

取りあえず・・・

おはようございます

昨夜は心地よく早寝してしまい、更新楽しみにしていた方いらしたら
ごめんなさい。

続きにとりあえずの情報のみ

諸事情により感想は

またそのうち・・・






セトリ
ミソスープ(アカペラで登場)  僕らの空   夜は星をながめておくれ
魔法のメロディー  チーターゴリラオラウータン  HIGHWAY
青いベンチ

衣装
テゴ:白ジャケット黒えり インナーはショッキングピンク 黒パンツ
マス:白かぶりパーカーの上に黒地にピンク系?の花柄ぽいカーディガン
   濃いグレーのサルエル 首からひもで「ごーちゃん」をペンダント状に提げる。
   「ごーちゃん」=テレ朝のマスコットのパンダ

全体の進行
ゆず → キャリーぱみゅぱみゅ → テゴマス → チャットモンチー
 → Superfly → ケツメイシ




可愛かったな~ パンダの似合う26歳
でも、HIGHWAYの吠え顔かっこよかったな~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Aさんへ

Aさん、こんばんは

ドリフェスではご挨拶もせず、失礼しました。
ドリフェスについては、私も少し複雑な思いがありました。
詳しくはまた、間奏のエントリーをあげるつもりなので、お待ちくださいね。

ただ、いろんなアーティストが出るフェスに何度も参加している方によれば、
長丁場でもあるし、自分のお目当てのアーティスト以外の時に席をはずしたり、
遅れてきたり、先に帰ったりは、マナー違反でもないし、普通にあることで、しかたないこと。
テゴマスコンとかのマナーと同じには考えられないと思います。

それだけに、会場をどれだけ自分たちの世界に引き込めるかは
実力と盛り上げの腕次第。厳しいですよね。

でも、すごく勉強になったんじゃないかと思います。
あの二人のことですもん、絶対にこれからにプラスにしていってくれるに決まってるじゃない!

いろんなライブに行っているまっすーはそんなことも承知じゃないのかと思いますけどね。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
