

NEWS新曲「ポコポンペコーリャ」

またまた更新だって~明日には回せない


☆NEWS新曲キターー!!

「ポコポンペコーリャ」
また、変なタイトルシリーズww

シゲ出演の「花のズボラ飯」の主題歌がNEWSに決まったそうです。
リリース日は未定
作詞、作曲、編曲はチャンカパーナと同じ方々

詳しくはコチラ → 

JEや「花ズボ」HPにも載っています。放送する局も増えたみたいですよ。要確認!


☆他にもまだあるよ!
「QLAP!」11月号の表紙はまっすー!!
編集部ツイによれば、何だか写真が「すごいこと」になっているとか・・・
きゃーーーどんなの??
詳しくはコチラ → ☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん!!
新曲、すごく嬉しいNEWSですね!!(^o^)
Twitter見て騒ぎました♪

もうすぐ定期テストなので(今高二です)、
どさっと課題が出てどんよりしていた
のが、一気に吹き飛びました(笑)

また頑張れそうです(^^)

こんばんわぁ

新曲ですね~ うれしい~ですねぇ 
でも、タイトルがいいにくい(;一_一)

絶対 増田君はいえない。。。わたしもいえない。。。

どんな曲になるんでしょう☆
楽しみです☆

Re: ルリさんへ

ルリさん、おはよう^^

新曲、うれしいですね!

ルリさん高2なんですね。マカロンと一緒だ。
課題、大変ですね。
でも、嬉しいニュースで頑張れますね!

Re: yuyuhahaさんへ

yuyuhahaさん、おはようございます^^
新曲うれしいですね♪

でも、ほんとカミカミになりそうなタイトル(笑)
「ポンポコ?ポコポン? ペコリーナ?ペコーリャ?・・」
わけわかんなくなりそうww
でも、なんか楽しそうで可愛らしい感じかな?
楽しみですね♪

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
