スポンサーサイト


慶ちゃんのおめざ

こんばんは

今日ははなまるカフェに慶ちゃんが出るので、見ました~

甘党慶ちゃんのおめざ、楽しみにしていました。
多分エクレアと予想。 どこのお店かな?
と、なんと「某コンビニのエクレア」ということでした。
そんな身近だと、つい買いたくなるよね~

カフェの内容は続きに

TVぴあも買いたかったし、慶ちゃん見終わってさっそくコンビニ巡りの旅へ(笑)
事前に「セ〇ンイレ〇ン」ではないと情報を入手。
まずはNEWS縁の「ロー〇ン」へ
う~~ん、ビターチョコが美味しそうだけど、あの生クリームたっぷりのではない・・・
2件目「サー〇ルK」う~ん、やっぱり違うか~
3件目の正直!「ファ〇リー〇ート」・・・ビンゴ!これでしょ!
慶ちゃんおめざ
クリームつぶれないように、家までそーーっと自転車こいで帰ったわ
で、さっそく試食
おめざ 慶ちゃん
うわ、大きい…お皿からはみ出る(笑)半分マカロンに残しておこう・・かな
美味しいけど・・・甘い!! クリームたっぷり!チョコもたっぷり(手がベタベタになった~)
慶ちゃん、筋金入りの甘党ですね。
うん、でも美味しい~ あ、全部食べちゃった(ちゃんとマカロンには別のもの用意してます)
坂の上のちょっと遠いコンビニまで行ったけど、カロリー差引大幅に+だよね・・・


続きにはなまるの内容チョコッと
秋らしいニットのジャケットがとってもお似合いの慶ちゃん。
朝から爽やかなイケメンさんでした。
慶ちゃん、最近本当に優しい顔立ちになったよね~いや、前から優しいんだけど。

慶ちゃん、そう言えば岡江さんと親子役で共演してたんだね。
いとうあさこさんとも、お知り合いで、メールもらったとか、慶担さんはうらやま~だね。

最初の話題は、一人暮らしを始めた慶ちゃんのことを心配するお母さんのメール
そうそう、だいたい男の子の一人暮らしは「野菜食べてるかな?」って心配するよね~
他には、舞台の話では、稽古場にジム作っちゃたとか、
「肉」がkeyの話だから、赤いジャージ買ったとか、
1Kの部屋にでかすぎたベッドとか・・・いろいろあったけど

気になるメンバーの話はやっぱりテッパンの「こやる」話題
ここで北海道でメンバー4人でお寿司屋に行った写真!!
まっすーはやっぱり手で口元隠してる(笑)これもテッパン
で、やっぱりここでも「こやった」と(笑)
でも、自分ばっかりが払ってるわけじゃないんですよとフォローの話題

支払いに分担があるんだと
まっすーは「コーヒー代」これはスタッフさんの分まで含め
シゲは「書籍代」 でも、これはあんまり買わないとかww
テゴは「耳周り」なんじゃそりゃ?(笑)
4人お揃いのイヤホン買ってくれたとか。耳周りに近いからwドライヤーも買ってくれたとか。

うう~~ん、この妙なザックリ分担、1円単位まで計算して割り勘にする女子(特に主婦)には理解不能です。
やっぱ、どう考えても慶ちゃんが一番払ってるような・・・
ま、本人がいいならいいんだけど、当分1Kの部屋かな?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんま

やっぱり!
ファ~ですよね。男のエクレアで、お店前にイラストが
あったことがあり、あれではないか・・・と
帰りに買ってきちゃいました。
で、母と食べ、これだよね。
うん、たぶん、慶ちゃん食べたのはこれだ!と
なりました。
おいしかったです~^^
また、買いに行こう~っと
CMにNEWS使って、宣伝してくれないかなぁ
エクレアとかお弁当とか・・・
また、妄想してる私^^;

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんばんま^^
ひろさんも買ったんですね!
美味しいけど、かなり甘くないですか?
慶ちゃんには悪いけど、私はもうちょっとあっさり目がいいかな・・
といいつつ、完食ww

> CMにNEWS使って、宣伝してくれないかなぁ
 -ですね、ですね!!なんかメンバー揃ってCM欲しいなあ~


No title

こんばんま~

私、甘さ、大丈夫でした^^;
うんうん、慶ちゃんの言うとおりいいバランス~
生クリームもいい感じ~なんて、言いながら食べちゃいました。
歯医者さんに行く前にww
で、今日の日刊スポーツを買いに行きがてら
また買ってきちゃいました。
よく売れてるのか、2個しかなかったです。
NEWSファンがいる??
ロー~のが近いのに、ファ~に行かなきゃ!って
日刊のまっすーかわいかったです^^

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
ひろさんも慶ちゃん並みの甘党ですね~
私も甘い物大好きだったんですが、年齢と共に
生クリームたっぷりがちょっときつくなってきたみたいです・・
と言いながら、完食しましたけどww

> 日刊のまっすーかわいかったです^^
 はい、特にNEWSTシャツのまっすーが可愛かったです~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
