スポンサーサイト


真中先生 <加筆修正あり>

こんばんは

またまた、いろいろ情報

※青字部分加筆、修正しました。(10/12 8:45)
☆今週土曜13日の日刊スポーツのサタデージャニーズはまっすーです!

☆13日(土)は、ブランチも出演、15:00~レジデントのナビ番組もありますね。(一部地域)

☆読売新聞購読の方は17日に入る「読売ファミリー」にまっすー登場
 ※ すみません、これは関西でけだそうです。

☆17日の少クラプレミアムは上半期総集編、未公開トークありなので、
もしかするとNEWSの未公開トークあるかもですね。

16(火)17(水)0:55~1:25 「花のズボラ飯~素晴らしきズボラの世界へ」
 花ズボのナビ番組のようなものらしいです

きゃーー、忙しいよ~浮気どころか、仕事する暇もないわww困るわ~

*****

今日は久しぶりにマス会してきました。

そこで会ったお友達から、
「ぶらうにいさんずっと『真中先生』を『間中先生』って書いてるよ」って。
えーー?間違ってる意識全くなかった・・・
帰って遡ってチェックしたら、ことごとく「間中」になってたーー!!
頭の中には「真中潤一」ってはいってたのになあ・・・
すみません!愛しの増田さんの大事な役名間違うなんて・・・

番組のHPもいろいろと更新されてますね。
動画も新しくなってるし、ツイでは私服が姫?王子?だって・・・
王子は真中先生のこと?楽しみすぎる~
診察日誌vol.07が面白い!
「真中くん」のお昼ご飯はハンバーガー!
(ちなみに、カラパレによれば、「増田くん」のお昼ご飯は大盛りうどんにカレーにサラダ、冷奴(笑)
食べ過ぎてスクラブがきつくなったとか←オイ! ) 

今週のTVぴあのカラパレも真中先生で埋め尽くされてますね。
大きめのショットはめっちゃ優しい可愛い表情~
こんな可愛いお医者さんは見たことがないなあ~
そして、できる人風のショットが面白い!いろんな場面が妄想されます~
もう、あと1週間だね!
今日TVの番組表にも出てきて、さっそく最高画質で録画予約をいれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ぶらうにいさん、こんばんは★
たけちゃんと申します。(旧姓に竹と言う字がありました)

レジデントのHPが充実していますね!
女子ととても仲良しな真中先生、もとい増田君の様子が目に見えるようです。
以前、出演したダンドリではあまり出演者の女子と馴染んでいなかったと聞いたことがあるので、今回はよかったなと安心しております。

忙しくて食生活も不規則になりがちですよね。
気をつけて欲しいなと思います。

Re: たけちゃんへ

たけちゃん、こんばんは
はじめまして!
たけちゃんさんではおかしいから、いきなりたけちゃんで失礼します。

> レジデントのHPが充実していますね!
 -そうですね~どんどん更新されて、撮影の様子も合間の様子もこれだけ丁寧に書いてくれるHPなかなかないですよね~ 毎日覗いちゃいます。

> 女子ととても仲良しな真中先生、もとい増田君の様子が目に見えるようです。
 -そうですね。本当に自然に仲良くやっている感じですね。
しかも、まっすーがお兄さん的存在なのがなんだか新鮮で嬉しいです。

> 忙しくて食生活も不規則になりがちですよね。
> 気をつけて欲しいなと思います。
 -ドラマの現場って、夜も遅かったり、お弁当ばかりになったり、差し入れの甘いものがあったり、
気を付けないと危なそうですね~
クランクアップまで、健康でかつイケメンを保つよう(笑)気を付けて欲しいです。

No title

昨日、関東で放送されていた、『レジデント~5人の研修医』
関西でも、放送が~~~
毎回、こういうのはないので、うれしい^^
今回、シゲ(ズボラ飯)があるのが進歩?と思ってたんだけど
レジデントもしてくれるんだ!って嬉しい。
ずっと、探してたのになくて、お友達に録画をお願いしたら
出てきたという^^;;
どなたか、NEWS担さまが、MBSにお願いメールでも
してくださったのかなぁと、うれしく思ってます。
でも、放送が深夜枠ですが

10月18日(木曜日)
0:55~1:25 『レジデント~5人の研修医』ナビ

時差でもなんでも、あるのがうれしい。
レスキューの時は、なかったから。
嬉しいな^^

ぴあも見てみますね。
本屋さんに行かなくては~^^

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんにちは
ナビ番組って放送されない地域が多くて、
関西はたいていなかったみたいだけど、今回はあってよかったですね。
なかなか見ごたえがあったので、お楽しみに!
でも、ブランチは関西での放送がなくなっちゃったそうですね。
そっちは残念。

本屋さんにぴあ残ってますように!
今日はQLAP!もですね。楽しみ~

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
