スポンサーサイト


NEWS事に忙しい週末

こんにちは
週末は急に肌寒くなりましたね。出たり引っ込んだりしてた風邪が、
とうとう居座ってしまった感じで・・・
今日は家族が出かけてから11時まで二度寝してしまい、慌てて医者へ。
お天気の良いのに昼過ぎにやっと洗濯干して、薬を飲んだらまたウトウト・・・
目覚めたら3時!
おるずorz

そんなわけで、ホントは「今週の真中君②」を書きたいのだけど時間なし。
週末のNEWS事をザット手短に振り返って

☆「炎の体育会TV」
まさかの林君のスタートでの落下には「えええーーー!」って叫びました(笑)
他の3人のビックリ顔にウケました(笑)
でも、内心まっすーじゃなくてよかった~と思ってしまった。(遣都くんゴメン)
まっすーは、やっぱり受け止められなかったんですね。
上田君に「ダンスも上手い死器用そう」って褒めてもらったのは嬉しかったけど、
あんまりいろいろプレッシャー掛けられて、緊張しちゃったのかな~
最後感想聞かれてるとき涙目になってたよね。可愛いなあ、もう・・・
「まっすー、普通に元気なくなるの止めて」って言われてた
レジデントチームの今後、確実に女性上位になりそう(笑)
また、最終回前にリベンジやらせてもらえるといいな~
それより! 上田君が出た400mリレー、
メンバー候補に「NEWSの増田」もあげてくれた♪ 是非!!
それからフィンを付けての潜水も、まっすー結構できそうだよね!
レスキューの時似たようなこと、やってなかったっけ?
水泳経験長いし、肺活量ありそうだし、チャレンジして欲しい!
(← 水着狙い?その時に備えてお身体の準備もよろしくね♪)


☆Going!(出演するのか??)と「サッカーアース」にテゴ出演
野球中継で時間が繰り下げになって、テゴ担さんは頑張ってリアタイで見たんでしょうか?
風邪気味ぶらうにいはもちろんHDD任せでしたが・・・

新曲「WORLD QUEST」がかかるかも!の期待♪
朝確認しましたが、テゴは無事Goinng!にも出演していて、
BGMで流れたのは新曲なのか?そうなのか?って感じで・・・

そして、「サッカーアース」では立派な熱いMCぶりでした^^

が、やっぱり「WORLD QUEST」が採用されたことの発表も
テゴのレコーディング風景も流して紹介はあったんですけど・・・
会話の音声が大きいのでよくわからず・・・


う~~~ん、こうチラッチラッちょっとだけ聴くと、
よけいに早くちゃんと聴きたくなる~~!!!

フルOAはいつ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

 やっぱりぶらうにいさんも思ったんですね。炎の体育会TVでまっすーが潜水やったら、いいんじゃないかって。きっと、いい線いきますよね。
林君にドラマの最終回の頃にリヴェンジをすすめてたから、まっすーもでてほしいね。

 ぶらうにいさん、風邪ひいたんですね。わたしもドリフェスのあとにひいて、最近やっと治ってきました。気温差が激しいので、おだいじにしてください。

Re: まさみさんへ

こんばんは、お返事遅くなりました。
ちょっと風邪でグズグズしていましたが、やっとよくなってきました。
ご心配ありがとうございました。
>  やっぱりぶらうにいさんも思ったんですね。炎の体育会TVでまっすーが潜水やったら、いいんじゃないかって。きっと、いい線いきますよね。
 -まさみさんも思いました?ですよね~きっとスイーースイーーと上手に進みそうな気がします。

> 林君にドラマの最終回の頃にリヴェンジをすすめてたから、まっすーもでてほしいね。
 -そっちも一緒にやって欲しいですね。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
