スポンサーサイト


広島公演 / 拍手初コメレス

昨日の広島2公演もとっても心温まる楽しい公演だったようですね。
広島に行っていたお友達から沢山幸せのおすそ分けをいただきました。

MCの時、客席のファンからHAPPY BIRTHDAYのプレゼントをしたそうですね。
NEWS君達嬉しかっただろうな~
皆で特別な日を迎えられてよかったですね!

挨拶では小山リーダーが、今までのNEWSの歴史を作ってきた全員の名前をあげてくれて、
みんな好きだよと話していたようですね。

土曜日の公演でシゲwktkはどうするのかな~と思ったら
ゴリさんが広島に行ってたんですね~ 1部見に行ってくれて
広島のラジオ局からの放送だったみたい。

wktkの放送内で、「今2部が終わってシゲが急いで向かうそうです」って
ファンからのメール(笑)
で、ゴリさんがシゲに電話して、まだ楽屋だったらしくメンバーが次々に乱入(笑)
非常にレアなラジオになっていました(笑)

続きに初めましての拍手コメmmさんへのお返事です
(「研修医服の増田さん」の記事のお星さまへのお礼だけの方へのお返事は省略させていただきます)


☆「研修医服の増田さん」に拍手コメント頂きましたmmさんへ
毎日読んでくださり、ありがとうございます。
いろいろな立場から客観的に物を見るって意外と難しいです。
特に好きな人のこととなると、近視眼的になりがちですよね。
私もブログを書くようになって初めて気づいたことが沢山あります。
自分の正直な思いも大事にしながら、時々は客観的に考えてみるようにしていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
チケットの交換でお世話になりました。
相手の方もいい人でした。広島公演楽しめました。
私の美しい恋は終わってしまいました。早くDVD化を願うばかりです。
色々と見直したいです。テンション舞い上がってしっかりみれなかった部分もあると思うので(笑)

Re: まきさんへ

まきさん、おひさしぶりです^^
広島公演楽しめたようで、何よりです。
ご縁を繋げてうれしいです^^
まだ、札幌が残っていますが、公演一つ毎にここで最後のファンが増えていき、
何だか寂しいです。
ほんと、まだオーラス前だけど、早くDVD欲しいですよね。
(秩父宮終わった途端に思っちゃいましたけど。笑)
やっぱり、現場では興奮したり、感動したりで舞い上がってしまって
ちゃんと見れていないもんですよね~


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
