スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Boo / PP誌のこと

こんにちは

札幌公演に向けて、台風の動きが心配ですね。
晴れ男まっすー、がんばれ~

まずは一つ情報 TBS発行の冊子「La Boo(ラ・ブ)」秋号に「レジデント」のこと掲載されています。
この冊子はTBS本社やTBSストアで配布されているそうですが、HPから取り寄せも可能です。
ただし、1人1冊限定です。多くの人に見てもらうために守りましょうね。

詳しくはこちら → 

本日のレジデントツイより
「本日は医療シーンのリハーサル。やっぱり難しそう」だって、真中先生がんばれ~
そして、「みなさん私服がおしゃれ。何気ない服装なのに、なんであんなにカッコいいんだろう」
って、それタレントさんの私服のこと?
あ、いや「研修医始め先生方」ってあるから、ドラマ内でのスクラブを脱いだ私服のことかな?

おーーお坊ちゃまの真中先生の私服、楽しみだ♪ 高級感あふれるおしゃれなのかしら?
それとも生真面目な感じの?


続きは今更ながらPP誌

もう、だいぶ前に買ったPP誌
ええ、もちろんマス担界を騒然とさせたシゲセレクトのセクシー黒衣装増田目当てで・・

その写真を昨日マカロンが見て唖然としておりました・・・「つるつる・・・」って(笑)
ふふふ、秩父の宮の距離じゃさすがに気が付かなかったし、
新潟で確認後も娘にわざわざ報告はしなかったもんねえ(笑)
「なんで?どうして?」って私に聞かれてもねえ・・
「汗っかきだから、臭うとか?」 
そんなわけありません!!まっすーの汗は爽やかなレモンの香りですから!ww

密かに物議を醸し、残念とか、えー!な方も多いみたいだけど、
私は、なぜか意外とお気に入りです。つるつる。ホントキレイで触ってみたくなる(笑)
あの衣装に白いきれいな肌に、つるつる。いわばトータルコーディネイト。演出の内かと。
チラ見えなら、キャーってなるけど、あの衣装で丸見えだと、(ご立派すぎるフサフサなので。笑)
ちょっと目のやり場に困る感じかも・・・

他メンに比べて控えめな露出具合も、すべてご自身のフェロモンの過剰さをご存知で、
こちらの心臓を気遣ってくれての計算かも知れませんね~(え?ちがう?ドSなだけ?)


おっと!こんな変態談義を書くつもりじゃ・・・閑話休題



ポポロの記事で秩父宮でのメンバーの「涙のわけ」を語っているんですね。
それを読んで、心に残っていたひっかかりが取れた気がしました。

「share」を歌うかどうかについて、最初は歌わない方向だったと。
あれだけは歌えないんじゃないかと・・・
でも、「NEWSの曲で、歌えないのがあるってイヤだった」
それで、どうにかして歌えないかと相談してやっぱり歌おうって決めたんだって。

だから、まっすーが泣いたときも「あ~ついにきたか、と思った(慶ちゃん)」
「おれはもらい泣きしないように耐えてたもん(シゲ)」

うん、やっぱりみんなちゃんとわかり合ってるね。
当たり前か・・

最後の挨拶について
「ファンのみんなもちゃんと俺たちの言葉を聞くよって待っていてくれる空間だったでしょ。(まっすー)
「そう、それがまたうれしくて、涙がよけいにとまらなかったなぁ(シゲ)」
うん、みんな一生懸命聞いていたと思うよ。
ああ、また思いだし涙・・・まずいまずい・・


そして、ライブ終わりにシゲが撮ったみんなの笑顔や、勢いのあるハイタッチシーン
最高です!!
シゲありがとう!
しげかとう!笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま。

涙のわけがわかって良かったです。お互いわかり合っていて、メンバーの愛を感じましたー。
素敵な写真でしたね。ハイタッチシーンすごく好きです。シゲ天才です。その模様をぜひ映像化して欲しいです。

マカロンさん、今回のライブでテゴマスのイメージががらりと変わった感じですかね?今回はつるつるに唖然。前回はバンビーナで絶句ですよね。
私もつるつる良いと思います。トータルコーデですね。

明日、心臓持つかわかりませんが、美しい恋してきます!

Re: りぃさんへ

りぃさん、こんばんま
PP誌の記事で、なんとなくメンバー間の空気みたいなのが伝わってきました。
シゲの取った写真はカメラマンが撮るのとは違う視点で面白いです。
シゲプロデュースで映像作って欲しいなあ~

マカロンは今回のライブでいろいろ驚いたようで・・・
テゴマスについてかなり戸惑っています(笑)
手越のエロ化とまっすーの女性化が心配だそうです(笑)

いよいよ、待ちに待った札幌公演ですね!!
気を確かに(笑)美しい恋してきてください!
みんなの分も30万枚突破お祝いしてきてくださいね♪







> 明日、心臓持つかわかりませんが、美しい恋してきます!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。