スポンサーサイト


チャンカパーナ30万枚突破おめでとう!!

こんばんま

チャンカパーナ、売上30万枚突破したんですね!
夕方ツイで大騒ぎになっていて、知りました。すぐにお友達からメールもバンバン来て、
みんなでお祝いしてました。

何が嬉しいって、最初24万枚から増えていったことですよね。
チャンカパーナ、街中でもけっこう耳にするんですよね。
発売されてから、ちょっと聴いてみようかなって買ってくれた人が大勢いるんだなと思って。


他にもいろいろ書きたかったんだけど、
ちょっと今日はねむいので、取りあえずお祝い!

ごめんなさい、お休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

チャンカパーナ、30万枚!!
とっても嬉しいですね(^o^)

知った時は一人だったので静かに
「やったぁ!」とつぶやきました(笑)
今日NEWSファンの親友と学校で会って、
思いっきり騒いできました。

NEWSパーナ、最近嬉しいお知らせ
いっぱいですね(^^)

Re: ルリさんへ

ルリさん、こんばんは
30万枚突破はうれしいですよね~
学校にNEWSファンの親友がいるっていいですね♪
盛り上がれちゃいますね♪

もうすぐライブが終わっちゃう寂しさはあるものの、
メンバーそれぞれ嬉しいニュースがあるのでいいですよね!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
