スポンサーサイト


まっすーの生電話

こんにちは

今朝、メールで教えてもらいました。
朝ズバに吉田沙保里さん生出演中に、好きな人は?と聞かれ「NEWSの増田君」と
そこで、「電話が繋がっています。」という流れで、
まっすーの生電話の声が流れました。
私は見ていなかったのですが、某所で見る事ができました。

まっすーは「国民栄誉賞おめでとうございます。」というお祝いの言葉をのべ、
みのさんが「吉田さんが好きなんだって!」というのに対して、
「光栄です。ありがとうございます」と答え、とても爽やかでした。
みのさんから「食事の機会を設けるから、何が好きなの?」と聞かれ
「餃子です」と。吉田さんは何が?と聞かれ、「私も餃子好きです」と。
「じゃあ、知り合いの王将の2階で席をもうけよう」
なんていう話の流れだったそうです。
まっすーはこれからレジデントの撮影に行く所という事で、
電話中はレジデントのHPの顔写真が出ていて、
木曜9時からのドラマと番宣もすかさず入れてました。



******

今日はTVfanの発売日ですね! 昨日もRayとPP誌、M誌見に本屋さん行ったけど、
今日も行かなきゃ
4人ともそれぞれのお仕事で記事が出てるんだもんね、これは買ですよね。
昨日我慢した他誌を今日も買わずに帰れるか??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま!

ご報告です!QLAP2冊目買いました(>▽<)
もう買いません。←ってここで書いたので買いません。

私も同じ某所で見ました!番宣なのかお祝いコメントなのか(笑)すぐに吉田選手がレジデントって言っていたので・・・番宣かと。

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 今日はありがとうございました。。
 おかげさまで、まっすーの生電話聴けましたe-266
 この時間、確かTVつけてたんですよ~
 毎日7:30~45分は会社の仕度しながら時間みるんだけど・・

 最近、TVつけると朝ズバ率高かったのに今日に限って
 他の局だったよe-263

 まっすーは爽やかで、好きなんだって~って言葉にも
 さらっと対応して・・さすがみんなのアイドルって思いました e-287

 さりげなく番宣もしてくれて・・明日は視聴率あがるといいね

No title

ぶらうにいさんこんばんは。

この度はURLが貼り付けできていなかったみたいで…
お手数おかけしましたf^_^;)
リンク了承ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


まっすーが生電話で出ていたんですね!
お仕事だったので聞きそびれちゃいました…
でもぶらうにいさんの記事で雰囲気が分かって嬉しいです!
レジデントの番宣もしっかりして♡


明日楽しみですね♪

Re: りぃさんへ

りぃさん、こんばんま
買っちゃったんですね(笑)でも、わかります~
1冊は汚さず取っておきたいですよね~

> 私も同じ某所で見ました!番宣なのかお祝いコメントなのか(笑)すぐに吉田選手がレジデントって言っていたので・・・番宣かと。
 -どこまでが局側の要請なのか?とか考えちゃいますよね(笑)
でも、吉田さん絶対勝ちでTV前正座で見てそうですよね~
局から言われずとも、増田さんの為なら進んで宣伝しちゃいそう~

Re: あまみままさんへ

こんばんま

>  最近、TVつけると朝ズバ率高かったのに今日に限って
>  他の局だったよe-263
 -そんなもんですよね・・・私もレジデント初回始まるまでは毎日朝ズバ録画してたんです。
でも、もうしばらく何もないかな~って毎日録画の予約をはずしたばかり・・・
昨夜のニュースで見た時点で翌朝のWSを張るって勘が働かなかったのが悔しいです。

>  まっすーは爽やかで、好きなんだって~って言葉にも
>  さらっと対応して・・さすがみんなのアイドルって思いました e-287
 -そうですね!! 素直にさらりと「光栄です!」って爽やかでした♪
いい番宣になってくれてたらいいんだけど・・・
視聴率上がってくれたら、一緒に餃子食べても許すか(笑)


Re: Rikaさんへ

Rikaさん、こんばんは
ブログ合ってたようで、よかった~
こちらこそ、よろしくお願いします。

> まっすーが生電話で出ていたんですね!
> お仕事だったので聞きそびれちゃいました…
 -私は家でいたのに、違う局見てました。
予告なしだから、見ていた人の方が少ないと思います。
吉田さん国民栄誉賞→翌朝WSに出る→TBSは番宣を兼ねて増田さんになにかさせるかも
→念のため朝ズバ予約録画。
と頭が働けばすばらしかったんだけどね~

なんだか気づけばもう明日第2話!
一週間あっという間でした。
明日はまっすーの出番多そうな感じで嬉しいですね!
まあ、叱られてシュ~ンって凹むのは目に見えてるけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Pさんへ

お返事すっかり遅くなりましたm(__)m
朝ズバの生電話、まっすーの声爽やかで可愛かったですね~
昨夜の「ディープピープル」も録画見ました。
「褐色の葡萄」のところの振り付けの話をしてましたね。
他の振付師さんも絶賛で、なんか嬉しくなりました。
いつも、情報ありがとうございます。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
