スポンサーサイト


NEWSRING RING★35



昨夜、マス友さん達にボケメールを送ったぶらうにいです。

NEWSRING RING35
お!まっすー♪ と喜んだものの

「ら」「羅列することば」

楽しいことがいろいろ並べてある
たしかに羅列・・・だけど・・・
なにこれ、何の意味があんの?

まっすーの頭の中って時々いったいどーなってるの?
って思うけど、それにしても奇々怪々・・・
ええ?わかんなすぎる~
この言葉達をまとめて、彼はなにが言いたいんだろう・・・
真剣に悩む

こんなのわかる人いるんだろうか?

「だれか通訳して~」と一斉メールを送ってみると

若いマス友さんから、いとも簡単に

「ここにきていっしょにうたおう」です。と


それでもまだ、へえーー若い感性ってすごいな~
この言葉の羅列から、そう言いたいってわかるんだ~
○○ちゃんすごいな~

まあ、いまの嬉しい気持ちが現れてるからね~
じゃ、「うれしいきもちもバレバレ」でもいいのかな?
と、まったく的外れな返事をすると同時に

もう一回メール
「たてよみです」


きゃーーはずかしい~
全然気が付かなかったよ~
やっぱ頭かたくなってるのかな~?年?
でも、携帯「デカ文字」にしてるから1フレーズが2行になっちゃうんだよ~
(結局老眼バレバレで、やっぱり年をかんじてヤレヤレ)


ますださんったら・・・
こった事するから~

けど、うま って(笑)


ずっとね


・・・どっひゃーー 凹●

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 私って相変わらず・・ネタバレしてからNEWSRINGみたんですe-263

 何気にみてたブログにやっぱり意味がわからないって・・・
 そのままコメントみてたら、たて読みって書いてあって??
なんだろ~って思いながらNEWSRINGみましたe-330

 ネタバレしてみたけど・・・まっすーの優しさに感激してウルウルv-406

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
先にネタバレしちゃいましたか~それも残念でしたね。
あれは、自分で気づきたかったですね。
まっすーがどんな顔して頭をひねってかんがえてたのかと思うをかわいくて~
前に、慶ちゃんの縦読みには泣かされちゃったけど、
今度は笑顔になっちゃう。
コンサートが楽しくて、嬉しくて幸せなんだなって言うことが伝わってきて、
こっちまで嬉しくなるね♪
で、いっつも最後にやられるんだよね~
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
