スポンサーサイト


ネタバレあり! 朱鷺メッセ トキメキメッセ(2)

こんにちは
新潟から帰宅して、その日は疲労しながらもアドレナリン放出が半端なくて、
興奮で上手く眠れず、1日経ってアドレナリンがきれたのか(笑)、急にどっと疲労がきて、
今日は用事がなかったので、9時まで爆睡してしまった(笑)

そして未だ続く肩こりはアリーナでずっと見上げていたせい。
そして、今頃やってきた腕の筋肉痛は右はペンラ、左は双眼鏡(笑)
今回Weeeekでジャンプは自粛したので、足は大丈夫。




続きから ガッツリ ネタバレ です。ご注意ください
(2)は私が増田さんに魂抜かれたポイントを 
R指定25で(笑)

***********
**********
*********
********
*******
******
*****
****
***
**


今回はなんだか大人の階段を思いっきり駆け上がってしまった26歳大人増田に
とことん魂抜かれてヘロヘロになってしまいました。
おもに魂抜かれた4曲を

行かなかったマス担さんにも「もっと、感じさせてやるよ・・・」
フッフッフッ




【PeekaBoo....】

今も脳裏に浮かんでくる一番はやっぱりPeekaBoo..のダンス
今回、1部はかなり後ろだったけど、通路わきの席だったので、距離はありながらも、
双眼鏡でセンステのダンスもしっかり見れたし、
2部はかなりの埋もれ席だったんだけど、センステだけは近かったので
ソロが肉眼で足元まできっちり見れて、本当にラッキーでした。
そっと場所を変わって見えやすくしてくれた同行のテゴ担さんに感謝!


やっぱり肉眼でそばで見るまっすーのダンスは威力半端なかった!
何がって表現がむずかしいんだけど、軽やかでリズミカルなステップ、
ターンも見事だし、そして肩や体幹のしなやかな動き、
指先まで美しい手の動き!!
軽やかでしなやかで美しいのに力強い!
そして、曲、歌い方、衣装、バックのjr.の動きまで含めた演出の完成度の高さ
多分バックで踊っていたJr.達もダンスが得意な精鋭部隊だと思うのだけど、
そのJr.達の頂点で踊るまっすーのオーラに鳥肌でした。

そして、アクロバティックなものが入っていなくても、
「増田貴久のダンス」をここまで魅せることができるんだと感じました。
(イベントの時にまだバク転は出来ないと言っていたとか。腕相撲の時も骨折以来あまり力かかることはしてないとか言ってたらしいので、腕に力かかる動きはいれなかったのかな?と勝手に想像しています。)

今まで、(キャラやメンバー間のバランスを考えて?)必ず可愛さを交えてきたのとは違う
「カッコよさ」オンリーの増田貴久、初めて堪能しました。
ソロ終わりに私涙が出ました。瞬きをするのが惜しくて、凝視しすぎて(笑)

なんて、まどろっこしいこといっぱい書いたけど
要訳すると
「きゃーーーかっこいいーー!!大好きーー!!」です。(笑)


【I・ZA・NA・I・ZU・KI】

2番目印象に残ってるのが イザナイの最初のまっすーソロパート
もともと大好きな曲で、メロディー、歌詞の世界観など大好きなんで、ファンセレクトの投票でも、
コンサートで絶対やって欲しいから投票した曲。

歌唱力UPしたまっすーのこのソロはとてつもなくカッコイイ!!
男っぽい色気を湛えた力強い声に迫力ある歌いっぷりに魂もってかれました~~
そして、ダンスも! 
なんだろうな~この曲の持つ「秘めた熱い思い」みたいなのが感じられてすごく好き。
そして歌いだしの男っぽいソロとは全然違う「幾先年の~」からの透明ボイス!
まっすーのいろんな魅力詰まってます。
青のキラキラ衣装もこの曲に合ってて素敵。
欲を言えば、間奏部分のダンスも好きなのに踊ってくれなくて立ちんぼだったこと。
そこもやってくれたらもっとよかったのに・・・

初日はシゲに注目!で気づかなかったけど、「口づけを~」
の振り、増田さんもやってたあ~~撃沈!


