スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃん!

小山慶一郎くん
28歳のお誕生日おめでとう


半年前、衝撃のニュースの後
一番に「NEWSを守りたかった」
と言ってくれた慶ちゃん
「厳しい道になる」

その言葉を後から痛いほど理解した

その辛い日々
どれだけメン愛に助けられただろう

いつも優しさをありがとう


がんばれNEWSのリーダー
28歳、必ずいい年になるよね♪

慶ちゃんハピバ

HAPPY BIRTHDAY 

慶ちゃん ! 27歳



小山慶一郎君
27歳のお誕生日おめでとう!

君の未来に幸あれ♪

どうか27歳の慶ちゃんもますます輝けますように!

慶ちゃんの事、大好き!
今日は堂々と告っちゃう(笑)
マス担だけど、一年に一度特別な記念日だからいいよね♪


慶ちゃんのとことん優しいところが大好き
メンバー愛が好き
「人間が好き」なところが好き
コツコツ勉強続ける真面目さが好き

・・・・

慶ちゃんの事、最初はよくわからなかった。
NEWSメンバーの中で一番誤解しちゃってたと思う
ただのチャライおバカキャラかと思ってた(苦笑)
MCでまっすーのトークをぶったぎるのが嫌だった

慶ちゃんの印象が変わってきたのは走魂を見てから
回を重ねるうちにアレ?アレ?
わたし、誤解してた?ってね
慶ちゃん自身も変わったのかも知れないけど・・
番組の事すごく考えて、盛り上げようと頑張ってる姿が
とっても素敵だった
はじめて「すごくいい人」なんだ~って思った

それから、J-web申しこんでメン愛を読むようになってから
また変わった
メン愛・・・
いつもメンバーのいろんなこと教えてくれて
クスっと笑わせてくれたり、
じーーんとしたり
ああ、ほんとに「優しい人」なんだ~ってわかった

そして、everyの仕事が決まった時
すごく嬉しかった
手話や韓国語を勉強し続けたりしてがんばった慶ちゃんが
自分で手に入れた仕事なんだと思う
そして、それから1年余
慶ちゃんは本当に成長したと思う
いい番組に恵まれたチャンスを
コツコツと努力してちゃんと活かしてる
素敵な大人になったね

NEWSコンで初めてあった慶ちゃんは
笑顔がすっごく可愛かった
会場を煽る慶ちゃんはカッコよかった

MCも変わった
自分でも目標を「まっすーを否定しないこと」って言ってたけど
でも、今はわかるよ。まっすーのトークぶった切っちゃうのも
いつも全体の流れを考え、空気を読んで心配して、だったんだなって

秋には舞台のお仕事にも恵まれて
その頃の慶ちゃん
あまりの大人な輝き、イケメンっぷりに
ドキドキした

今また
報道の仕事に携わる中で
震災に向き合って
彼はまたいろんな事を思い
悩み、考えて成長しているんだろうね

これからも慶ちゃんの優しさ、人を愛する心で
素敵なお仕事してくださいね

もちろんNEWSもよろしくね!
いつまでも
NEWSのお母さんでいてください。

慶ちゃん・・・

こんにちま

昨晩、「さて、everyの録画見ようっと」
HDD探すがない、ない!あれ? 
予約の曜日間違えた~
え~ん、慶ちゃ~ん・・・
記事にはあまり書いてないけど、ほぼ毎週慶ちゃんのコーナーは見ていたのに、
なぜ、昨日に限って・・・
メン愛読んで、慶ちゃんがどんな風に被災地を取材してリポートするのか期待してたのに・・・

実は慶ちゃんのメン愛と昨日のNEWSmileにもまた泣かされていたぶらうにい
最近めっきり涙腺弱いな・・でも、嬉し涙だからさ、いいよね。
「明日の栄養になる涙」なんだって!

慶ちゃんもやっぱり、言葉にならなくて更新が遅れちゃったんだね。
でも、報道の現場でお仕事をしている慶ちゃんは改めて自分のお仕事の意味に気付いて
「目の前にある仕事をまっとうする」大切さに気付いたんだね。

みなさんの優しい心で一つになりましょう。
一緒に頑張ろう。一緒に。


「一緒に」ね!いい言葉だね!
慶ちゃんの優しさが詰まってる。

そして、NEWSmileには

春、一番にしたいこと。
それは、みなさんと一つになること。
ファンのみなさんの優しさと笑顔が大好きです。


私も慶ちゃんの優しさと笑顔が大好きだよ

実はこれを読んで昨日の記事を訂正しました。
みなさんと一つになる。
ジャニーズのタレントさん達みんなきっと
こういう想いでいるんだと思ったら、
はなから否定するようなことしちゃいけないと思って・・


慶ちゃん、この1年ですごく成長して頼もしくなった。
everyでいいお仕事させてもらってるんだね。
いい先輩たちに囲まれてるんだなってわかる。


と、にわか慶担になりそうな勢いだったんだけど・・
録画間違い。・・やっぱ慶担にはなってない(笑)

チューボーなう

こんばんわ

って、あれ~?更新控え目にするんじゃ?笑

今から慶ちゃんのチューボー 見ながら書いちゃおうと思って。
時短技に挑戦!

