スポンサーサイト


ありがとうNEWS ~次へ向けて~

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
札幌でFINALを迎えましたね。

メンバーはじめ、jr.くん達、スタッフさん
そしてチャンカパーナ達、お疲れ様でした。
美しい恋の成就に力を尽くしてくれたすべての方に感謝です。
泣いたり、笑ったり、転んだり、いそがしかったけど、
大きなトラブルや怪我などなく無事にオーラスまで終えられてよかったです。

札幌公演は台風直撃で、おそらく今も足止めを食っている方がいるのかもですが、
なんとか公演は無事できてよかったです。
行くことを断念しなければならなかった方もいたようです。
オーラスだしどれほど楽しみにしていたことかと思うと、胸がいたいですが・・・
でも、きっとメンバーはそんなファンにもこころを寄せてくれていると思います。


昨日1部が終わった時点でお友達からメールをもらって、
「もう次のシングル、ツアーにむけて動き始めている」と言っていたとの報告
嬉しいね~♪
今回のツアーあまりに公演数少なかったものね・・・
行けずに涙をのんだ方も大勢いると思うし、
次に期待したいですね!
(テゴマスも期待してるよ~)


2部オーラスはやっぱりみんな泣いちゃったんだね。
初日とはまた違う涙だったんでしょうね・・・
まだ詳しいレポとか読んでいないけど、
お友達報告によれば
最後はみんなで「フルスイング」大合唱だったとか。
わたしも一緒に歌いたかったな~


幸せなオーラスだったんだね。
きっと、みんな別れを惜しんで帰りたくなかっただろうね。


・・・・・

NEWSとすごした夏は台風とともに去ってしまうけど、

NEWSとの恋はず~~~と終わらないから!!

次のデートまで
それぞれの個人のお仕事頑張って、
そして、次はさらにパワーアップしたNWESを期待しています!
何事も実は2番目が大事なので・・・





吉田沙保里選手、世界選手権制覇おめでとうございます!!
ゆっくり休養して欲しい気もするけど、無休で12月の日本選手権出場なんですね。すごいなあ~

ちゃんと慶ちゃんとの約束どおり、チャンカパーナポーズしてくれたんですね^^
ありがとうございます^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんまー。

あっという間に終わったって感じがします。
本当にみなさまお疲れ様でした。

朝グッズ買ってたら雨が降ってきました。帰りも雨でした…。飛行機欠航多かった様で…翌日朝から欠航情報流れていました。

浮気する暇ないくらい忙しくなるみたいです。すごく楽しみです。

オーラスの企画成功して本当に良かったです。ギリギリまで不安しかなくて…。
そうですね。ずっとNEWSコールしていました。会場の外も人が多かったです。

ぶらうにいさんにご報告があります!
私、友達と行ったのですが、彼女も手越くんの衣装みて、布面積少なっ………と横で絶句でした(笑)雑誌見てたはずなんですが。私の伝え方足りなかったかなと横で思いました。

Re:りぃさんへ

りぃさん、お帰りなさい。
まだまだ夢の中かも知れないけど^^
あっという間にツアー終わっちゃいましたね・・・

でも、札幌、盛り上がったいい公演になってよかったですね~
まっすーの晴れ男もちょっと今回ばかりは台風の進路を変えるまではいかなかったわね・・・
遠征組は大変だったみたいですね。

> 浮気する暇ないくらい忙しくなるみたいです。すごく楽しみです。
 -そんなことも言ってたらしいですね~~
楽しみだわ♪ ハナから浮気する気はないけどね^^


> オーラスの企画成功して本当に良かったです。ギリギリまで不安しかなくて…。
 -オーラスの企画しりませんでした。企画する方、すごい行動力ですよね。
成功して、メンバーが感動してくれてよかったですね!

> そうですね。ずっとNEWSコールしていました。会場の外も人が多かったです。
 -そうか、会場の外も人が多かったんですね。
野外じゃないからそんなに音漏れしないだろうに、それでも来たい人が多いってスゴイ!

お友達の手越くんの衣裳への反応、笑っちゃいました。
マカロンとおんなじ(笑)

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
