スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスの青春 長野22日MCより

長野公演22日は長いまとまったMCはなかったので、
合間合間の二人の会話から思い出せることだけ
続きにランダムに書いてみます。

ポンコツ老人脳ですから、もちろん言葉はニュアンスで超テキトーです(開き直り)
ごめんなさい










続きを読む

2014年もよろしく

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 
年賀状、年賀メール、年賀コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが年賀状、年賀メールはいただいた方にお返事のみで
失礼させていただいています。お返事も遅くて、ごめんなさいm(__)m
今年はNEWSからも年賀状がとどきましたね(^^)v

年始から、ユルイ始まりですが、
今年もこんな調子で・・
きちんとまとまった文を書こうと思うとなかなかなので、
ちょっとした時間にザッとテキトーな感じで更新して、あまり「長いご無沙汰」にならないように~
と思います。

続きにカウコンと昨日のヒルナンデスの事を


続きを読む

よいお年をお迎えください

毎度のことながら、またご無沙汰してしまいました。
テレビ出演の感想も書く書く詐欺のまま、年末の忙しさにかまけて放置。
今年もあますところ2日になってしまいました。

ごく簡単に1年を振り返ると・・・

今年は上半期はとても充実したマス担生活が遅れたと思います。
昨年から引き継いでのWQでのTV出演にはじまり、春には「サヨさよ祭り」
そして千葉病重篤患者になった「ストレンジフルーツ」は
ずっとこの先も忘れることのできない印象深い衝撃の舞台でした。
きっと増田貴久の芸能人生の中でもターニングポイントになるのではないかと思います。
そして、重い難しい役を演じながらの「猫中毒」
最大限のギャップに右往左往させられましたが、本人はどんなにか苦労したことでしょう。


夏はNEWSのアルバムからツアーへ
秩父の宮も沢山の衝撃や幸せ感動、そしてトラブルも貴重な思い出。
このツアーを通しても、まっすーの大きな変化を感じました。
そして9月の10周年ドームは行けなかったけれど、
「愛言葉」の配信で4合わせを届けてもらいました。

秋は少しさみしい思いもしましたが、
きっと充電と水面下でいろいろ準備をしていたんでしょうね。
と、今になれば言える言葉ですが・・・

年末には「7colors」と
そして、嬉しいテゴマスのアルバムとツアーの発表で一気に
テンションアップ!!
年末歌番組が少なかったのが残念でしたが、
よい1年だったと思います。

来年もきっと更によい1年にしてくれることと信じて、
今年のブログを〆させていただきます。


皆様の心はすでに明日の東京ドームのカウントダウンに飛んでいることと思いますが、
今年は残念ながら、私はリアルタイムに見ることができません。

なぜかというと、大晦日は娘と京セラドームにいるからです。
大晦日にライブなんて行けないものとあきらめていましたが、
娘がずっとまっていたKAT-TUNのライブがやっと発表になったものの、
ライブは大阪だけ(横アリでもイベントはやりますが)という事で、
合格祝いに家族旅行を兼ねて、行くことになりました。
娘の希望ならば二つ返事でOKがもらえるのですよね~


大晦日にもしも京セラと中継が繋がったら、ぶらうにいさ~ん!
と呼んでね(笑)


大阪から、名古屋の主人の実家によって来ますので、
新年のご挨拶は3日か4日になると思います。


今年1年、まばらな気まぐれ更新にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、皆様よいお年をお迎えください。

テゴマス4thアルバム 「テゴマスの青春」

毎度のことで、お久しぶりで・・・
今日こそはずっと書きそびれていた体育会TVとベストアーティストのこと、書くぞ!
と朝ツイで宣言。
ところが・・・
とか言ってる場合じゃない!!

やっとやっと、やーーーっと来ましたね!!
うわーーーん、待ってたよーーー!!!

テゴマス 4th album
「テゴマスの青春」
2014.1.22 release

約2年3ヶ月ぶりのフルアルバムは、爽やかで切なくて懐かしい"青春音楽集"!!
松尾潔プロデュース「サヨナラにさよなら」、キラーチューン「猫中毒」のシングル2曲に加え、
ゴスペラーズ、DEPAPEPEによる提供&演奏参加。
編曲に亀田誠治が参加するなど豪華制作陣を迎えたテゴマス史上最高傑作の1枚。


(詳細は続きに)


はあ~嬉しい・・・
嬉しいに続くのが笑顔マークじゃないのよ。すでに・・・
テゴマスの歌が恋しくてたまらなくて~
もう、待って待って、堪えてた涙があふれちゃうよね~

何でも2人の作詞作曲もあるとか
関わってくださる方も豪華な面々で
いろいろ盛りだくさんで~

「ヒカリ」のmusic clip どんなでしょうね~
きれいな映像期待できそうですよね~

ツアーはいつでしょうね~
「青春」か~
私、次は「夢」と予想してたんですけどね~はずれたわ(笑)


年末の忙しさ、これで乗り切るエネルギーがわいてきました!!
取りあえず、スキップしてお買いもの行ってくる~


TVの感想はまた別記事で(とか言って、今日はもう書けなそう・・?)

続きを読む

とりあえず…御礼など

こんにちは
ご心配かけましたが、スマホは交換して、
アドレスも無事なので、連絡は取れるようになりました。

私の身体を気遣ってくださるコメントもありがとうございました。
幸い早い退場で、途中で着替えもできたので、風邪もひかず、
翌日もなんとか家族の許しを得て、参加する事ができました。
私は幸せ者です。

とりあえずご報告まで。

御礼

今回、会場や土曜日にNEWS会でお会いできた沢山の方達、楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお土産もたくさんいただき、ありがとうございました。

NEWS会を企画して忙しい中幹事としてずっとお世話してくださったGちゃん、改めて本当にありがとう。
お疲れ様でした。

そして、今回タイミングが合わず、お会いできなかった方、またどこかでお会いしましょう!

そして、そして、金曜日に炎天下6時間グッズに並んでくれたお友達、
Kさん、Kちゃん、Nさん、Kこさん、本当に本当にありがとうございました!!!


このグッズの販売方法、なんとか改善してもらいたいですね。
みんなで事務所に要望出しましょう!


続きに今回のライブ中断、延期についてなど

続きを読む

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。