つまり、要約すると
「うはあ~~ん、す・て・き~~~」でした。


【バンビーナ】

初日はただ、衣装の衝撃に唖然呆然して、あとフライングも入ったりしたので
なんだか歌もダンスもあんまり印象にのこらなかったという残念さで、
新潟ではフライングはなく、メインステで階段とか使いながらガッツリ踊っていて、
破壊力半端なかったです。が、やはり残念なことにメインステが遠かったので
スクリーン見たり双眼鏡覗いたり、だったので先の2つの方が印象が強かった。
おそらく近くで見てたら一番の破壊力だったでしょうね。
いや、増田さんダンスの表現が大人すぎまする・・・・
表情、手の動き、肩や腰のしなやかすぎる動き・・・
色気ダダもれどころか、滝のごとくの大放出
近くで見ないで命拾いしたかもしれません。

そして、あのセリフ! 秩父宮スタンドではキャー――の歓声にかき消され「もっと・・・・」しか聴こえなかったけど、お顔も隠したままだったけど、
今回はちゃんと低音ボイスで「もっと、感じさせてやるよ」いただきました~
ぎゃーーーーー!!!
そしてお顔は不敵な微笑をたたえたS顔で・・・

要約すると
「ぎゃあーーーー!!助けてーーしぬーー」でした(笑)


【Dancin' in the Secret 】
もうね、このセトリどうにかして!
もうすでに息絶え絶えからのDancin'って・・・
初日はスカートの調子が悪くて踊りきれず残念だったけど、
踊ってましたぜーー!ワイルドだぜーー!
大量の汗でぬれた髪、オデコ眉が見える状態での、ドS顔のガシガシダンス
たまらーーーん! ザ・男増田全開!
動きの激しさにいろいろ見え隠れする肌の露出がエロすぎます・・
初日は気が付かなかったけど、増田さんの衣装背中がかなり見えます。
背中大好物なんで~背筋とか肩とかもう・・・背中だけでもすんごいエロいんですけど~

はあ~もうダメ~

要約すると
「もう~~~どうにでもして~~!!」です(爆)


長々と壊れたエロバナ(←え?)失礼しました。
要約すれば4行でしたね(笑)

もう、これ以上こちら方面は身が持たないので
(3)は可愛い方面を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイコーです^^

こんばんま~

いやぁ・・・堪能させていただきました。 
ありがとうございます。
ごちそう様です←おかしい(笑)

神戸を思い出しながら、そうそう・・・
そうなのよ・・・ヘラヘラヘラ・・・
と、ほかに人がいたら・・・
きっと、この人はおかしい人です^^;
でも、でも、そうなんですよね。
今回のツアーのまっすーは・・・
DVDになったら、どうしよう・・・
テレビの前で死んでしまうかも(笑)

でも、見たい~~~~ 早く欲しい~~~

No title

 ぶらうにいさん R指定大正解です~v-10

  そんな近くでお色気ダダ漏れまっすーをみたいよe-266
  でもその後が立ち直れないかしら・・・

 お待ちしてました。
 私の大好きな曲たちe-343

 大好きな曲を大好きなまっすーが歌って、ガシガシダンスして
 大人・増田貴久を目いっぱい堪能できるなんて
 考えただけでも、腰抜かしそうですe-330

 ぶらうにいさん、他にもネタバレお待ちしてます

ごちそうさまですっ!

いただきました!ありがとうございますv-10

v-341もう デレデレ にやけてる この顏 とま~らないv-341

どうしましょ・・・この顏v-402

秩父宮はもちろん、保存版でDVD欲しいですが、
完全版として、他の場所のDVDもほしいです!!

あ~んv-356どうにかならないですかねv-356
ドS顏のあのセリフ、ききた~い!!

・・・、失礼しました・・・

ぶらうにさんのこれ、読んで
脳内妄想力全開フルパワーですv-91

(3)、楽しみにしています!!
ありがとうございました~\(^o^)/

Re:ひろさんへ

おはようございます^^

ごちそう様です・・って(笑)
思い出して楽しんでいただけてよかったです。
誰もいないところでお読みくださいって注意書きも必要だったかしらww

DVD早く見たいですね~デッキが壊れるほどリピしちゃいそうですね(笑)

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
ふふ、R指定してもどうせみちゃうんでしょうけどね~
近くで見るセクシーまっすー、ガッツリダンスは破壊力半端なかったです~
しばらくは魂抜かれたままです・・・
ホント、腰抜かしそうでした(笑)
他にも少しづつ書くつもりなので、お持ちくださいね。

Re: りえままさんへ

りえままさん、おひさしぶりです^^
新潟行かれてたんですね~
こじんまりしててよかったですよね~
テゴもやってたんですね~まっすーしか気づきませんでした。
さすがに照明はやっぱりシゲに当てなきゃですよ~
でも、DVDに入れてくれないですかね~

