スポンサーサイト


ブランチ

こんばんま

昨日は広島へ向かうお友達からのドキドキメールを受け取りながら、
自分はTV前でブランチの研修医さんを待ってドキドキしていました(笑)

新作ドラマチェックキターー
レジデントの番になり、一人づつアップに・・
まっすーキタ-- かっこいい~~~
(この時、小窓のなかで本仮屋ユイカちゃんが「おっ、まっすー」って言ってるんですよね!
目ざといマス友さんに教えてもらいました!ユイカちゃん、金八の同級生だもんね~)

その後、5人座ってのインタビュータイム

ふふ、まっすーだけなんかスクラブの肩合ってませんね。
パツパツな肩とか腕の筋肉とか目が行っちゃいます

グリーン系のツートンのスニーカーとか、カラフルなペンがちょっと増田テイスト♪
で、腕時計がイエロー!!さすが!
おしゃれなおぼちゃまなのね~♪

続きにまっすーが喋った所だけちょこっとレポもどき






・医療用語が難しいって話で
仲里依紗ちゃんが、「もうダメダメですよ~漢字がいっぱいどこで切っていいかわからない」
ま「知らない暗号を読んでるみたいな…何て言ってるのかちゃんと調べてから覚えて・・」

・林くんがまっすーの事をなんと呼ぶか
「まっすーでいいよ」って言ったけど、林くんは「まっすーは無理だろう」と思ったようで…
で、林くん21歳まっすー26歳ってテロップ
結局貴久くんと呼びますって
ま「貴久くんて呼ばせて下さいって言ってくれてちょっとドキッとしちゃって」
って、ドキッのところで肩をすくめて可愛い
まっすーは「遣人」と呼ぶそうです

5歳もお兄ちゃんなんだね~

・秋にしたいこと
里依紗ちゃん「秋~梨狩りとか、栗とか?」
そこで大政絢ちゃんが、大人しく黙っている石橋杏奈ちゃんに振ります。
杏奈「野菜狩りとか・・」みんなポカンの所へ
ま「野菜『狩り』はなかなか聞かないよね~」つっこみ
けど、この言い方が優しくて、お兄ちゃんっぽい!


若いチームの中ではお兄ちゃんな感じの貴久くんでした
まだまだ、ぎこちない雰囲気ですが、いい関係作っていけそうな感じがします。




…いいなあ
「貴久くん」て呼んでみたい~
ウン十歳年上だけど・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
