スポンサーサイト


オオカミ少年のつぶやき

こんばんは
ブログお休みと書いたばかりですが、ひとつだけ~

QLAP!~~~~
本当に大変なことになってます!
心臓が苦しい~
誰か救急車
行先は青林大学病院指定でお願いします~

表紙は普通にかわいいまっすーです。
(それでもこれだけでも顔がにやける)
赤い衣装は可愛さオンパレードですが・・

黒×紫衣装は「大人」
Sなまなざしと男の手のコラボ  ぽってり唇と指のコラボ
己の魅力を知り尽くしたお仕事してます!

買い占めたい衝動をやっと抑えて帰ってきました。
でも、2冊買いとかする方いそうですね~お早めに!

「おススメ」とか「買い」とか言うれべるじゃない!
買わなきゃ貴方マス担として「モグリ」ですぜ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
 
 モグリのそしりは免れたものの、
 2さつ買いは思い浮かばなかったー

 最近、雑誌買いまくりですよ(泣)

 近々発表されるかもしれないCDかDVDかツアーのためにお財布の
モしっかりしめとかなきゃいけないのにユルユルです。

 オオカミ少年、何度でもつぶやいてー

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんまー。

北海道やっと入荷しました。
感想は言葉にならないくらいの・・・。
とりあえず1冊買いましたが、また買いに走りそうです(笑)

今回の増田さん可愛いですし、かっこ良すぎですが、慶ちゃん可愛いですね。きゅんっとしました。

ぶらうにいさん、お忙しそうですね。
でもNEWSで更に忙しいですよね!嬉しい忙しさです。

Re: まさみさんへ

まさみさん、こんばんは
お返事おそくなってごめんなさい。
QLAP!編集部のツイ覗いたら、フォロワーで2冊買いの方が何人も!
本当は私も保存用も欲しいけど、このところ雑誌買いまくりだから我慢我慢。
汚さないように白い手袋してみないと(笑)
ドラマは録画して何回でもただで見られるからいいね♪

Re: 非公開Pさんへ

Pさん、こんばんは^^
真中先生とおソロ♪嬉しいですね。

QLAP! 私も保存用にもう1冊欲しい・・とか思っちゃいましたが、
でも、このところの雑誌代たいへんだから・・・
Pさんは合法的に本屋さんに行けていいですね♪

内緒のお話は、ナビ番組見ていて気が付きましたよ!
思わず検索しました(笑)
でも、我慢我慢ですよね!!

Re: りぃさんへ

りぃさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました。

QLAP!は2冊に増えましたか?(笑)
でも、ホント2冊欲しくなるような素晴らしさですよね~

> 今回の増田さん可愛いですし、かっこ良すぎですが、慶ちゃん可愛いですね。きゅんっとしました。
 -そうそう、慶ちゃんはBESTSTAGEとかのカッコよさとは違う、
白いフワフワニットでSWEETな感じで可愛かったですよね~慶ちゃんもいろんな魅力がでてきたなあ~


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
