スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグビーのプレゼンター

こんにちは

NEWS,NEWSであっという間に8月がおわってしまいました~

明日はもう新潟です、どうしましょ!←どうするわけでもないけど(笑)

初日後、アリーナのネタバレ封じていたわけではないけど、詳しくレポとかは見ていないので、
アリーナでまた違った演出を楽しみにしています♪


昨日はシゲがラグビーの開幕戦でキックオフボールプレゼンターのお仕事。
シゲ担さんが某所に上げてくれたものを見ました。
どんな登場かと思ったら、タキシード姿での登場!
シゲかっこよかったです~ 

挨拶の中で、ここでNEWS再出発のコンサートをさせてもらったお礼も述べていました。

映像見て秩父宮の広さをすごくかんじました。ここにいっぱいNEWSファンが埋まってたんだな~

またTVぴあさんが取材してくれたと呟いてますので楽しみですね。

このところ私の周りでシゲ株が急上昇なんです。
ま、皆さんマス担死守してますけど、あぶない・・って意見が
私もこの前シゲの夢見ちゃったしね~。

シゲのイケメン度増してるのもあるけど、
何がシゲを輝かしてるかって、迷いがなくなったって事じゃないかと思う。

ずっと、シゲの事はなんだか心配だった。
どこか無理してたり、妙にかっこつけてたり、ネガティブ過ぎるコメントしたり・・・

瀬戸際に立たされ、考え抜いて ようやくアイドルのお仕事に
迷わず自信持って全力で走れている気がする。


さあて、新潟で私の心を揺すぶるのは誰でしょう?

なんちゃって、初日は「4人の門出」って気持ちだったけど、
今度はまっすーロックオンする気満々なんだけどね~(笑)
やっぱり、まっすーは別格!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度ですー

シゲさんの男前度は半端なく上がってますよね
その上に…可愛さが上乗せされて 最強です
んふふふー
新潟 お気をつけ下さいね(笑)

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

  明日はいよいよ新潟ですね
  もう心は・・新潟に飛んでると思われますがe-349

  シゲは確かに半端ないイケメンですよね~
  でも私は、浮気する事無くまっすー一筋ですがe-266
  人気急上昇なのもわかる気がします~

  明日の新潟のレポ、楽しみに待ってます

  気をつけてくださいねe-287

No title

 ぶらうにいさん、こんばんは。
 
 シゲさん、ノビノビとしてるように思います。とても好感がもてますよ。
 まっすーがいるから、好感だけですけど。
 
 新潟、楽しんで壊れてきてくだい。ついでに自宅待機組の愛も届けてきてね! NEWSによろしく!

Re: さくらちゃんへ

さくらちゃん、こんばんは

> シゲさんの男前度は半端なく上がってますよね
> その上に…可愛さが上乗せされて 最強です
 -そうそう、そこなんですよ。
シゲが可愛く思えちゃってどうしようもないんですよ~
そこが今までと違ってきたとこかな~

> んふふふー
> 新潟 お気をつけ下さいね(笑)
 -気を付けます(笑)
でも、まっすーは絶対離してくれないから~

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
新潟から帰ってきました。

シゲはホントイケメンで、新潟でもシゲファンが増えているのを感じました。
2部では前と隣にシゲうちわの男子たちがいましたよ!

でも、新潟で私の心を揺さぶったのはやっぱり増田様でした。
ただ今「増田様」と呼びたいほど大人の増田様やられてしまいました・・・

Re: まさみさんへ

まさみさん、こんにちは
帰ってきました。

シゲさん、変わらずのイケメンっぷりでした。
新潟でもシゲ人気上昇しているの感じました。

でも、やっぱりまっすーにはかないません
やっぱり私にとっては別格です。

もうちょっと、落ち着いてから
ウザいほどまっすーの魅力を語りたいと思っています。
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。