スポンサーサイト


お詫び / 拍手初コメントのお返事

いつも沢山の拍手やコメントありがとうございます。

☆コメント頂いた2名の方へのお詫びです。

8/31に非公開でコメントいただいたKさん、9/6に非公開でコメントいただいたATさん、
共に非公開コメントなのに、お返事の後ろに非公開のコメントの文章がついたままお返事を公開してしまいました。申し訳ありません。今朝気づいて削除修正しましたが、特にKさん、何日も放置してしまい、申し訳ありませんでした。


他にも、コメントのお返事を抜かして忘れてしまったりしていないか心配です。
なにかありましたら、遠慮せず指摘お願いします。なにぶんにも脳みその退化著しいものですから・・・


続きは拍手初コメントくださったNさんへお返事です。
☆本日拍手初コメントいただいたNさんへ
Nさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ずっと読んでくださってありがとうございます。
Nさんも同じように感じていたんですね。
きっと、頭では4人でやっていくんだと納得しても、気持ちが受け入れるのに時間がかかったんだろうな・・
って思います。
MCでの弄りに関しても、私も前からいい気持ちがしない場面がちょくちょくありました。
他のユニットの事はほとんど知らないのですが、他でもあるんですね。
今の日本のTVのバラエティとかもそんな傾向ありますが、
彼らは芸人ではなくてアイドルなんだから、もっとほのぼのと暖かいMCをめざして欲しいです。

広島楽しんできてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま

もしかして私のことかなぁ?と思いつつ…もしそうならまっーたく気にしてませんよーコメントの返事を書いてくださっただけでハッピーです

いつもそうそうと思いつつ読ませてもらっています

もうすぐ広島楽しんできますね

Re: クミさんへ

クミさん、こんにちま^^
はい、クミさんの事です。
気になさってなかったなら、よかったです。
これに懲りずに、またお気軽にコメントくださいね。
広島、楽しんできてくださいね!
NEWSくんたち、どんどんノッテきて進化しているみたいです。
きっと広島も素敵な公演になることでしょう。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
