スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦ヲタクの悲哀(アンケート)

さっき㊗テゴマスツアーの記事を書いた舌の根も乾かぬうちになんですが、
なんか、さみちいの...(´;ω;`) 

だって、ツアーは始まっても、私がいける代々木まではまだまだ。
ツアー前にいっぱいTVに出てくれてる時期のほうが、至福のときで、
今はちょっと寂しい。

私は、まだ1回でも行けるから幸せだけど、喉から手が出るほど行きたくても、
いろんな事情で行けない人もいるんだよね。

主婦なのに母なのに、遠くまでいっぱい遠征しちゃう人ってすごいな。
どうやって家族の理解を得ているんだろう。
みんなどうやって家事・育児・仕事と「ヲタ活動」って奴を両立させているんだろう?

そこで、この記事を見てくれた主婦の方に質問です。

Q1 家族(とくに旦那様)は貴方のヲタ活動に対してそのような姿勢ですか?

Q2 工夫して上手くやっているよ。って言う方、どんな風に工夫していますか?

Q3 貴方は旦那様とNEWS,テゴマス、の話を普通にしますか?


どの、Qの答えでもけっこうです。
この記事のコメント欄にお願いします。(新しい記事をUPしても、こちらの方へ)
そのほか、主婦ヲタクならではの悲哀エピソードなどありましたら、お願いします。

たくさんの公演に行く人に気持ちは負けてないけど、
主婦だし、母だし、嫁だし、いろんな訳あり、お金の事情もあり、
じっと我慢って人もけっこういるんじゃないかと思うんですよね~
私も「雨森」はじっと我慢だったし...

そんなお茶の間ファンの方のコメントもお待ちしています。

まだ、開設間もないブログでどれだけの人が読んでくれるか疑問です。
GW真っ最中、の主婦が忙しい時、しかもツアー遠征で忙しい方も多いのにこんなQ、
タイミング悪いんですけど、GW明けまでずっとお待ちしますので、よかったらコメント下さい。






続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。