スポンサーサイト


研修医服の増田さん!<追記あり>

またまた、お友達から情報いただきました。

今朝の「朝ズバ」で「レジデント~5人の研修医~」
のポスター撮りの様子が流れたそうです。
ドラマの主題歌がflumpoolの「Ansmer」に決まったという話題として取り上げられた感じみたいです。
flumpoolおーいいですね!好きです。
え?NEWSじゃなくて残念じゃないの?って?
まあ、主役じゃないし、この手のドラマはアーティスト系でくるだろうなと思ってましたから・・
良曲でドラマも話題になって視聴率UPになってくれれば、そのほうが嬉しい。

でも、真中先生クローズアップされる回なんかあるなら、
挿入歌で「フルスイング」とかどうですかね~
なんて淡い期待はあるけど・・・


そんなことより!!!
自然な茶髪に紺の研修医服(?)っていうんですか?
いやいやいやーーー
カッコイイ!!! 
ド、ストライクです~
ポスター撮影ではにこやかな笑顔みせてましたけど、
これでドラマでは真剣なお顔が見られるんですよね~
キャーーー

その前にいろいろ番宣もあるでしょうね
あ、赤坂にドーンと看板とか出ちゃうんでしょうか?
・・・
ああ、今から妄想が止まらない~
こんなんじゃドラマ始まるまで身が持たない(笑)
↑↑
ドラマ始まってからが本番です。まだ1月あるのに・・
落ち着け、自分!

<追記>
「ひるおび」でも流れました!
ちょうど付けたら仲里依紗さんが!
最後、真中先生が、子供の患者さんに話しかけてた~
すっごい優しい~感じで 
小児科志望かしら? はあ~1秒でも癒される~
楽しみすぎる~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらうにいさん、研修医服のまっす~、素敵過ぎですv-398

勿論、見れてなかったので、凄く嬉しいですv-352
本当に・・・ド、ストライク!!ですよv-344
素敵な笑顔に、真面目なお顔も見れるんですよね・・・

始まる前から、既に心臓が止まりそうですv-356

No title

ありがとうございます~~~

昨日から、ちょっとへこむことがあって
なんか、もういいや・・・的な気持ちがあったんだけど
研修医増田さん見たら、ちょっと復活です。
(ちょっとだけか??)
ホントに、直球ストライク!って感じです。
可愛い~かっこいい~~~
あのまっすーに、毎週会えるんですか??
きゃぁ~~~~
しかも、しかも、見たいと思ってた小児科医?
(研修だから、全部回りますよね(笑))
もう、ほんとに、何もかもがストライク~
主題歌は、ちょっと残念だけど、あの
まっすーに会えるなんて、うれしすぎ^^

こんばんま♪

先日は公開コメントで思いっきりネタバレしてしまい申し訳ありませんでした>_<

研修医のまっすぅかわいいですね!!ポスター撮り!?立ち姿が思いっきり増田貴久になってますが(笑)

RESCUEの時みたいに駅の看板にもポスター貼られるかな?色んなところで真中君に会いたいですね♪

Re: ぶきんちゃんへ

ぶきんちゃん、こんにちは
研修医服のまっす、素敵ですよね~
きっと、素敵に違いないとは思ってたけど、さらに予想以上でした!
こんなちょっとでもドキドキなのに、本編はじまったら心臓持つかしらね~?
倒れたら、間中先生に診察してもらわなきゃ~
って、よけい心臓にわるいかっ!

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんにちは
> ありがとうございます~~~
 -いえいえ~みんなお友達の功績で・・私は横流ししただけです(笑)

> 昨日から、ちょっとへこむことがあって
> なんか、もういいや・・・的な気持ちがあったんだけど
> 研修医増田さん見たら、ちょっと復活です。
> (ちょっとだけか??)
 -なにがあったのかわからないけど・・・
まっすー見て頑張って!
ちょこっと姿見せてくれただけでも、気持ちかわりますよね。
10月から毎週見られるんだと思って、ご褒美めざしていろいろがんばりましょう。

まっすー、予想以上にカッコよくてもう、どうしましょ!
小児科医は私の勝手な妄想ですけど、(汗)
ひろさんも思ってましたか~ 絶対似合うよね!

主題歌は、まあ、またの機会に譲りましょう。
と言いつつ、エンディングとか挿入歌とかが気になる人(笑)

Re: りえままさんへ

りえままさん、こんにちは^^
ネタバレの件は、ドル誌とかでいっぱい扱われてると、つい忘れちゃいますよね。
もういいかな?と思いつつ、一応ね・・

> 研修医のまっすぅかわいいですね!!ポスター撮り!?立ち姿が思いっきり増田貴久になってますが(笑)
 -ハハハ、そうそう!突っ込みたくなりますね。カッコよすぎでしょ。

> RESCUEの時みたいに駅の看板にもポスター貼られるかな?色んなところで真中君に会いたいですね♪
 -RESCUEの頃はまだ全然ファンじゃなくて、見てないんです~
今度は貼られたら是非見に行きたいです!
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
