スポンサーサイト


新潟より帰宅

こんばんま

新潟より、シンデレラタイムを過ぎてやっと帰宅しました。
初めての日帰り2部参戦の遠征。ご老体には厳しかったです・・・

詳しいことは明日以降に

取りあえず、みんなの知りたいまっすーの髪色情報
髪色は真っ黒ではなく、濃い茶色で長さは後ろだけ少しカットした程度。
前髪は健在!
好き好きでしょうが、おおむね好評でした。私はかなり好きです!
前髪揃った感じなので、普通にサラサラでニコニコだと可愛い感じですが、
眉も髪色に合わせて濃くなったので、汗かいて眉が見えるとかなり凛々しい感じ。
それでSな表情はかなりヤバかったです~

ドラマのポスター撮りをしたそうです。

今日はみんな楽しそうに、かなりのびのびと自由にやっている感じでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした(*^_^*)

新潟参戦お疲れさまでした!
私の娘も昨日両部参戦していて、ぶらうにぃさんと同じ新幹線乗ってました!ただそこまで混まないと思ったらしく自由席で東京まで立ってたそうで(^^;)でも、NEWS君たち見送れて満足そうでした!おばちゃんの私にはキツいけど、さすが若者です。
また、記事アップ楽しみにしてます(^_^)v

Re: まみーさんへ

まみーさん、こんにちは
やはり、日帰り2部参戦は疲れます。
私たちも指定が取れなくて、2部はダブルアンコ諦めて出て駅へ向かって並んで座って帰りました。
おばさんはダブルアンコより新幹線の座席を選んでしまいましたよ。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
