スポンサーサイト


完璧なチャンカパーナ

いよいよ明日はツアーファイナルの札幌ですね。
台風が心配です。屋内でよかったけど、
遠征される方の帰りの飛行機が心配ですね。

関西では明日のエイトコンが中止になってしまったそうですね・・・
楽しみにしていたファンもメンバーも悔しいだろうなあ・・・


今日はマカロンの学校の体育祭でした。午後から日が照って無風で暑かった~

体育祭でのテンション上がった出来事を


毎年、体育祭の密かな楽しみが生徒たちが自分たちで選ぶBGM
去年までは圧倒的に嵐とAKBが多かったんだけど、
今年はジャニではキスマイも多かった。
そして、NEWSも!!
事前に予行ではチャンカパーナとフルスイングがかかったよと、マカロン情報
楽しみにして見ていると、あら~!どこかで見たよな大きなバスタオルかけた子が2人!
美恋コンのNEWSタオルじゃないの!!
いや~話しかけたくなっちゃったw
そして、マカロン達のダンスも終わり午前の部の最後
チャラララン、チャラララララ きゃーーー!チャンカパーナキターー

ふと、彼女たちを見ると・・ふふ、踊ってる~
そこへ一人、二人と駆け寄ってきて、なんと4人で並んで踊り出した。
ふふ、私も入りた~いww

う、上手い!すごいわ全部踊る気か? ほぼ完ぺきに踊りきった!
周りの生徒たちから拍手~
すご~ 何者?

と思っていたら、お昼ご一緒した他クラスのお母様から
文化祭でダンスバトルみたいな企画があって、彼女たちはそのために練習してるらしい。
うわあ~文化祭で是非見なくっちゃ!
うちわ持って応援しちゃおうかしら ← マカロンに即刻却下されるww

その後も、weeeekもかかり、彼女たちジャンプしてたしww

フルスイングは待ってたのに今日はかからなかった。残念。
いい曲なのにな~


我が子の体育祭でそんなことばかり考えていた母でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちま^^

NEWS魂、心配ですね。
開催はされるだろうけれど、遠征される方も
いるだろうし、いけない方もいるかもしれないし・・・。
エイト魂も光一魂も中止で、なんか
複雑な気持ちです。
それは、きっとNEWSの4人もそうだろうし、
エイトも残念だろうし、光一君も・・・。
自然の事とはいえ、残念だし、複雑です。

体育祭、いいなぁ~~~
NEWSの曲をかけてもらえるのがうれしいですね
フルスイングは残念だけど。
予行ではなく、本番でかかるとよかったのに。
でも、かかるのがうれしい^^
私は、保育園にお勤めしてるんだけど
(といっても、やとわれてるのは保育園では
ないんですけれど)保育園でも、エイトの曲で
踊ったり、日々も保育の中で、嵐の曲で
椅子取りゲームしたりしてます。
あらぁ~、時代は変わったのねと
ついつい・・・。
あかん、おばさんだ!

おはよう

マカロンちゃんの学校でも体育祭チャンカパーナかかったのね~

テディの学校でもかけたって~平日だったので観に行けなかった~

でも、ウチのチャンカパーナのCDがかかったから~(だから?(笑)

かかった時は吹奏楽部のNEWSが踊ってたそうです~人気者~NEWS!

そっかぁ~文化祭で踊るのね~観に伺わせて頂きたい(笑)


Re: ひろさんへ

おはようございます^^
NEWSコンは無事終了したようですが、
現在台風は北海道直撃のようで、足止めを喰っている人が大勢いるんじゃないかな・・・
その前に行くのを諦めた方もいるだろうしね・・・


体育祭では思わずテンション上がってしまいました(笑)
コンサート会場以外でリアルに若いファンが盛り上がっているのを見るのは初めてだったので、
若い子に人気なのが嬉しかったです。
フルスイングも聴きたかったけどね~

ひろさん、保育園にお勤めだったんですね!
保育園でもジャニーズはよく使うんですね。

女子高の体育祭でジャニーズやAKBがかかるのは、生徒が選んでるんで当然って思っても、
私もSMAPの「世界に一つ一つだけの花」が学校の音楽の副教材に載ってた時に
こんな時代になったんだなあ・・と思ってししまいました・・・(笑)

Re: おはよう

ぐれちゃん、おはよう^^
テディちゃんの学校でもかかったのね♪グレちゃん家のCDが(笑)
でも、体育祭平日だったんだ~高校になると平日の所も多いよね。
「吹奏楽部のNEWS」がいるのね^^
NEWS女子高生に人気でうれしいね~

文化祭ね、土日あるんだけど、私は日曜用事で行けなくて、
ダンスは日曜の最後にあるらしい。残念・・
グレちゃん代わりに見に行く?(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
