スポンサーサイト


ドキドキの連載♪

こんばんま

今朝は急に涼しくなって、こんな朝食にしましたよ^^
SH3L0617.jpg

「トマトDEつけぱん」
トマトの味がしっかりして、結構酸味が強いです。
トマト大好きな私やマカロンはもともとお気に入りです♪
トマト苦手な人はちょっと牛乳とか豆乳とか混ぜるとまろやかになりますよ。
ちゃんと3種類買いました。
クノール


えっと、ご報告。
我が家のHDD、今日修理の方が来て、
なんと30分でなおっちゃいました
いや、よかったんだけど、さんざん脅されてたから、なんか拍子抜け~
お騒がせしました(^^ゞ

お蔭でいまHDD空っぽ!
さあさあ、どんだけでも番宣ドンドン来~い!
長時間特番でもWSでも余裕で最高画質で録れるわ♪
・・・
なのに、番宣の声がきこえませんねえ・・(泣)


ま、でも今日は本屋さんから可愛い研修医さん連れて帰ってきました。

続きにTVfanの連載のこと

あと、最後に山Pのことちょっと

「まっすーのドキドキ研修日誌」
ドーンと1ページあって、写真も大きなショットの他にちいさいのが4枚
記事もたっぷりで、主役じゃないのに申し訳ないくらいいい扱いで、
TVfan様様ですね!ありがたや~ 

初めて聴診器下げたショット見て、ああ医者役なんだなあ~って、改めて感慨深かったり。
「採血」とか「縫合」とか練習してるって書いてあって、そうか~そんなこともしないといけないのね!
とか、いろいろ読んでるだけで、ほんとドキドキする(笑)

聴診器から、お友達といろいろ妄想も暴走しちゃったりして(真昼間にww)、
そっちでもドキドキ(笑)
真面目なドラマなんだろうに、すいません、不謹慎な変態で・・・

ドラマが始まる前からこんなでどうしましょ!
なんせ、ファンになってから初めての連ドラ出演だもの、ずっと待ってたもの!
楽しみで楽しみでもう、始まるまでにどうにかなりそう(笑)




******
こっから先、山Pのこと書きます。胸が痛いとか、読みたくない人はUターンしてね。
山Pが昨日の日記にまっすーのこと書いてます。
コメントで教えていただきました。(Cさん、ありがとうございました。)
「2日前にまっすーに会った」って、「相変わらずマッチョだぜ」
「久しぶりに会ったからテンション上がった」って
なんだかとっても嬉しそうに書いてた。
これ読んで感じることは人それぞれだと思うんだけど、
私はなんだか嬉しかった。
せっかく同じクールに同じTBSでドラマやるんだし、
まっすーは、かつて山Pがやった救命救急の世界を扱うドラマをやるんだし、
そんなことで自然に会話ができてたらいいな・・・なんて思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかー、ぶらうにいさんレスキューの時はまだまっすーファンじゃなかったのね。なんだか意外。
それだけ長い間まっすーが連ドラから遠ざかってたってことでもあるのね。
私は待ち過ぎてまだ現実じゃないような気持ちです。
動いている真中先生を見たら実感沸くかな?


山Pのこと、教えて下さってありがとうございます。
よく思われない方もいらっしゃるでしょうが、私は嬉しいです。

彼にはがっかりしたり怒ったりしたけれど、嫌いにはなれないです。

山Pはまっすーにとって最初から最後まで憧れと尊敬の対象だったと思うんですよ。
だからこそ彼にはこれからも輝き続けて欲しいです。
山Pが光を失ってしまう事は、彼に憧れたまっすーの8年間の思いも裏切ってしまうことになるから。

綺麗事かもしれないけど私はそんな風に思います。

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

  真昼間の聴診器話に参加させていただき
  ありがとうございました
  ・・仕事中に顔がにやけるのをこらえるのが大変v-10
     ←マジメに仕事しろってe-330

  山Pの日記は娘に聞いて読みました
  話を聞いたとき、ちょっとドキドキでしたが・・
  嬉しそうな山Pの文章から良かったって思いました

  まっすーの憧れの人と普通に話せてるんだなって・・・
  TVとかで、仲良くしてるNEWS君達と元メンバーを
  みたいな~って思っちゃいました
  

No title

はじめまして。
毎日楽しみに読ませていただいてます。
マッスーのドラマ楽しみ過ぎて本当にドキドキです。
若き研修医だなんて一番見たかった役かも、、
男2女3、、、優しい真中先生、もてちゃうかな~なんて期待したりして。


