スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番ソングshowとか、舞台当落とか

こんにちは

このところ花粉症が酷く、夕方から夜には目がショボショボで
なかなかPCに向かえません(>_<)

一番ソングshow、素敵でしたね~~
やっぱり、CDより、リップシンクのPVより
生歌は最高ですよね!!

沢村さ~ん!口パクじゃないし!!
って、ワザと弄って口パクじゃないって事強調してくださって、
ありがとうございますm(__)m (ガチバカ以来のよしみですもんね~)

(折しもきくちPさんの日記での「口パク禁止」の記事が話題になっていますね。
テゴマスには嬉しいことだけど、激しい踊り中心のユニには厳しいよね・・
私は臨機応変でいいと思うんだけどね~)

矢部さん、まっすーにチャンカパーナポーズ振ってくださって、ありがとうございます!
ローラもとっても失礼なリアクションGJでした(笑)
まっすーの立ち上がっての抗議、面白かったww
ひな壇でも目立てて大満足でした(^O^)/

まっすーの衣裳が花火大会を思い出させるボンボンで(笑)
でも、衣装が黒一色でボンボンも同系色の暖色系で、スッキリオシャレでしたね。
ライティングも合わせて素敵な空間でした。

またまた、ゆーやさんの歌いだしがこの上もなく優しくって
聴き入ってしまったら、まっすーの出だしがちょっと不安定でビクッとしましたが、
すぐに持ち直して安定の美声で、よかったーー
暖色系のライトが、歌の雰囲気をもりあげてよかったですね~

この曲、サビが耳に残りますね~
印象に残って愛される曲になって欲しいなあ~



******

さて、昨日は舞台「ストレンジ・フルーツ」の抽選結果が発表になりましたね。
幸い、私は増田さんに会いに行けそうです。

でも、やはり終盤や土日は厳しいようですね。私のように平日行ける者はいいけど、
土日しか行けない人はつらいですよね。

お友達が大阪公演の土日のチケットを探しています。
難しいとは思いますが、もし、かぶってしまったなどありましたら、お声かけお願いします。 

「サヨナラにさよなら」発売!

こんにちは
いよいよ、リリース日ですね。

テゴマスの二人からのメールも届いて、
2年ぶりのリリースを喜んでいる2人の様子が嬉しいですね。
青いベンチから2年、でも青いベンチはカバーだったから、
テゴマスのオリジナルシングルって、なんと七夕祭り以来なんですよね!
七夕祭りを手にしたのは発売後1月以上過ぎてだったから、
私、ファンになって初めてのオリジナルシングルなんだってこの前気づいて
ビックリです!
2人も言ってたように、もっと、リリースの機会を増やして欲しいですよね~

私は昨日フラゲしてもうかなり聴き倒してます~
家事をしながら、車の中でも、寝ながらも(笑)
楽しみにしていたカップリング曲、2曲ともすごく好きで、
特に「木漏れ日メモリーズ」が私は大好き!!この曲の増田ボイスにメロメロ状態です~

DVD ももう3回見ちゃいました。+ピンポイントリピ
(個人的意見ですがっ)2人ともこの時の髪色でこのPV撮ってよかったな。
ビジュアルも素晴らしくて、(まっすー顎まわりシュッとしてますね!)
もう、全ての場面がツボで、過呼吸になりそう
お友達とメールで意気投合してしまったけど、特にメイキングのある姿に
悶絶してました~

久々にいっぱいハート使ったな(笑)

娘試験前なのに、母の頭の中はテゴマスで占領されてます

お試しかっ!の感想とか、その前にシゲの写真展に行ったこととか
書きたい事はいっぱいあるんだけど、時間がなくて~
また、忘れた頃に書くかもです。
あ、ちなみにシゲの写真展、すごくよかったですよ!!
10日までやってるので、行ける方は是非!
出来れば本を読んでから行くとより楽しめると思います。


まだ、手に入れてない人も多いでしょうから、感想はたたみますね。

続きはバリバリネタバレです。要注意

続きを読む

ぐるナイ

昨夜のぐるナイのテゴマス、可愛かったですね~

まあ、マス担の9割は「貴理さん代って~」と思ったでしょうね~
(ズルイ!! 若い彼氏いるくせに! ← )

まっすーは「BOY」と大きなロゴの黒のトレーナー風に赤チェックの襟が可愛くて、
少年のような衣裳でしたね。
テゴは紺の太いストライプに、☆柄のインナー。

「サヨナラにさよなら」の題名に貴理さんがどういう意味?って、ナイスな質問
流行語大賞にと言うほど推してるまっすーの説明に、
「いやぁ素敵!」って素晴らしいリアクションで!あざーす!
(まあ、その席も許してやろう ← )


バッグの値段当てではオシャレ増田の本領発揮してましたね。
「ルブタン」いかにも自信ありげなまっすーが可愛かったです。
でも、あんな小ぶりのバックとはね・・・
綾部さんと張り合うような空気に乗っかって「僕持ってますけどね」も面白かった^^
ファッションの話題だと活き活きしてますね。

小窓に映っているときも、貴理さんに何やら教えてあげてるふうだったり、
「ファッションの増田」の印象づけられたかも知れないですね。

「テゴる」「マスる」も面白かったし、デビ夫人の跳び箱のときは盛り上がって
2人とも、いい笑顔してましたね~ 


いやいや、バラエティに出るって、とにかく顔を売るためは
大事!!
って思いますけどね~

お試しかっ!も楽しみでしょうがない!
「もう、勘弁して~」のテゴの分まで
「しょうがねーなー」とモグモグガッツリ食べるまっすーが想像できちゃいます(笑)
そして、あわよくばハンバーガー屋さんのCMに起用! 
・・とか妄想が止まりません。

珠玉のコラボ

またご無沙汰してしまいました。

その間に嬉しいお知らせが続々と、もう追い切れないくらい(汗)
嬉しい悲鳴です。


こちらの記事は先日のMFの感想を。
本当に、本当に素敵でした。
テゴマスのMF史上に残る珠玉のコラボ、
伝説のコラボとして語り継がれるような作品に仕上がっていたんじゃないかと思いました。
(大げさ?)

つづきに

続きを読む

お褒めの言葉

一つお詫びを

先日、松尾さんのラジオで「デュエット特集」だから、テゴマスの話でるかも~
と書いてしまったけれど、ほぼ洋楽ばかりでテゴマスのテの字もでなくて、
期待して聴いた方ごめんなさい。

でも、とってもオシャレで素敵な番組でしたよね。
普段自分では聴くことのない曲ばかりだったけど、センスのよい素敵な曲ばかりでした。
本当に大人のメロウな夜を過ごしちゃいました。


そして、そんな松尾さん。テゴマスのらじおにゲスト出演してくださいました。
たくさん嬉しいお褒めの言葉を言っていただいて、
ファンとしてもう、嬉しくて、誇らしくて、
そして、またの機会を期待させるようなお言葉もいただいて、
本当に聴いていて幸せな気分になりました!!

このまま聴き流すのがもったいなくて、レポまではいかないけど、
嬉しかったことば、印象に残った言葉を羅列するだけですが、
続きに書きとめておきます。

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。