スポンサーサイト


仙台公演 / 拍手初コメお返事

おはようございます。

昨日は仙台公演でしたね。
言っている方のツイをのぞいたり、仙台在住のNEWS担さんのブログをのぞいたり、
思いを馳せていました。

きっと、メンバーにとっても、会場の多くの方にとっても思うとことの多い公演だったことと思います。

NEWSとしても、いろいろな事のあった会場のようですし(私は新参者なので詳しくはわかりませんが)
それより、何と言っても震災以来やっと被災地のファンに会いに行けたと言う思いが強かったのではないでしょうか。

特に、エブリで何度も訪れてきた慶ちゃんは万感の思いがあったことでしょう。

慶ちゃんから、とても心のこもった挨拶があったようです。
避難所を訪問した時に会ったNEWSファンの女の子から
「津波の時にNEWSのCDを持って逃げた」と聞き、
慶ちゃんはどうしてもNEWSを残したいと思ったそうです。


慶ちゃん、よかったね。やっとNEWSとして歌声を、笑顔を届けに行けて。

もちろん、他のメンバーも嬉しかったと思います。


続きに「失恋」の記事に拍手初コメント頂いた「はじめまして☆」さんへのお返事です。


☆「はじめまして☆」さんへ
おそらくHNの欄に間違ってタイトルを入れたんだと思いますが・・今度はお名前いれてくださいね。
やっぱり、嫌な気持ちでしたか・・・
確かに、ちょっと幼稚かな。
でもまあ、やっと迎えたコンサートが嬉しくてはしゃいじゃってるんだと思うんだけどね・・

確かに抑えの役目での亮ちゃんの存在は大きかったかもしれません。
「NEWSのお父さん」がいなくなった今、4人が大人になって、
これからは4人の関係を上手に築いて欲しいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
