

88888 / 拍手初コメお返事

こんばんま

気が付けば、もうすぐカウンター88888です~
キリ番踏んだ方、お知らせくださいね。

って、私、まだ77777の賞品お届けしていなかった(滝汗)
待たせすぎですよね。しかも待たせた挙句大したことないっていう・・・
すみません、早急に!(と蕎麦屋の出前のような・・・)


続きに拍手初コメのお返事

続きを読む

2周年記事の拍手コメントのお返事

こんにちは

急にバタバタと忙しくなって、書きたいこといっぱいなのに
書けなくてすみません

やっと、表コメントのお返事しましたが
「2年」の記事にたくさんの拍手コメントもいただきました
いつも、こちらのお返事は省略させていただいていますが、
もったいないような温かいお言葉をたくさんいただいたので、
今回だけは簡単にお返事させていただきます。

続きに



続きを読む

2年

こんばんま

私事ですが、今日でこのブログを始めてから丸2年になります。

書くことが楽しくて楽しくて、家事放り出しても止められない感じで
駆け抜けてしまった1年目に比べ

2年目は・・・
災害があったりして、自分の生活を、世の中のことを考え直してみたり、

活動が停滞し、NEWSについて、まっすーについて、いろいろ考えさせられたり、
余計な雑音に振り回されて凹んでみたり、

アクセス数が増え、お付き合いの範囲が広がるにつれ
自分の発言が生み出す波紋、影響力にビビったり←自意識過剰なので(^^ゞ

表現に迷って、キーを叩く指がうまく走ってくれない日も多々ありました。
もうやめてしまおうか、当分休もうか・・・と思ったことも何度もありました。

でも、「応援ブログ」なのに活動がない時に止めちゃうのは嫌だった。

マス欠、NEWS欠の日々にブログを続けるにはエネルギーが必要だったけど、
いつもそのエネルギーは読んでくれる方々、コメントくださる方々、
拍手くださる方々、お付き合いしてくださるマス友さん達
皆様からいただきました。


ブログに時間をかけるより、もっと家のことや仕事のための勉強をしなければ
という思いもあって、お休み宣言も何度もしたけど
その度にオオカミが出てきちゃって(笑)

いつのまにか生活の一部になってしまってる。

私なんかの記事を楽しみに待ってくれる人がいるって
ことが続けていられる理由なんですね。

自分だけしか読まない日記は1年間も続いたためしがありません。

皆様のおかげで続けてこられたから、

今、とっても晴れ晴れとした気持ちで
NEWS始動!の喜びを分かち合い
まっすーの2年ぶりの舞台を楽しみに待ち

幸せな3年目を迎えることができます

いつもご愛読、拍手、コメントありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。

77777達成!!

本日17時頃、「77777」達成しました!

そろそろ?とちょっと覗いてみたら、なんと

ラッキー7

やったーー!
・・・てか、あ、やっちまったな~
自分で見ちゃったら、誰も当たらないってこと?
それも残念だ・・・

と思ったら、どんどん入るメール
2人、3人、4人
あら、お初のコメントも!

ってことで、なんと5人のかたビンゴ!!
大当たり~
写メ送ってくれた方、ありがとうね~

って、ええ~?このカウンターどうなってるの?

どうも一度にアクセスが集中するとちゃんとカウントしなくなっちゃうらしいですね(笑)

でも、たくさんの方とラッキー7共有できて、自分も見られて嬉しかったです♪

77774踏んだ方もおめでとう!
狙ってはずしちゃった方、残念だったけど、
気にかけて小まめに訪問くださってありがとうございました。
大した記事も書いてないのに、この数日かなりカウンターの回り方が早かったみたい

1人かせいぜい2人と思ってたんで、豪華?商品→明らかに粗品になってしまいそうですが、
なにか記念に贈りたいと思います。
少々、いや首を長~くして、お待ちくださいね~

77777に挑戦!

※ カウンターが77777になるまでトップに置かせていただきます。
普通のエントリーは下にあります。


緊急募集!!


ふだんからブログのカウンターとかつけてることを忘れちゃう方なんですけど、
お友達のところで55555のカウンター写メしてるの見て、ふと自分のカウンター見てみたら
「77007」
ってことは、あとちょっとで「77777」なんて数字になるんだ。
何日かかるかな?

もしも、「77777」に遭遇した方、申告してくださいね!

豪華(??)賞品用意させていただきます(^O^)/



プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
