スポンサーサイト


「anan」にNEWS! / 拍手初コメお返事

こんにちは

嬉しい情報一つ
9月12日発売の「anan」にNEWS登場です!


リンクブログで見かけ、今朝コンビニで確認してきました。

昨日からツイで「脱ぐのか?!」「見せろ」と大騒ぎになってましたが(笑)
4人で出るのにそれはないでしょーと思いながらも、
つい4人で並んで脱いでいる姿を思い浮かべてしまいました。
凄すぎる~シュールだ(笑)

コンビニで今号立ち読み、予告が写真入りで出てました。
ちゃんと服着てました(笑)ほのぼの系ショットの様です。

とにかく、ananに載るのは嬉しいですね♪
沢山の方が目にする雑誌だし、写真もいい雰囲気で撮ってくれるし、
衣装も楽しみです♪

*******

新潟の感想に沢山のコメントありがとうございました。

もう一度お願いです。ツアーも折り返し、WSでも沢山紹介されたし、
TV誌などにも載っているし、つい、ネタバレに気遣う事忘れがちですが、
まだ、これから初日を迎える方達もいらっしゃいます。
曲名や、演出についてのコメントは非公開でお願いしますね。


続きに初めて拍手コメント頂いたaさんへお返事
☆9/3に拍手初コメントいただいたaさんへ
お返事遅くなりました。
ずっと読んでくださってたんですね。ありがとうございます。

シゲ、輝いてますよね。
「もう~!!どこにしまってたん?そのキラキラ☆?」
↑↑
その通り!!
シゲ隠し持ってましたね~やっと大放出?
新潟でも前にも隣にもシゲうちわの男子がいて、幅広いな~って思いました。

でも、やっぱりまっすーへの想いは別格です。
新潟ではやられっぱなしでした。
でも、NEWSの4人がみんな大好きで愛おしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

  やっぱり脱がないんですねe-265
   ・・・ハート割れてる? 今回は正解ですe-263
     ちょっと残念←変態発言ごめんなさい

  朝からお友達のブログで情報しりましたよ~
  脱ぐのか??女性との絡みはあるのか??って考えてましたよ

  やっぱりNEWSは爽やか路線なんですね~
  楽しみだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま^^

>   やっぱり脱がないんですねe-265
 -さすがに、NEWSで乗るのにヌードはないでしょう。
残念なような、ホッとしたような~

>   脱ぐのか??女性との絡みはあるのか??って考えてましたよ
 -個人的にはまっすーがもし脱ぐならにはananよりTARZAN派です。
単独ならまだしも、女性との絡みなんかあったら、しばらく寝込むかも・・・

今は、特に爽やかなイメージで再出発したばかりだから、ちょっと待ってって感じです。
だから、ホッとした方が勝ってるな~私は。
R指定記事書いといてなんだけど、ああいうのはコンサートだけでいいです。今はまだ・・

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
