スポンサーサイト


1歳

10月7日は切ない記念日・・・
だけど、自分で勝手に翌日の8日は4人のNEWSのお誕生日と思って
こっそり、お祝い

1歳おめでとう!

1歳のNEW NEWSはまだまだ歩き始めたばかりの
よく泣く赤ちゃん
だけど、自分の足でしっかり歩き始めた彼らは
もっともっとたくましく成長していくことでしょう


この1年いっぱい悩んで、迷って、考えて、苦しい思いもしたでしょう。
涙もいっぱい流したでしょう。


でも、後半はいっぱい流した涙もうれし涙に変わって、
悲しい時もアイドルだから頑張って笑ってた笑顔も
心の底からの笑顔になって


振り返れば1年の全てが宝物。


この日を幸せな気持ちで迎えさせてくれて
ありがとう
ありがとう
大好き







1年経ったね。
1年経って、気持ちはまだいろいろかも知れないけど、
昨日会ったお友達とも、動揺、引きずりはもうずいぶん少なくなったよね・・って、
穏やかに話せた。
それは今が幸せに満たされているから。
振り返ったら泣いちゃうから振り返れない。頑なに拒否しなければいられないところから、
前に進めたと感じる。

去年の記事を読んでみた。ブログの記事は相当無理して冷静に書いてたとは言え、
翌日によくこんなこと書けたな自分・・・と驚いちゃった
まだ、ことの重大さがわかってなかったのよね。

応援するから

6人へ

本当はもっともっとつらい気持ちは、後から押し寄せた。
4人はそう簡単に前に進めなかった。
思った以上に困難な道のりだった。


でもね、一昨日ドリフェスのMCで
テゴが「僕たちNEWSってグループもやってるんですけど」って言ったら、
まっすーがさらっと「最近いろいろあったグループですね~」って。
自分でこういうこと言えるようになったんだな、って思った。

もう、大丈夫だよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4人のNEWS、お誕生日おめでとう!!

おはようごさいます。
私が好きになったのは4人からなので
6人のことは後からあとから追って
知っていく形でした。

6人をリアルタイムで知らないことで
ぐるぐる考えたりしてたんですが、
やっぱりNEWSくんが大好き!!と
気付きました(笑)

NEWSくん本当におめでとう♪
ありがとう。

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 去年の今頃・・私は情報を知りたくて皆様のブログを
 読みあさりました。これからのNEWSはどうなってしまうかと
 思って・・・

 今ぶらうにいさんのブログ読みかして、その時の想いが
 よみがえって、号泣です←家族に気付かれないように

 あの時は、NEWSは存続するって言っていたけど
 ほんとは何も決まってなかったんだよねって思うと
 4人とも辛かったんだよねって改めて思います。。

 今日配信されたJウエブの4人の言葉に共通する
 ありがとう・・逆に私が言いたいですよ

 NEWSを残してくれてありがとう
 ずっとずっと大好きって

 辛い1年だったけど、その辛い時期があったから
 私にも今という楽しい時が、お友達が出来ました

 改めてぶらうにいさん ありがとうございます
 ぶらうにいさんを筆頭にみなさんのブログにだいぶ
 助けられたKyoです←以前の名前に戻してみましたe-330

 これからも・・ブログは違うけどしつこくコメント残します
 よろしくお願いしま~す
 

Re: ルリさんへ

ルリさん、こんにちは

お返事遅くなりました。

1歳のお誕生日っていうのは、
ずっと前からNEWSを応援し続けてきた人には
もしかしたら違和感があるのかもしれないけど、
私も9人、8人のNEWSは見ていないし、
6人のNEWSも最後のちょっとしかみていないので、
4人のNEWSは最初から見ていたから、1周年をお祝いしたいって思いました。
これから、だからね!
応援していきましょう^^

No title

ぶらうにいさんこんばんは

私ももうひとつの誕生日だなぁと思っていたらぶらうにいさんのタイトル見て嬉しかったです。1年前イヤもっと前からNEWSの異変に気が付きながらあの日、噂や嘘ではなくなってしまった日...涙?怒り?疑問?
でも、でもあの日からもっとまっすーが好きになる自分がいました。1年前より今のNEWSのが好き!そうしてくれた4人。うん!うん!よく泣く赤ちゃんは元気に育ちますよね。いつでもだっこしてあげる~~そして、ぶらうにいさんとも出会えさせてくれた。ありがとうNEWSくん!

