スポンサーサイト


絶賛撮影中 / 情報いろいろ

こんにちま

昨夜、書こうと思ったのに猛烈な睡魔に襲われて・・・

きのうから、レジデントの公式HPリニューアルして、トップに5人の写真が出るようになりましたね。
真中先生、優しい表情で・・・でも、腰に当てた右手がカッコよくて増田貴久だわ~

公式Twitterでも、一昨日は朝から遅くまで、特に増田さんが頑張ったと書いてありましたね。
きゃっ、という事は早々から結構がっつり出番があるってことですね!!
今日は全員揃っての撮影みたいですね♪ 
毎日公式ツイ覗くのが日課になりそうです(笑)


********


その他の情報いろいろ

☆J-net、J-webでNEWSからの新しいメッセージ動画が見られます。
それぞれの個人のお仕事の告知だけの短いメッセージだけど、嬉しいね♪
まっすーが真っ赤な短パン!

☆日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012のリクエストの受付が始まっています。 → 
もう年末の歌番組の話ですか!早っ! 

☆+アクトミニに今度はシゲ登場です。

プラスアクト編集部‏ツイより
【発表!】10月31日(水)プラスアクトミニ19号発売!表紙巻頭は生田斗真さん。完全独占撮り下ろし写真&超ロングインタビュー。特別企画にはNEWS加藤シゲアキさんが登場!こちらも独占撮り下ろし写真&超ロングインタビュー。どちらもかなり貴重な内容です。その他詳細後日!


☆10月2日(火)22:00~ 日テレ クイズ80(仮題)
出演者に小山慶一郎の名前があります!(Tv誌より)



そうだ、昨日ヒルナンデスにテゴちゃんVTR出演してましたね。

クノールのCM撮影にフェルナンデス君がお邪魔してました。
まあ、ほとんどしゃべってたのはイノッチとヨコだったけど・・・

その後買い物行ったスーパーでクノールのコーナーで来てて
わーい♪ポスターあるかな?って見たら、
なんと三浦春馬くんと北川景子ちゃんだった・・・おるずorz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Pさんへ

Pさん、お久しぶりです^^
どうしていらっしゃるのかと思ってました。
潜んでいても、変わらず増田ファンでいてくれてよかった。
情報ありがとうございます。
でも、私は行けないかな・・
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