慶ちゃんいきなり紅葉の中継風?からの入り(笑)
巨匠のむちゃぶりで、
「取材拒否の店「まあちゃん」の取材に挑む」をやらされる慶ちゃん
しかし、こなしてしまう慶ちゃん。さすが!

鶏肉の切り方、きちんと大きさ揃ってて几帳面だ。
親子丼の火の入れ方はホント難しいの。
講習でもいつも緊張したぁ。生徒さんも失敗が多くて(汗
巨匠はさすが!
慶ちゃん惜しいな。
いい感じだったのに、ご飯に乗せるところで底がくっついちゃっててもたついて、
やや火が入り過ぎちゃったのね。
はい、これよくあるパターンね。火を入れながらよく鍋をゆすらないとね!

って、あれ?親子丼の作り方の感想になっちゃった
・・・職業病ですね。

慶ちゃん美味しそうに巨匠の親子丼を語りすぎて
「聞いてる?」って言われちゃった(苦笑)

いや、慶ちゃんはホントに何をやらせてもこなせる男になりましたね。
相変わらずの好青年、イケメンさんでした。



**************


きのうのマスヒツ
マスパパ、マスママの話題がでましたね。
マスの靴の多さに
パパ「百足か!」
ますの変わった服にの説明をママにしないといけないとか。

何か家族との素が見えてほっこり。

また聞きの単なる噂だけど、マスは「筋肉とお口がパパ似」とか。
マスママはすっとしたお綺麗な方だとか。

お会いしてみたいものです。 
特にパパは「筋肉とお口が・・・」って、惚れてまうやろ~(爆)
あ、おきれいなママがいらっしゃいまいたね(笑)

輝いてる慶ちゃん

こやまちわ(今日はテーマ上このあいさつで。笑)

今日は慶ちゃんが「まる見え」でしたね・・・って、この書き方じゃあまずいな(笑)
慶ちゃんが「世界まる見え」に出演でしたね。

う~ん、今日の扱いはイマイチでしたね。
犬のクイズ以外はあんまりクローズアップされなかったもんね。
今日もイケメンさんの好青年でしたけど、すべて控え目でしたね。

このところ慶ちゃん舞台宣伝でTV出ずっぱりですね。
で、何見てもイケメンさんで輝いてるの!
特に「プレミアの巣窟」見た時、なんかビックリした~
やっぱり男は仕事が充実してる時は顔が違ってきますね~

金曜日の「恋のから騒ぎ」もオープニングで登場した慶ちゃんカッコよかった~
スタイルよくてモデルさんみたいってのはまあいつもだけど、シックでオシャレで。
それで、挨拶は感じよく好青年でね。

ところが、始まってみたらテーマの「もてない男」の条件に面白いほど当てはまっちゃうって言うね~(笑)
すっごい面白かった。ほんとはアイドルなのにね。もてないわけないのに、
メールに絵文字が多すぎる男はNGってとこで、
「もてないキャラ」になりきっちゃって。
「猫とアンパンマン(の絵文字)ばっかですよ」ウケタww
コヤマスのメールのやりとりは、
こんななっちゃうのかな?

まっすーも当てはまってたのあったね。やたらファッションに詳しい男(笑)
慶ちゃんもブランド省略形当てちゃったけど、まっすーなんか延々語れそうだもんね。
うふふ、あの手のお嬢さんにはもててもらわない方が安心だわ。

さっすが慶ちゃん、あのお姉さま方とも堂々渡りあっていけるし、
さんまさんにも気に入られてた感じだよね。

ひとつ「えー?」って思った事、「NEWSと仕事するのはじめて」「ホントですか?僕が最初?」
ってやりとり・・・
ふえ~ん、さんまさん去年まっすーが出た事忘れちゃったの?
慶ちゃんも知らない訳ないんだけどな~まあ、慶ちゃんは空気読んで返事しちゃうんかな。
なんだかなあ~

去年のまっすー出演の時は楽しいってより、ハラハラしたわ~
まっすー大丈夫?がんばれーって。
あの姉さんがたに取って食われるんじゃないかくらいの気持ちで(笑)
けど、まっすーはさんまさんに突っ込まれてもアイドルを貫き通し。プロでしたね。
「風呂上りは色っっぽいでしょ?」「誰がですか?」は、アイドル増田名言中の名言でしたね。

あれ?初めてカテゴリ「小山慶一郎」にしたのに、結局まっすーの話になっちゃった(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。