もともと生まれて初めてアイドルにオチたのが野ブタの彰の山Pでした。
家族に内緒で(恥ずかしくてどうしても言えず、、)コンサートに行くうちに、だんだんマッスーを応援するようになりました。
最近の男っぷりにはめまいを覚えるほどで、唇だ指だをジ~~っと見つめる私は相当ヤバイかも、、、

脱退のショックもあって、山Pの事を見ないようにして来ましたが、長いこと好きだったので、どこかで気になって仕方なかったのも事実です。
この屈折ぶりは女子高生かと呆れますが、、

読む気になれなかったP日記を久しぶりに読んだら、相変わらずの文章に逆にウルっと来ました。
あのブツ切りの文章が懐かしいなんて、長いこと慣れ親しんだ文章だもの、、なんて思ってしまいました。

マッスーはこのことに触れないような気もしますが、でもP日記は嬉しかったです。

思わずコメントしてしまいました。
これからもブログ楽しみにしていますね。
長々失礼しました~~

Re: rieさんへ

rieさん、こんばんは
そうなの~私けっこう新参者なのよ(笑)
レスキューは中丸君出てて、主題歌KAT-TUNだったから、マカロンと何回か一緒に見てたけど、
中丸君中心に見てて、手塚豊がジャニーズとは夢にも思わなかったww 
あとからDVDで何度も見たから、見てた気になってるところもあるけど(笑)
その後は卒うたの単発と、ドリトルのゲストだけ。
だから、毎週ドラマにまっすーが出てるって状況がそれこそ実感わかないんだけど、
だから余計にあれこれ妄想しちゃって大変。

山Pにはもちろん輝いていてもらわなくっちゃ!
まっすーの為だけじゃなくて、彼自身のためにも、ファンの為にもね!



> そっかー、ぶらうにいさんレスキューの時はまだまっすーファンじゃなかったのね。なんだか意外。
> それだけ長い間まっすーが連ドラから遠ざかってたってことでもあるのね。
> 私は待ち過ぎてまだ現実じゃないような気持ちです。
> 動いている真中先生を見たら実感沸くかな?
>
>
> 山Pのこと、教えて下さってありがとうございます。
> よく思われない方もいらっしゃるでしょうが、私は嬉しいです。
>
> 彼にはがっかりしたり怒ったりしたけれど、嫌いにはなれないです。
>
> 山Pはまっすーにとって最初から最後まで憧れと尊敬の対象だったと思うんですよ。
> だからこそ彼にはこれからも輝き続けて欲しいです。
> 山Pが光を失ってしまう事は、彼に憧れたまっすーの8年間の思いも裏切ってしまうことになるから。
>
> 綺麗事かもしれないけど私はそんな風に思います。

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま
お仕事中に勝手に変態仲間に入れちゃって、ごめんね~

山Pの日記、なんか二人が普通に笑顔で会話できてる感じがうかがえて、
なんか嬉しくなりました。

でも、まだそんな風に思えない人もいるだろうから、
TVでまた仲良く並んで会話する状況は、もうちょっと先だと思うけど、
いつかそうなってくれるといいですよね。

Re: かこさんへ

かこさん、 はじめまして^^
愛読ありがとうございます。
私はまっすーに医者役はあんまりピンとこなかったんですけど、
どっちかっていうと看護師とか理学療法士とかかな~なんて思ってたけど
スクラブ姿が似合ってて、研修医っていいですね~ 
楽しみでたのしみで♪

> 男2女3、、、優しい真中先生、もてちゃうかな~なんて期待したりして。
 -どうなんかな? 最初はあんまりかも知れないですね。

山P→まっすーだったんですね。
それじゃ、脱退以来の感情は複雑だったでしょうね・・・

私も山Pの日記は久しぶりに読んで、日記の文章は相変わらずだなあ~って思いました。

でも、なんか嬉しかった。みんなそう思えるとは限らないとは思うけど。

> マッスーはこのことに触れないような気もしますが、でもP日記は嬉しかったです。
 -どうでしょうね・・・案外マスヒツとかで話してくれたりして・・・ないかな?

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
