スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anan♪

おはようございます^^

今日はananの発売日
ananはコンビニにも売っているので、仕事前にダッシュ!

自分で見るから言わないで――って方も多いと思うので内容については続きにちょこっと
クオリティ高いですよ。さすがananです。
(注:服は着てます ←しつこい?)


それから、またお友達情報
「TVnaviSmile」10月号 秩父宮ライブのレポが 6ページも載っているそうです。
なかなかいい写真のようですよ!
これ、j-webやj-netに情報載ってないですよね~ちょこっとならともかく6ページ載ってると言うのに!
この雑誌、前にテゴマスで載ったとき、見つからなくて本屋3件回った・・・
で、今回はポチっとしてみました。



予告に載ってた写真はテーブルを囲んでほのぼの~ってかんじだったけど、
本編グラビアはクールでカッコイイNEWS君達になっております。
まっすーは貴重な金髪グラデーション。

最初の2pは4人での外ロケ。
すっかり秋の装いでクールに立っております。
(この日はメッチャ猛暑だったそうですが・・・)

まっすーの立ち姿がモデルチックでカッコイイ~
グラデーションヘアの赤茶部分と同色みたいなシンプルなセーターがまた下の方がグラデーションで
超オシャレ! 襟の開き具合もよろしい。サルエルも黒のスッキリした感じ。

シンプルでスタイリッシュな感じで立っている大人びたNEWSかっこいい~
だけど、シゲが寄りかかってる白い道路標識のポールが・・・
シゲだけ別写真みたいに見えちゃうのは私だけ?シゲアキさん…表情もイマイチで、寂しそうに見えちゃうじゃん
構図が残念だったなあ・・・・

次からの1ページずつ4人のドアップ!
どれも半端なくイケメンで、ドキドキしちゃう~
まっすー切れ長のくっきりクールな目で、超ーーーイケメンです!!!!
フェースラインもすっきりで。
クールなのに静かな微笑を漏れない程度に湛えているこの表情~
すばらしいです。

ドアップの方はテゴはいかにもテゴらしく、
慶ちゃんはちょっと珍しい表情に見える、
シゲは・・・きゃーー、このシゲドストライク~ヤバいヤバい


テキストはまだザットしか目を通してないんで、またゆっくり読みます。


ananのHPの編集部日誌に撮影のエピソードがあるんだけど、 
嬉しいことがいっぱい書いてある~
こちらも読んでみてね → 


では、お仕事行ってこなくちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 私も、会社帰りにお持ち帰りしました。
 帰り道沿いのコンビニは売り切れでしたv-12

 ほんとは買うか迷っていたんだけど、1件で確認できなかったので
 家を通り越して、別のコンビニへ・・・結果お持ち帰りです

 実は、「TVnaviSmile」10月号を購入しようかananにするか
 悩み中でした・・・
 「TVnaviSmile」はお写真良かったんですよ・・・

 とりあえず、Songsみてから決めようかと思ってますが
 それまで残ってるかちょっと不安ですe-330

 ananの撮影エピソード読みました
 女性スタッフさん、やっぱりNEWSの魅力に打ち抜かれた
 感じですかね e-266
 当然だけどねe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんまー!

この前は本当に申し訳ございませんでした。
非公開コメでも書きましたが…気を付けて、コメ書きます!

羨ましいですー(´д`)北海道は大雨の影響のため、発売延期です。13日を予定しているのですが…ぴあとスマイルは更に怪しい感じです。
早く見たいですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちま^^
お返事遅くなりました。
ananは買いですよね!
写真もクオリティ高いし、テキストもみんなの言葉がとても素敵です。


「TVnaviSmile」10月号も本当は中身を確認して、他にも載るだろうからゆっくり見比べて決めたかったんだけど、なくなりそうと思うとどうしても欲しくなる心理・・・いけませんね~
でも、Songsも明日には発売ですもんね。それまであるといいですね。



>  女性スタッフさん、やっぱりNEWSの魅力に打ち抜かれた
>  感じですかね e-266
 -ですね。今のNEWSは光り輝いちゃってますからね~当然です!キッパリ

Re: りぃさんへ

りぃさん、こんにちは^^
お返事おそくなりました。

> この前は本当に申し訳ございませんでした。
> 非公開コメでも書きましたが…気を付けて、コメ書きます!
 いや、そんなに気にしなくても・・・もう、いろんな雑誌にもでちゃってますしね。
でも一応、トップ記事でデカデカと書いちゃってるんでね~


> 羨ましいですー(´д`)北海道は大雨の影響のため、発売延期です。13日を予定しているのですが…ぴあとスマイルは更に怪しい感じです。
 -やはり北海道とか九州とか遠方は雑誌もそういうことで遅れがちなんですね~
ブログを通じて初めてそういうこともわかるようになりました。東京人は便利が当たり前になってしまってね・・

クールなかっこいいNEWSくん達、もうお手元に届いたかな?


Re: 非公開STさんへ

STさん、こんにちま^^
コメントの内容、了解しました。
残念だけど、賢明な判断かと思います。
家族に心配かけちゃいけないしね。
今までありがとうございました。

Re: 非公開ATさんへ

ATさん、こんにちま^^
あまりお気になさっていなかったならよかったです。
anan、記事書いた時点ではまだ写真しか見てなくて、
でも、テキストもすごくよかったですよね。
4人それぞれの想いが伝わってきました。

これからも気軽にコメントくださいね。
公開でも、内容によっては非公開でもご自由にどうぞ。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。