FC2ブログ

「ジョーカー~許されざる捜査官~」

昨日は「亮ちゃんなんか嫌い」なんて年甲斐もなく駄々っ子になってしまったぶらうにいですが、
ま、あれはネタ。中居先輩が作った空気にちゃんと乗っかった出来る後輩って思う事にしました。
なんでも噂では「いいとも」で「テゴマス」の名前を出してくれたおかげでネットの検索が増えたそうだしね。


昨夜「ジョーカー~」見ました。このドラマなかなか面白そう。
主演の堺雅人さんは期待通りいい味だしてるし、他にも私の好きな役者ぞろいなの。
鹿賀丈史さん、コードブルーに出てた平山浩行さん、りょうさん、他にも犯人や被害者役も芸達者そうでこれはドハマりしそうな予感。

亮ちゃんの役は一見チャラ~イ感じで、でも仕事は優秀!で、心になにか秘めていそうなのがいいよね~
犯人の事を淡々と分析した後での、被害者の子供のこと「怖かったろうな、どんなに泣き叫んでも誰も助けてくれなかったろうし...」という横顔がステキすぎる。で、「殺してやりてぇ」の言い方!!好きだ~(ちょっとキムタクっぽいけど)
で、杏ちゃんとの絡みは今後どうなるのかが気になるところ。
思いっきりチャラチャラ~な亮ちゃんが面白すぎるwwけど、杏さんと並ぶと亮ちゃんがちっちゃく見える...

で、結局今日はまた
    亮ちゃん大好き~ ってなってます。こっちも年甲斐ないか?ハハハ


続きに拍手コメのお返事です



☆Yさんへ
 
 ブログのお気に入りに登録の件、どうぞ入れて下さい。読んでいただいてありがとうございます。
 そして私の意向をくんで、コメント入れていただいてありがとうございます。
 リンクに関しては、本来ボタン一つで出来るようになっているので、そんなに堅苦しく考える私の方が変なのかも知れないですが、明らかに自分のアクセスUPだけが目的の(ジャンルも全く違うのに)失礼なコメントがあったので、ちょっと警戒して記事を書きました。口うるさい奴と恐れないでくださいね。

 今後ともよろしくお願いします。

☆Nさんへ
 こんにちは~
 昨日は年甲斐もなくあんなことで凹んでしまった自分がちょっと恥ずかしいです。
あれはネタですよね。中居先輩の作った空気に後輩亮ちゃんが乗っただけですよね。
「テゴマス」って言葉を何度も行ってくれたのはオイシかったと思います。
亮ちゃんとまっすーの関係はやはり謎だらけ。でも、そこがいいのかも知れません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR