スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタバレなし 新潟での挨拶

こんにちは

トキメキメッセ(3)お待ちの方ごめんなさいね。
今日は一つ先に書いておきたいことがあるので、もう少しお待ちください。

当然かもしれないけれど、新潟での挨拶は秩父宮での初日の挨拶とは違ったものでした。
今度はWSや新聞では紹介していないので、そのことを書いておかなくっちゃ!と思って。

でも、悲しいかな残念な脳みそが更に寝不足と会場の暑さで働いていなかったので、
ざっくりとしたニュアンスだけしか伝えられません。ごめんなさいね。


ネタバレではないけど長いので続きに


※ 1部2部ともまっすーはだいたい同じことを言ってました。他のメンバーはちょっと違ってたと思うけど、記憶が曖昧で、混ぜて作文しちゃってる感じですけど、ニュアンスわかってもらえれば・・・

 
確か、実際に挨拶した順番は テゴ、シゲ、マス、コヤだったと思うのだけど、
まっすーだけ一味違うことを言っていて、とても印象に残っていたのでまず先に。
【まっすー】
「僕は自分がNEWSの曲を守っていかなくちゃ!って思っていたんですけど、ツアー回ってみて、
そうじゃなくて、ファンのみんながNEWSの曲を守ってくれたんだなと思いました。
僕たちはそれを歌わせてもらっているんだと。楽しくライブが出来るのもみんなのお蔭です。
今までの曲は大事に、これからの曲も気に入ってもらえるよう頑張っていくので、末永くよろしくお願いします。」

まっすー、去年の暮れ、ツアーオーラスやwebで「責任」って言葉を使っていましたよね。
強い責任感で「自分が頑張らなくちゃ」って思い続けていたんだろうな~
そのプレッシャーが初日の涙になったんだろうな・・・って。
それが、ライブでファンの様子を見て、少しほぐれたのかな。
「まっすー、もっとファンに甘えたっていいんだよ。」って言いたくなりました。
「みんなで一緒に歩いていけばいいんだから、安心していいんだよ。」って。


【テゴ】
テゴはもう、これでもかと、チョコレートに砂糖がけしたような甘いお言葉を連発!!
「・・・この今日のツアーに来てくれているみんなと4人は永遠に付き合っていって、結ばれるんだろうなって思ってる。」とか
「だから俺ら4人についてきたら絶対幸せになれるから。みんなついてきてくれる? ほんとについてきてくれる? OK! 大好きだよ。」

みたいなw ザ・手越の最上級って感じでした。


【シゲ】
シゲがまた、意外にも甘いお言葉を・・・

1部では「新潟本当に久しぶりで、ああ、横スタンドないんだったな~
楽屋こんな感じだったな~って、一つずつ思い出して嬉しくなって・・」
とかも話してた。
2部ではまず立って「しげー」「シゲー」とシゲコールに心から嬉しそうに
「シゲだよ!」 「愛されてるな、って思います」
「新潟の近くの人も、遠くから来てくれている人もいると思うけど、
こうしてそばにいてくれることがこんなにも幸せだと実感してます。」

「これからも隣にいてください」・・・「幸せにすっから、ついてこいよ」

みたいなことを・・・
照れ屋のシゲだったのに、こんなこと言うようになっちゃって―-!!
きゃーー これプロポーズですか?? ←


【慶ちゃん】
「このツアー初めての1日2公演で突かれるかと思ったけど、
みんなの笑顔見てパワー充電されました。
去年は悲しい思いもさせちゃったけど、みんな一緒に乗り越えてくれて支えてくれて、こうして近くにいてくれて嬉しいです。
これからは、みんなに辛いことがあったりやなことあったら、今度は僕たちが支えていきたいと思います。
楽屋でも、今度はどんなことしようか?何をみんな待ってるかな?とか明るいことをずっと話しています。
だから、安心して待っててください。幸せにしますんで。」

・・・慶ちゃん・・今でもこんなに幸せなのに、もっと幸せにしてくれるんだね(涙)


初日の涙、涙の挨拶とは違って、何会場か回って、みんなの顔を見て安心して楽しめている、幸せ噛みしめているって言う感じでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっすーの言葉、素敵ですね。

今回のツアーの言葉は、4人ともが
それぞれの言葉が、痛かったり、優しかったり
印象的ですよね。

どの会場の挨拶も、映像化してくれないかなぁ。
どこのを聞いても、泣いてそう・・・。

今、今日のテゴマスのラジオが流れてます。
髪が黒い~ってテゴちゃんが
ってことは、新潟の前に収録されたのね。
テゴマスで、髪型オセロだって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんにちは^^
まっすーの言葉って、やっぱりちょっと着眼点が違うって言うか、
はっとさせられることが多いです。

今回のツアーの挨拶はやっぱりきちんと記憶して、記録しておきたい。
DVDに全部納めて欲しいと思うくらいです。
どっかから拾ってきたカッコいい言葉じゃなくて、自分たちが経験してきたことから
出てきた言葉だから印象に残るんだと思います。

テゴマスのらじお聴きました。髪が紅白歌合戦から、今度はオセロww

Re: 非公開ATさんへ

ATさん、始めまして♪
勇気を振り絞っての初コメントありがとうございます。
慎吾担さんでまっすーをすきになってくれて、それはきっとまっすーも喜びそうですね♪
慎吾ちゃんは永遠にまっすーの憧れの方ですもの!
娘さんと一緒に好きになれるっていいな~
ウチは母子で趣味が合いません(ーー;)

ここ1年でってことはまほうのメロディーのTV出演頃から?でしょうか?
私の考えに賛同してくださって嬉しいです。

中3のお嬢さん、なかなか大人ですね(^^ゞ
ウチの子供っぽいJK2とは違うわ~

よかったら、また気軽にコメントしてくださいね。









プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。