

ポポロ「僕とNEWS、10年間の心の軌跡」 第3回 増田貴久 感想

ポポロ
「僕とNEWS、10年間の心の軌跡」 第3回 増田貴久   
を読んでの感想です。

記事の内容もかなり紹介していますが、私目線のフィルターを通していますから、
まずは是非先にご自分で記事を読むことをお勧めします。


長文です。興味とお時間のある方のみお付き合いください。

続きを読む

横浜、横須賀珍道中とロケ地 

またご無沙汰してしまいました。(って、これ枕詞になってきてしまった。汗)

先々週末、学生時代の友人と小旅行に行ってきました。

旅行と言っても、日帰りできるような近場ですが、
横浜で待ち合わせ、ランチ観光して三浦の温泉に泊まる旅。


横浜で11時半待ち合わせと聞いて、即座に思ったのが
少し早めに出ればロケ地に行けるかも!!
横浜はまっすー、NEWS、テゴマスのロケ地がいっぱい

まずはレスキューはほぼほぼ横浜だもんね~
world quest のPVもスタジアムは新横だから遠いけど、
確かまっすーが港沿いを歩きながら歌ってた。
子供たちとの撮影も港の辺り
テゴマスのまほうのオープニング映像の映画館も横浜らしい
と、半端な情報は沢山持ってたんだけど・・・

そんなに時間もないし、どこも確実ではなくて・・・
迷いそうだから、また今度横浜に詳しい人に案内してもらおう♪ってことで

一番確実で、一番行きたかったここに行ってきました






ジャーン!!ここ!
山下臨海プロムナード2
レジデントの名場面、真中くんが酔っぱらったしずくをおんぶして歩いたところ~
真中くーーん!!

ロケ地1
三月うさぎから一人で帰る時には、こっちの方向から映してましたよね~


よくわかんないけど、レスキューでこの返映ってたよね~と適当に撮ったのが
まずはベイブリッジベイブリッジ
訓練生の豊たちが海に落ちたのって、この辺??山下埠頭

ワールドクエストでまっすーが歩いてた背景も探したんだけど、ピッタリはまらず・・
似た景色を(笑)
山下埠頭からみなとみらい

なんて、この辺で何度もロケしたんだなあ~って思いながらお散歩するだけで幸せでした♡


続きは友達と合流後

続きを読む

RING74

昨日UPされたRING
まっすーでしたね。

舞台終わっての清々しい達成感が溢れた文章でした。
ちょうど、そんな記念すべき時、

RING74 だと気が付き、わお!
なんか嬉しい(笑)

まっすーにとって大きなチャレンジだったこの舞台
今は本当にとことんやりきった思いでいっぱいなのでしょう。

有料のサイトの言葉をブログにのせるのはルール違反なのかも知れないけど、
記念に残したくて、私の思いと共に続きに抜粋。




続きを読む

ストレンジフルーツ 作品について思う事 <追記あり>

あらすじと感想を書き終えましたが、
自分の忘備録+どこの千葉のが良かったkと言うようなことだけだったので
今度は作品そのものに関して思う所を書きたいと思います。




時間がある時、思いついたときに、そのつど思ったことをそのまま書いていったので、
まとまりのない記事です。
決して作品の解説をかくわけではありませんので、私の趣味、自己満足にすぎないので、
その点ご了承ください。

自分の感じたもの、観てきたそのままの感想を大事にしたい方は、観ない方がいいかも知れません。


続きを読む

ストレンジフルーツあらすじと感想(3)


最後の幕CHAPTER#1が好きすぎて、どのセリフも印象に強く残っていて外せず、台本みたいになってしまった(汗)切ない純愛大好き。ピュア万歳!ようちゃんに恋しました。
そして、特に終盤の公演では汗と涙と鼻水も?とにかくもうアイドルかなぐり捨てたグシャグシャ顔での熱演で、たまりませんでした。

ダラダラと長い文章、ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます。

作品全体としての感想や疑問点、役者増田貴久に対する思いなど、また改めて別に書きたいと思っています。(←まだ書く気か?家事をしろ、家事を!苦笑)

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
