スポンサーサイト


新曲!!

おはようございます♪
新曲発表、来ましたね!!「FIFAクラブW杯」のイメージソング
タイアップで嬉しいですね。
TVぴあのツイによれば作曲はヒロイズムさんだそうです。
スポーツ各紙にも載っていました。(関東地区)
日刊スポーツはサタジャニ慶ちゃんもどーんとお写真と
NEWSリーダーとしてのいい記事になっていました。


<日刊スポーツより>
 NEWSが、日本テレビ系で放送されるプロサッカーのクラブ世界一を決める「FIFAクラブW杯2012」(12月6日開幕)のイメージソングを担当することが26日、分かった。4人になった新生NEWSにとって、7月にリリースして大ヒットした「チャンカパーナ」に続くシングルで、題名は「WORLD QUEST」(発売日未定)。関係者によると、挑戦者の情熱、夢、願いを描き、疾走感にあふれた楽曲に仕上がったという。

 同大会に関しては、サッカー好きの手越祐也(24)がメーンキャスターに就任することが決定済み。起用理由はその縁もあるが、昨秋に山下智久と錦戸亮が脱退して解散危機に立ちながら、4人が結束して挑戦し続けるNEWSの姿も評価された形だ。

 新曲のテーマは「ミラクル」。手越は「『チャンカパーナ』で披露した新生NEWSの次なるステップとして、ミラクルを起こすというテーマのもと、今後のNEWSの決意表明を込めています」と話している。

 
<スポニチより>
「WORLD QUEST」(発売日未定)という楽曲で、疾走感あふれる応援歌。番組キャスターも務める手越祐也(24)は「メーンキャスターに加えイメージソングまで歌わせてもらえることが夢のようです」と感激。小山慶一郎(28)は「誰もが一度は経験するであろう挫折。その経験がさらなるステップアップへの原動力になるんだと背中を押してくれる曲」と紹介している。




左からサタジャニ慶ちゃん、日刊スポーツの新曲記事、スポニチの新曲記事

121027_0838~01    SH3L0671.jpg    SH3L0672.jpg  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちま♪
お久しぶりですが、以前コメさせていただいたこともあるテゴ担千絵です(^^)/

嬉しいお知らせ来ましたね~~!!
タイアップでたくさんの人に聞いてもらえますように☆
(関東ローカルは寂しいですがe-330

今日はまっすー出演の炎の体育会SPですねe-51
すでに予告を見てるだけでもワクワクしてます(*゚∀゚*)

No title

 ぶらうにいさん こんにちま

 朝から新曲のお知らせ、嬉しいですね~

 昨日のマスヒツでまっすーがポkッポンペコーリャのこと
 新曲って言ってたけど・・・やっぱり両A面って事ですね

 今日のTVで流れるって噂だったので
 とりあえず忘れないうちに、録画予約しちゃいました

 年内に、嬉しいお知らせ目白押しですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちま(^∇^)久しぶりですm(__)m
新曲嬉しいー♪♪♪
ポコポンもかわいい曲で好きだけど、次のシングルはフルスイングみたいな曲がいいなーって思ってたから、すっごく嬉しい☆

毎日嬉しいお知らせがあって、いつの間にかニヤニヤ顔になっている状態です←きもい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 千絵さんへ

千絵さん、おひさしぶりです。お返事遅くなりましたm(__)m
もう、嬉しいニュースが続けざまで、ついていけないくらいです!
テゴちゃん本当に嬉しそうに張り切ってMCやってましたね!
新曲はちょっとよく聴こえなかったけど、今日のKちゃんニュース辺りで流してくれないかな~
「サッカーアース」関東ローカルと遅い時間がちょっと残念だけど、
大会始まれば試合の中継は全国放送ですよね。
サッカーつながりで新しいファン層が開拓できたりしたら、いいですね。
サッカーファンのリア友からメールがきました。手越がMCなんだね~って
だから、イメージソングもよろしくね♪って返信しました。

体育会TVは、本番に弱いまっすーにしては上出来でした。
よくがんばった←甘々


Re: あまみままさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
ここまで来ると、ちゃんとした新曲のリリース情報とOAが
待ち遠しいですね~
両A面なのか、PPPはカップリングなのか?

WORLD QUEST、番組内でバックに流れていたようでしたが、
会話音声が大きくて、よく聴きとれませんでした。

そろそろ、年末の歌番組の出演者も決まるころ、
いっぱい出て忙しくなってほしいな♪

Re: 非公開KMさんへ

KMさん、お返事遅くなりましたm(__)m
私もいろんな方から情報を頂いて何とか追っていますが、
自分が追うのに精いっぱいでブログに感想書く暇がありません><

> この二年間が、ウソのような日々です 
 -そうですよね・・・こんなに忙しいのはファンになって初めてです。
> 言葉は悪いですが、やっと、他のジャニタレさん並みに……
 -そうですよね。嵐さんとかはもっともっとでしょうね。
でも、慣れてないので、もういっぱいいっぱいで(苦笑)アップアップしてます。
嬉しい悲鳴~~

後は全国ネットで冠もてたら最高ですね~全国ネットだったら、深夜でもいいかな。
今は録画と言う武器があるから・・
それか、4人揃ってのCM! 
私がNEWSを知れなかった頃、NEWSって?と娘に聞いて
「ローソンのCMの人たちだよ」で、「ああ~あの子達ね」
ってわかったもの。CMは知名度あげられる。

Re: クミさんへ

クミさん、お久しぶりです^^
お返事遅くなりましたm(__)m
新曲嬉しいですね♪

> ポコポンもかわいい曲で好きだけど、次のシングルはフルスイングみたいな曲がいいなーって思ってたから、すっごく嬉しい☆
 -同じです! やっぱりNEWSには爽やかな応援歌を歌って欲しい!
  1曲目がチャンカパーナはあれでよかったんだと思うけど、次はぜひ~って思ってたので、
「WORLD QUEST」がシングルで「ポコポン~」がカップリングがいいな~

毎日ニュースがあって、顔のニヤケが戻る暇がないですよねww

Re: 非公開Kちゃんへ

【業務連絡】了解しました~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