りえままさんもスカート残念派なんですね。同じです~
ガシガシダンスの足元がちゃんと見えないのはもったいないですよね!
お下品は、そもそも私の記事がお下品なんでww

ただ、ごめんなさい。公開コメントで曲名が入っちゃってたので
申し訳ないけど読んでから削除させていただきました。

Re: りぃさんへ

りぃさん、こんにちは
ギリギリひっかかっちゃいましたか~シゲテゴ世代なんですね。お若いですね!
でも、読んじゃったんですね。しょうがないな~(笑)

もう~心臓に悪いことだらけでした。
気をしっかり持って臨んでくださいね!(笑)
まっすー、髪色と眉色が濃くなったせいか、すごく表情が男っぽく感じました。

いろいろ、見るとこあって大変ですが、シゲの見せ場もちゃんと見てあげてね。

可愛い編、少しずつ書いていきますので、お待ちくださいね。

大変申し訳ないんですが、公開コメントで曲名が入ってしまっていたので、
読んでから削除させてもらいました。ごめんなさいね。
> シゲの口付けを~をなんとかまっすー見れるように頑張ります!シゲ見そうですが…。
>
> 可愛い編楽しみにしてますー。

Re: ぱーぷるさんへ

ぱーぷるさん、こんにちは^^
ご賞味いただき、ありがとうございました(笑)
ニヤケ顔でお店に出て怪しまれてないか心配ですw


> 秩父宮はもちろん、保存版でDVD欲しいですが、
> 完全版として、他の場所のDVDもほしいです!!
 -ホントにね、ツアーの度に思うんですけど、前公演完全版DVDBOX欲しい!
値段が怖いけどww

なるべく、ドキュメンタリーに各会場の名場面入れて欲しいですね!

> 脳内妄想力全開フルパワーですv-91
 ーふふふ、妄想お楽しみくださいませ~
少しづつ次も書きますのでお待ちくださいね~

オトコ増田

ぶらうにいさん、こんにちま☆
そして、おひさしぶりです・・・
ぶらうにいさんのR指定に居てもたってもいられなくなってしまい(汗)
とーーーっくに25超えてるんですけどね!
神戸で見たまっす、遠くからでもオトコ全開だったけど、
近くで見ると、それはそれは生きた心地しなかったのでは?
よく戻ってこれたね~~ぶらうにいさん!
私も広島で再確認してきます!双眼鏡で・・・(苦笑)

どうしよう?

こんにちま、ぶらうにいちゃん。

魂が全然!戻ってこないグレです(笑)


PCの前に座るんだけど・・・書き出せない(泣)


どうしましょう~?←聞くな!(笑)


このままじゃ書いても・・・

  「きゃ~~~~!」とか

  「いや~~~~!」とか

  「好き~~~~!」←どさくさ!



これだけじゃ何がなんだかわからないよね?


今夜、CDとDVDかけて新潟から魂もどるように

頑張ってみます~(笑)

 

Re: みっち~さんへ

みっち~さん、お久しぶりです~
んふふ、R指定お好き?ですよね(笑)
新潟、特に2部がもうダンスがノリノリのキレキレで
表情も男全開で、たまらんかったです~ 
私よりもっと近く、いわゆる神席で見た友人はよく生きて帰ってきたもんだと・・・

私は近くで見たのが、まだ、衣装が過激じゃない方だったので、
なんとか生きてました(笑)
でも、ホントに瞬きするの忘れてしまって(笑)ドライアイになりました。
首から胸元ももちろんだけど、背中ヤバいよ~

広島、気をしっかり持って臨んでね(笑)
生きて帰って来れたら、報告お待ちしてます~

Re: グレちゃんへ

グレちゃん、こんばんま

> 魂が全然!戻ってこないグレです(笑)
 -そうでしょ、そうでしょ あんなん目の前で見たグレちゃんはそうなって当然
よく日常生活しているってぐらいだわ・・・

前に、コンサート後の記事が

「はあ・・・ますだ・・・はあ~」
だけだったの見たことあるよ。
ある意味どんな長文より、すごく伝わったけど・・
めっちゃ、妄想かきたてられて、
こんな、言葉も出ないほど素敵だったんだ~って、
行けなかった私はジェラシー感じたもん。

頑張らなくても、素直に書けばいいと思う。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
