スポンサーサイト


新曲の歌詞?(笑)

私、忙しいんです。
こんなことしてる場合じゃない・・・

けど、嬉しいニュースが多すぎて浮かれて調子にのってしまいました。

新曲、ズボラ飯の主題歌ってことは食べ物の歌?
って考えてたらツイで 台詞は「美しい飯にするよ」か?みたいなのを目にして、
それを言うならやっぱ「美味しい飯」でしょ~と突っ込んで
そこから怒涛の妄想が・・・

お暇な方だけ続きご覧ください

<妄想ポコポンペコーリャ(チャンカパーナパロディ)>
※多少の字余り字足らずお許しくださいませ


深夜食堂で君が薫る
腹が鳴るよな いい匂い~
イタリアン食べたけど オレは迷わず飛び込む

一皿じゃ寂しすぎる気がして
もう一つ食べたかった

ハヤシも美味しそで
どちらかなんて無理さ 頼んじゃお

ポコポンペコーリャペコーリャ
痛いほどカレーが欲しいよ
もうグーグー鳴っている お腹は止まらない


― 中略 ―
(台詞)
テゴ: 美味しいご飯おごってね テヘ
シゲ: 美味しい飯作るよ
コヤ; 美味しいご飯こやるから
マス: 約束してね大盛りだよ


*****

お粗末さまでした~
突っ込みは受け付けますが
批判はナシの方向で・・・
なんならどなたか続きを・・・
そんな暇人いないですね・・

大変失礼しましたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天才だな!

休日出勤の職場で一人爆笑してしまいました。


メールでセリフのところ見ただけでも笑っちゃったのに・・・


更に、爆笑!


師匠!一生ついていきますんで教えて下さい!(笑)


Re: グレちゃんへ

グレちゃん、こんばんま
休日出勤お疲れ様でしたm(__)m
忙しい時期ですね~
すいません、能天気で・・・

ウケていただきましたか?
教えてと言われても・・・
歌詞は降りてくるタイプなんで(笑)
なんせ、天才なもんで、ホホホ・・ ← 調子に乗りやすい人

しいていえば、若いころの修行でしょうか・・
高校の時、替え歌つくりが流行って、
授業聞かずにずっとノートに替え歌書いて遊んでました(苦笑)
(マカロンには内緒)
大学の時は軽音楽部の友達のために、マジで作詞もしてました。
「私、作詞家になろうかしら」とほざいたら、
家族中に爆笑されましたが・・・(更に苦笑)


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
