スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランチとナビ番組を見て

こんにちは

昨日書こうと思ったのに睡魔に襲われて・・・


ブランチのまっすー、とってもいい感じでしたね。
青のスクラブがパッツンな肩! 覗く二の腕の半袖焼け~
Vネックと喉仏のコラボ~ ピンクの聴診器とポケットから覗く可愛いナースペン
いろいろごちそうさまって言うのだけじゃなくて、

こういう存在を「ムードメーカー」っていうんだな、ってつくづく思いました。

現場を和ませようとしての「ナマステ~」が滑ってしまって、
「ギャグをなんとかしたい」と言われてしまったまっすーw
挙句に、振られてTVでやっちゃいましたね~「ナマステ~」
でも、ドラマ現場をよく知っている谷原さんのフォロー、さすがです!ありがたい。

最年少の杏奈ちゃんに「敬語」を直したい。とまっすーから。
君も同じグループ内で先輩にずっと敬語使ってたでしょ。とつい突っ込みたくなったのは私だけ?
タメ語でいいよって言うのは優しいなあって思うけどね。

仲里依紗ちゃんの面白可愛さにマカロンが嵌ってる。なんか独特のキャラクターですよね~
きっと緊張して気疲れする撮影だろうから、カメラ回っていない時は和やかな雰囲気でいられるといいですね。


ナビ番組は関西では18日に放映みたいなので
続きにたたみますね


いよいよ今週からレジデント始まりますね~
18日も朝からTBSに出演とかあるんでしょうかね~
できることなら赤坂で張り込みたいところですが(笑)
残念ながら講習会の日です。
そして、まだ何も準備ができてません
と言う訳で、ちょっと更新休みます。
覚書はなるべく更新しますが追い切れないかもです。ご注意ください。

今度こそ、ホントに仕事しなきゃ~!
あ、でも情報は知りたいので教えてね~ ←我がまま
19日にはなんとか感想を書きたいなと思っています。
見返してないのでうろ覚えだけど、医療シーンは大学病院の協力のもと
本格的にやっているんですね。皆さん四苦八苦のようで、
きっとまっすーもいろいろ苦労しているんだろうな~
協力病院がよく知っているところだったのでビックリしました。
名前とか出しちゃうんだ・・・
でも、外観とか、ロビーなんかを撮影しているの違う病院なんだと思います。
そうじゃなきゃ名前は出さないよね。
だから、あそこに行ったら会えるかと見に行っちゃだめよ(笑)

こちらでも5人並んでのトークもあり。お互いへの質問だったけど、
まっすーの質問は「好きな食べ物は何?」って子供かっ!とつっこんだけど、
今度みんなとご飯を食べに行きたいと思ってみんなの好きなものを知りたかったのね。
気遣いですね~
でも、ニンニク、うどん、生クリーム、餃子をどうやって結びつければいいんだろう(笑)
うどんのガーリッククリームソース、餃子添え?(笑)食べたくないなあ・・・
大政絢ちゃんは「何でも食べるから、美味しいところを教えて欲しいです」って
まっすーのこと見てましたよね。

里依紗ちゃんからの「週何回くらい飲みに行くか?」の質問に
けっこう行くときはずっと行くみたいな答え!
おっ!って思いました。まっすーが結構お酒好きそうなのはもうだいたいバレバレだったけど、
今までは質問されると、嗜む程度とか、あんまり行かない風な答え方だったじゃないですか~
やっぱり、26歳大人になったらその辺も普通に答えて行っちゃうのね~
一杯で赤くなっちゃう遣都くんは可愛い~

やっぱりここでもお兄ちゃんなまっすーを感じました。
まっすー舞台の時と違って今度はまっすーがご飯に連れて行く方ですね。
けど、食べ過ぎ飲み過ぎには注意してくださいね~
番組のクランクアップまで、イケメン研修医でいてくださいね!
すでに顎のラインが気になりますが、気のせいですよね!気のせい、気のせい・・・? 役作りでポッチャリ目指すのやめてね!今のままで充分お坊ちゃまの雰囲気でるから。

予告スポットで映った場面はどっちの番組だかごっちゃになっちゃったけど、
いろいろ今まで見てないシーンが出て、ますます楽しみが増しました。
やっぱり真中君はオロオロしたり、ヘタレっぽい表情が多いけど、
矢沢君にお坊ちゃんを指摘されて、一瞬むっとする表情がかっこよかったで~す!
行きつけのお店のシーンも出ましたね! 
真中お坊ちゃまの私服、可愛い~ カジュアルでもネクタイ締めてる~
実際の研修医はどうなんだろう?おしゃれしてる余裕もないんじゃ?
とも思うけど・・・
まあ、ドラマですから、そこは楽しませていただきたい!
真中形成外科病院や真中邸もそのうちでてくるのかな~楽しみ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。