FC2ブログ

プレミアムはチラリズム

こんばんは
今日はプレミアムでテゴマスコン紹介されましたね。
もう1ヶ月以上経つのか~なんか懐かしい。それに、正面から見るとあんな感じだったのね~
とか、センターステージと客席あんなにすぐ近くなんだ~とか、いろいろ分かった。
でも、み、短っ!!あっという間に終わっちゃった。
まあ、まだ「続」もあるし、DVDも出るから(←決めてます)
今は「ちょっとだけよ~」とチラリズムってことですかね。

ところで!!まっすーは今日カツンコンに行ったそうですね。
はあ~やっぱりか~一番悔しいパターン...残念
やっぱりこういう事は下心剥き出しはダメね~

続きに再びカツンのこと(注:このブログはカツンファンブログじゃありません(笑)


今朝TVで「赤西仁カツン脱退」のニュースにびっくりした方も多いと思います。
昨日のコンサート会場では、何も言ってませんでした。
MCでも赤西のあの字も出ませんでした。

けれども、私はそれほどショックは受けませんでした。
「やっぱりか~」と言うのが正直な気持ち。
前々から冠番組を見ても、PVのメイキングを見ても一人テンションが低く、
けだるい雰囲気を作っているのか?と思おうとしても、どうしても「いやそう」にしか見えない事が度々。
それとは裏腹にソロコンの時の充実した顔!(まあ、ソロは誰も嬉しいでしょうが)
それが余りにあからさまで...
やはり、彼一人向かう方向が違うってことでしょうかね。
やはり、脱退でなければ収まらないところまで来ていたんだなあと思いました。

赤西ファンはショックでしょうが、マカロンみたいにユニットとしてカツンが好きなファンは
5人を精一杯応援しようって思ってるんじゃないかな。
昨日の5人を見る限り、5人のカツン全然アリ、凄く頑張ってると思いました。


だから、NEWSの活動は今なくても、メンバーが折に触れてNEWSを大事に思ってくれている発言を見聴きする度に嬉しいんです。特にリーダーの言葉は。もしかして赤西くんのこと知ってての発言?とかかんぐってしまったり...
「TVぴあ」の山Pからメンバーへの言葉には、メン愛が感じられるし「NEWSを支えなきゃ」と言う言葉にリーダーの自覚を感じて嬉しいんです。信じて待っていいんだよね!

と、重たい話はここまで次はカツンコンから楽しい妄想~

*****************************

カツンコン見ながらもやっぱり頭の中にはまっすーやNEWSがいる私。
もしもこれがまっすーなら...と思った場面多々、

亀のドラムソロを見て、まっすーにもって思ったけど、あと和太鼓もあって、
太鼓も見たいなあ。昔やってた映像は見たけど..
NEWSでも一度「和」の演出見たいな~

中丸くんと上田くんが至近距離でオデコくっつきそうに見つめ合って歌う場面があって、
これテゴマスでやったらとんでもないなあ~みんなぶっ倒れるーーー!

今回の上田クンソロはミュージカル風でメイドさん達にかしずかれるわがままお嬢さんの設定。
ソファに寝転んでクマのぬいぐるにチュウとかするの。会場きゃーーでしたけど、
こんなんマッスやてごにゃがやったら殺人的に可愛いぞーー!!
あ、まっすは女の子じゃなくてお坊っちゃまね。ブレザー蝶ネクタイ半ズボンでね。
てごにゃだったらもちろん女装で。大きなおリボンとか付けて(化粧は控え目で。)
萌え死に必死でしょう。

アンコールの本物の馬に乗って登場は是非ともP様に白馬にのって欲しいわ~
ジャニーズ一、いや日本一白馬が似合うに違いない!!

と、こんなことばかり考えながらカツンコン見ていたふとどき者でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ブログ読ませていただきましたぁ!
なんだか、とても温かい気持ちになって。
私もNEWSが大好きで、テゴマス、マッスーが大好きです。
カツンの事に私はとってもびっくりしました!でも、やっぱりどこかで赤西君はこうなることを望んでいたのかもしれませんね?ぶらうにぃさんが言うように私も赤西君は雑誌の撮影にしろ、PVにしろ。めんどくさいオーラを出してましたもん。でも、カツンファンの方たちワこれをどう受け止めるのか。。。NEWSには絶対になってほしくないですね。

Re: 凪紗さんへ

凪紗さん はじめまして!
せっかく初コメいただいたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
カツンの事はみんなビックリしたでしょうね~
でも、ファンの間でも受け止め方はいろいろなんでしょうが、
無理に6人で続けて不協和音が酷くて分裂、解散の危機とか噂が飛び交うよりは、
前向きな決断と思いたいです。
でも、これは私が熱烈カツンファンではないから言えるのかも知れないですけどね。

NEWSではあって欲しくないですね。リーダーよろしく!って気持ちです。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR