にも一つCDとラジオとIpodが聴けるミニコンポ欲しいね~って言ってたので、
私「この際買っちゃおうよ~」柿P「まあ、値段次第だな」
と、展示品限りの為半額の商品が! この値段ならいいか~とお買い上げ。

ホントにbayFMが入るかな?雑音ひどくないかな?とドキドキでしたが、無事!入りました~!!
問題ないクリアな音です。 金曜日が楽しみだ~
温かい部屋でまったりとまっすーの声が聴けるのね~夢のようだわ~




************



昨日のデカワンコ3話は、キリがメインでしたね。
もう、テゴ担さんはリピリピが止まらないことでしょうね~

まずは張り込みでピエロ姿。何気に大玉に乗ってますが、これホントに乗ってるの?
だったらすごくない?テゴだったらできちゃうのかな?
子供に向けた笑顔がめっちゃアイドルスマイル!
からのワンコの無茶に怒る険しいお顔のギャップがたまんないっすねー

新婚カップルの設定もきゃは~ってなったけど、
まあ~びっくりしましたね~
まさかの下○っぴーとは!!ジャニーズにあるまじきシチュエーション
なのに、お尻付きだしてゆがんだお顔で熱演(笑)
その上、あろうことかのトイレシーンて!!
今までにこんな演技したジャニーズいたかなあ~(笑)
けど、コンビニの肉まん傷んでてこんな腹痛になったら大問題だよね。すごいストーリーだな。

ワンコをおんぶの場面、なんか華奢なテゴがおんぶしてると辛そうだよ。
男の子だから力はあるんだろうけど・・・
ワンコの松葉杖持つ手が反対なんですけど・・・あれじゃ歩けないよ(笑)
リアル怪我経験が近いんですぐに気がついちゃうわ。

ワンコとキリ、急接近しちゃったね。
また来週も楽しみだ。

デカワンコ&番宣 <拍手コメレス追記>

こんにちま

「青いベンチ」にばかり浮かれてアホになってましたが、
昨日、一昨日はセンター試験。受験生がいるご家庭は大変だったんですよね。
だったというより、まだまだ緊張の日々が続きますね。
毎年思うけれど、よりによって、一年で最も寒い季節で、雪が降ったりして大変で、
風邪やインフルエンザが心配な時。
どうか、皆さんが無事努力の成果を出しきれますように!(エール送るの遅かった?汗)

マカロンの中学受験の時も東京にしては大雪降って大変だったな~
滑って転んだりしたら縁起悪いってペンギンみたいによちよち歩いてた。

そして、今日は16年前に阪神大震災のあった日ですね。
その年に生まれたマカロンも春には高校生。16歳になります。
東京にいてもあの日はかなりの衝撃を受けたけれど、月日と共に薄れてしまって・・・
でも、今朝お友達ブログで体験談を読んでハッとしました。忘れてはいけないですね。

と、珍しく殊勝なこと書いたけど
続きにはいつものごとくアホなこといっぱい書きます。

※ 記事の終わりに拍手コメレス追記しました

続きを読む

イッテQ

こんばんま

今日初出勤のかたも多かったんでしょうか?
柿Pもそうだとばかり思い込んでいたら、明日からだと。
マカロンも今日はお友達とお出かけだと言ってたのに、明日に変更と。
DVD見るぞ~!の勢いをくじかれ・・・

でも、悔しいからさっきから慶ちゃんの「働きがい百科」とイッテQリピってました。
慶ちゃんのマグロ&クリームチーズ巻き、なかなかいけると思ったのにな。
さすが、みきママの弟だわ、って思ったのにな。残念でした。商品化にはいろんな問題があるんですね。
慶ちゃんさすがラーメン屋の息子。カッパ寿司で働く姿がなんの違和感もない!
あんなさわやかな店員さんがいたら通っちゃうわ。


************


さて、イッテQ!男3人祭りは大大大好物なので、家族みんなで楽しみにしてました。
集合までの小芝居がどんどん大がかりになって行く(笑)
ヘルメット妻のはいりさん、いいな~さすが!
テゴの小芝居は田中要次さん出た!「あるよ」渋いわ~
ハッピあるんですかー!のテゴの顔!いいね。

しかし、今回もテゴの身体能力には驚かされました。
地上練習2回目でクリアとか!水上一発クリアとか!!
ほんと「なにアイツ!」だよね~~!

で、さっすがイッテQ!恒例PV仕立ても今回は大サービスじゃありませんか?
「Fightnng Man」テゴver.にシャワーシーンとか、
でかわんこ桐島刑事まで!
テゴ担さんお宝映像だね~


しっかし、だいすけさんに「チキってた」と!
内村さんに「やっぱりな」ってーー!
うっはあ~出ました、上から目線!
けど、内村さんにやられましたね。
深津絵里さんの「私の力ではありません」発言聞かされて
「言えるかな。小僧」って(笑)

手作りソーセージにビール、美味しそうだったな。
作ったことあるよ~
って、脱線(笑)

で、また本番前のご発言で、今度は
子供の頃の夢で「水の上を走りたかった」とか言ってたっけ。どんだけ夢のある子だったんでしょ(笑)
て、今度はぼくタイガーでしたね。(トラ年は終わったよ)


本番でも1回はクリアしたもんね~すごいよね。
決勝は残念だったけど。
負けてもっと、悔しがるかと思ったけど・・・ちょっと大人になられましたかな?(ちょっとつまんない)

すんごい寒そうだったね、ほんと風邪ひかなかったかな?
特に内村さん。あの年でキツイよね・・・

久しぶりの3人祭り、テゴがすごく楽しそうだったね。
和気あいあいの楽しいロケだったんだろうな~


さて、明日は柿Pも会社。マカロンもお出かけ。
やった!やっと、一人の時間!DVD見るぞーー!!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
