スポンサーサイト


HDDがーー!! <追記あり>

おはようございます。

昨日、テゴちゃん出演のクノールカップスープのCMの記者会見があったようで、
イノッチ、ヨコ、テゴでユニット 「トリオDEつけひた」(←あってる?)が組まれたそうですね。
CMはまだ見てないけど、面白そう♪

でーすーがーーー!!!私、笑ってる場合じゃなくなっちゃって

クノールの会見のためにWS録画していたんですが、見てみたら画面に酷いノイズが!!
メーカーに問い合わせたところ、

「HDDをお預かりしての修理となります。1週間ほどお日にちを頂きます。
基盤交換になりますので、録画したものは全てなくなります。」


ガーーーン!!!

という事で、ダビング作業に必死です。(ダビングはできるのがまだ救い)
なので、2,3日ブログ更新もコメントのお返事もできないかも・・・

修理中に番宣入りませんように


<追記>
すみません、さっきはもうパニックで~
でも、心優しいお友達方が、修理中のダビング引き受けてくださって、
皆さんホントに優しくて嬉しくて、少し気持ちが落ち着きました。
みんなありがとう!!
今のHDD内のダビングも着々と進んでおります。

他の事なんて何もしないでダビングしなきゃ~!!
とか思ったけど、反対にダビングしてる間は出かけらんないし、
家事も仕事も集中できないし、PCでも弄っちゃう方がちょうどよかったりして(^^ゞ

長い記事は落ち着いて書けないけど呟きで~
取りあえず気になるサイト、貼りつけました(笑)
味の素のサイトに クノールカップスープ新CMについて載っています


ローソンので9月22日 10:02 と21:02に「フルスイング」が流れます!
ローソンの店内放送、「CSほっとステーション」NEWSで検索すると出てきます。
☆☆


世界中のファンがチャンカパーナを踊って、記念日をお祝いしてる~!
中に出てくる似顔絵がメッチャ上手!!
☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 HDD大変でしたね~e-330
 素敵なお友達がいて良かったね

 世界中のファンの皆さんのチャンカパーナ
 嬉しいですね~

 ほんとに絵が上手でビックリですe-420
 欲しくなっちゃうよ・・・
 

 色々教えてくれてありがとう~

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんは
HDD、この前壊しそうになって無事でよかった~
って思ったばっかりだったのにね・・・
皆さん修理中の救済は申し出てくれて、ありがたいです。

今入ってるものをダビングするのが結構手間取ってます。

世界の皆さんのチャンカパーナ、すごいでしょ!
まとめている人がエライ!







No title

 ぶらうにいさん こんにちま

 今日の10:2に行きましたよ~ローソンへ
 
 ローソンは車で5分くらいの場所にあって
 (歩いたら25分くらいよ~)
 気付いたら9:50過ぎてたので
 「ゴミ袋切らしたから、ちょっとコンビニ行く・・・」ってe-263
 無事に聞けました。

 残念なのは・・曲の前に言ってた内容が聞き取れなかったe-330
 なんだか・・背中を押してくれるとかリクエストとか・・・
 曲も2番のシゲのところで終っちゃったよ~

 NEWSの後は、ヘイセイジャンプでした

 9:2はどうしよう・・・

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま
ダビング作業に夢中になってて、すっかりローソンのこと忘れていました!!
自分で書いときながら忘れる・・・
ローソンちょっと遠いので、さすがに夜はいけませんでしたし・・・残念

フルコーラスではなかったんですね。
でも、なにかしらの説明があって曲をかけてくれたんなら、嬉しいな♪
全国のローソンで何人かでも、「ちょっといいじゃない」って記憶に残してくれた人がいたらいいな

因みに娘の学校の体育祭でもフルスイングもチャンカパーナも使うそうで、
体育祭に行く楽しみが増えました♪
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