この1年長かったような短かったような・・・悲しみ・怒り・焦り・喜び・幸福感いろんな感情を味わった1年でもありました。
今の幸せに少しずつつらかった時のことも忘れることはできないけど、冷静に受け止められるようになりました。

これからのことを考えるとワクワクしちゃいます(^O^)1歳の誕生日!NEWSもファンもグンと成長した大事な記念日ですね!!

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは^^

あまみままさんのように、去年のあのころ検索して訪れてくれた方がすごく多くて、
悲しい出来事だったけど、おかげで人間関係が広がったりもしました。
今までお付き合いの合った方とも、より深い話をして、
NEWSについて知識の浅かった私もずいぶん勉強したり、考えさせられたりしました。

あの日のブログ記事は、まだ詳しい事情がわかっていなくて書いて・・・
正式に発表があったからには、4人での活動は発表はなくてもある程度の目途はたっているのだとばかり思っいました。
まさか、ゼロだったとは・・・
スポ紙に「今後の活動は白紙」と書かれていたのを読んでも、
何も知らないのにいい加減な事書くな!いくらなんでも白紙の訳ないだろう!
って、思ってました。

慶ちゃんのエヴリでの「厳しい道のりになる」と言う言葉で
え?って思い、先輩ファンのブログでいろいろ辛口の意見など読んで、
だんだんに事態の深刻さがわかって・・・

あの時、テゴマスの活動があったから私はなんとか大丈夫だったなと思います。
テゴマスにのめり込んで逃げていた。
でも、コヤシゲファンの方は本当に心細かっただろうな・・・

私が本当に辛かったのはテゴマスのツアーが終わってから、
NEWS始動のカウントダウンまで。その間が本当に辛かった。
個人的に思う所もあって、もう、ブログをやめようかとも思ったけど、
NEWSがちゃんと活動再開するまでは絶対にやめられない!
って思いで頑張ってきました。
(活動再開したら、今度は楽しくてやめられない。笑)

あれ?だんだん、お返事じゃなくなってきちゃったv-356

コメントは励みになります。
いつもありがとう。これからもよろしく!









Re: kyuさんへ

kyuさん、こんにちは^^
やっぱり、もう一つの誕生日って思いました?
でも、やっぱりまだあの日を記念日にするのは抵抗がある人もいるかな・・
とも思います。

>1年前イヤもっと前からNEWSの異変に気が付きながらあの日、噂や嘘ではなくなってしまった日...涙?怒り?疑問?
 -やっぱりね~ 気づいていても、ただの噂、ウソだと思いたかったのが現実になった感じだったよね・・・
でも、それからよりまっすーを好きになったのも、メンバーみんなをより愛しく思うようになったのも、
私も同じです。

> うん!うん!よく泣く赤ちゃんは元気に育ちますよね。いつでもだっこしてあげる~~
 -そうか、泣く子は育つ!(笑) ファンにいっぱい抱っこしてもらえる幸せな赤ん坊だな~

NEWSが繋いでくれたご縁、これからもよろしく。

Re: まみーさんへ

まみーさん、こんにちは^^
本当に、この1年でいろんな感情を経験してしまいましたね~
1年経って、NEWSの活動もあって、やっと冷静に受け止められるようになった人が多くなったと感じます。
1歳のお誕生日、NEWS君達は何を思っているかな~
とおもったら、ちょうどwebにメッセージをくれましたね。
愛と感謝いっぱいの。
これからが楽しみであると同時に、これからが本当の勝負なんだとも思います。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
