スポンサーサイト


赤坂、渋谷

昨日から札幌の「幸せのおすそ分け」に泣いたり、笑ったり忙しいぶらうにい。
行ってないのに胸いっぱい、おなかいっぱいで、飛行機代かけずに札幌行ってきたぐらいな気になってます(笑)

サプライズ成功してメンバーが本当に感動してくれたみたいで、よかったですね~
ファンも幸せだけど、NEWSの4人も幸せだよね。
まさに、「相思相愛」
きのうのメン愛からも伝わってきました。

そして、普通はちゃんと発表できるまで言わないだろうことを
皆を不安にさせないように、とにかく次動き出してるよって教えてくれる優しさ!

ツアーオーラスが終わってしまう寂しさがうんと軽くなるよね。



続きに、遡って金曜日の事


実は、金曜日に不意に時間が空いたので、急に思い立って行ってきちゃいました!

まずは渋谷。JR山手線ハチ公改札口横にドドーンと
SH3L06210001.jpg
ハハハ、右下変でしょ(笑) 改札ヨコなんでどうしても人が入っちゃって・・・
画面加工してみましたが・・・酷い!

そして、東京メトロ千代田線赤坂駅ホームには
SH3L0627.jpg
レジデントの広告が! きゃー真中先生~


そして、赤坂サカス到着。
恥ずかしながら東京にいるのに、実はTBS本社が新しくなってから、行ったことがありませんでした!

なんと、到着した時、いきなり手前の赤坂BLITSの巨大スクリーンに真中先生ががドーーンと映ってビックリ!!
レジデントの予告!! うわあ~とあんぐり口を開いて見上げて、あっという間に終わりました。
「ハッ、写メ!」と携帯を取り出すも、
いろんな番組や映画の予告を沢山ランダムに流していて、この次!と構えてもアレ?違うじゃん・・
わーレジデント!・・あ~間に合わずまっすーじゃないシーンが取れちゃう・・
もう、撮影モードで待つ! ・・・キターーレジデント! あ、あれ?「電池残量が足りないためカメラを起動できません・・・」 チーーン!
撮影はできなかったけど、家でTVで見るのとは迫力が違う! 行ける方は是非!テンション上がります。

SH3L0625.jpg

社屋に入り、受付でもらってきましたよ。「LaBoo」

この冊子だけの真中先生の写真はこの2枚かな。ビックリ顔がおかしい
髪質悪いので写メだと酷いわ・・・直接見ればもうちょっとちゃんと見れます。
SH3L06280001.jpg SH3L06290001.jpg

冊子の最後に出演者たちがハートを使って何かを描いているんだけど、まっすーの作品がこれ。
ハートを5つ色塗ってるのが、可愛い。
SH3L06300001.jpg


サカスでやたらと屋外で社員証下げた方達がいて、あちこちで図面や書類広げて何やら打ち合わせ。
なんで、外でそんなに?と思っていたら、
翌日TBSの「オールスター感謝祭」見て納得! 
このパレードやらマラソンやらの打ち合わせだったんですね!!

そういえば、まっすーは札幌前のりだから出演できなかったけど、
レジデントチーム紹介された時に、林遣人くんが「増田貴久くんNEWSの、中心に頑張ってます。」
って言ってくれて、いい子だわ~ ちゃんといない人の名前を出してくれるなんて!
まっすーは5人の中心になっているの? やっぱ、一番年上だからリーダー的に頑張ってるのかしら?
でも、「ゴメン、ゴメン、ゴメンからのナマステ~」仲さんにやってスベッタそうだけど(笑)(札幌MC報告より)
楽しく盛り上げようとサービス精神旺盛なまっすーの様子が目に浮かぶね^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Mさんへ

Mさんこんにちは
お休みについてはメールした通りです(笑)
巨大スクリーン見なかったのは残念ですね。
また行く機会があったら是非チェックしてください。
1階がス〇ーバッ〇スコーヒーの建物です
レスキューの頃はまだファンじゃなかったので・・・
あ、でも渋谷で看板は偶然見て「あ、中丸君!」ってだけ思ってました(苦笑)

Re: 非公開Rさんへ

Rさん、こんばんま
広告写メ、喜んでいただけてよかったです。

遣都くんが素敵でしたね。ほんと、いい子!


オーラスの企画の事、私はとっても素敵な企画だと思いましたよ。
一緒に歌いたかったな~ 知ってればその時間に家で歌ったのに(笑)
不快だなんて、とんでもない!
前のコメントではよく把握できなくて、流してしまいました。


ファンからの企画を広げて全うするって、とっても難しいと思います。
どうしても賛否両論になってしまうでしょうし、そんな中、
企画の成功のために力を尽くされたのですね。素敵!


私からもありがとうを言わせてください。
企画者の方にもありがとうとお伝えください。

4人が心から喜んでくれて、感動してくれて
きっとメンバーにとってもファンにとっても一生忘れないような素敵な瞬間になったと思います。

どうか、DVDに納めてくれますように!早く見たいな~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
