スポンサーサイト


可愛かったな~

こんにちは

昨日から、今朝まで増田さんと吉田選手がこれでもかと日テレに登場してますね。
もちろん、問題の場面もしっかりと見届けましたよ~

私は「増田プロさすが!!」爽やか、で可愛い!
という感想でしたけど、

ダメージ受けてて、この話題は避けたい人もいるかもなので
続きにたたみます。


ダメージ受けてる人は無理しないでゆっくり浮上してね。
吉田さんを叩くようなことさえしなければ、別に恥ずかしいとか思うことはないと思うよ。
ヤキモチ妬くほどまっすーは魅力的ってことだよね。




まずは、エブリ
夕方ベランダで洗濯物取り込んでたらマカロンに呼ばれ、
エブリに神戸ライブでノリノリの吉田さんが!!チャンカパーナ踊ってましたね。
神戸ライブの様子も映っ
その後なんとインタビュータイムで慶ちゃん、まっすー二人で
金メダル拝見など、結構長く取り上げてもらってました。
さすが慶ちゃん!さすがエブリ!


さて、問題の一番ソングshowですが、番組側もスポ紙等の反響の大きさに慌てて
早くしなくちゃって、無理やり今週はめ込んだ感じでしたね。
まさかの冒頭いきなりで、ビックリ!
演出もとってつけたようで、ドッキリもあんまり意味ないし、
「ハグ台」には吹き出しちゃったわ。なんじゃありゃ。
やっぱり、優勝の感動の勢いでするのじゃない公開ハグって妙だよね。

でも、そんなおかしな雰囲気のお蔭で、ちょっとコミカルになって、
妙にフェロモンだだ漏れちゃったりしないハグになって、かえってよかったな~って思いました。

色気たっぷりの大人の男らしいハグが見たい派の人には残念だったかもですが、
泣きそうにジェラシッてたファンにとってはダメージ最小限にできたんじゃないかと。
さすがますだプロ。ちゃんと優しくハグしながらも、ちょっと腰は引き気味、ほっぺもくっつかないようにしてたのは、ファンへの気遣いと受け取っておきます♪
吉田さんが後ずさりするから、なんだかまっすーが抱き付きに行ったみたいになっちゃって
なんだか可愛らしかったわ(笑) 

まっすー耳真っ赤だった・・・
そりゃ、あのシチュエーションは恥ずかしいよね。

それにしても、昨日のまっすー、ビジュ最強のイケメンで可愛いかったこと!!
(だから、よけい辛かったという意見もありましたけど)
私はもう、そっちに見とれちゃってあんまり可愛くって、爽やかで
ジェラシーも吹っ飛んじゃった感じでした~ 
髪も初日のWSと比べたら色が落ち着いていい感じだったし、
服装も強烈なマスコレじゃなくて爽やかな感じで、
終始ニコニコで、満点アイドルでした。

ドッキリ仕掛けにいくところのいたずらっ子みたいな笑顔
ハグ台で「失礼します」って言っちゃう礼儀正しい感じ。
「闘うみたい」っていわれて、レスリングの始まりみたいなポーズとか

で、ハグしてるときの顔をカメラに抜かれてニッって笑ったとこがツボ!
撃沈~!!

ってことで、私はそりゃドキドキはしたけど、きゃーーってなったけど、
嫌な気持ちにはならず、
(いや、そりゃ羨ましいけどね)
この思い切り注目が集まっている「大仕事」を
見事に爽やかにやりぬいたまっすーに拍手を送りたい。
「でかした!」と言う気持ちです。

一般目線の感想聞いてみたいですね。
きっと好感度高かったと思うんだけど・・


二人とも忙しいところお疲れ様でした。


あー、終わったって思ってたら

今朝のスッキリに吉田選手生出演でした。
これまでの金メダルへの軌跡を紹介したり、
吉田選手に投げられると縁起がいいとかで、加藤さんテリーさんが投げられたり(笑)
そして恋愛観、今まで好きになった人の話などで
今は増田くんが・・って話題で、後ろに昨日のVTR流しながら
好きになったきっかけとか、聞いてました。
共演した時に話す機会があって、優しかったのでとのこと。特別に優しくされたとかではないけど、
話している雰囲気が優しかったので。と。
テリーさんが「増田くんいい奴だからね~」って。

好きなタイプのお話でも、今まで好きになった人の共通点は「面白くで優しい人」とか
「優しくされるとコロッといっちゃうんです」とか言ってました。
そりゃ、まっすーにコロっといっちゃうわな~

見ていて、吉田さんってTV的に求められるとドンドン乗せられてお話しちゃうんだな~
って感じました。 
だから、MC側インタビューする側も遠慮なくドンドンエスカレートしていっちゃったんだろうな。


もう、これでこの話題も打ち止めですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんまー。

昨日は録画して、後から見ました。
服装あの感じ好きです!
ちょっと(だいぶ)ジェラシってしまう自分がいましたが、ニコニコまっすーが見れたので、吉田選手に感謝です!
あの髪色も見納めなので…

今回のは良くも悪くもマスコミが取り上げ過ぎですし、NEWSのことを知ってくれることはすごく良いけど、ます担は複雑…みたいな感じですからね。

ぶらうにいさんのブログ見て、少しもやもやしてたの取れました!
ありがとうございます!

こんばんま♪お久しぶりです!!

さおりんとのハグ、まっすぅの電話番号知ってるって分かってからすごくイヤだったけど実際見てみたら男同士のハグに見えてしまって(笑)

吉田選手が小柄だからしっかり背中に手は回ってるものの、密着あまりしてない感じだし顔よけちゃってるし(^^)
さすがみんなのアイドル増田さまですね♪

いつか私もハグしてもらいたい…おばあちゃんになる前に♪

Re: りぃさんへ

りぃさん、こんばんは

> 服装あの感じ好きです!
 -あの服、可愛かったですよね。しかし、デニムのシャツお気に入りですね~

> ちょっと(だいぶ)ジェラシってしまう自分がいましたが、ニコニコまっすーが見れたので、吉田選手に感謝です!
> あの髪色も見納めなので…
 -そうですね。あのまっすーは貴重な映像です!

> 今回のは良くも悪くもマスコミが取り上げ過ぎですし、NEWSのことを知ってくれることはすごく良いけど、ます担は複雑…みたいな感じですからね。
 -マスコミに取り上げてもらうのはありがたいけど、あまりに恋愛ネタっぽくするから、
みんなナーバスになっちゃいましたね。
ま、これで一件落着ですな(笑)

Re: りえままさんへ

りえままさん、お久しぶりです!

> さおりんとのハグ、まっすぅの電話番号知ってるって分かってからすごくイヤだったけど
 -「電話番号知ってる」が結構みんな「えーー!」って思いましたよね。
でも、考えたら金メダリストに番号聞かれたら、答えるよね普通・・・

>実際見てみたら男同士のハグに見えてしまって(笑)
 ーそれは失礼だよ~

> 吉田選手が小柄だからしっかり背中に手は回ってるものの、密着あまりしてない感じだし顔よけちゃってるし(^^)
> さすがみんなのアイドル増田さまですね♪
 -はい!さすがプロでございます!

> いつか私もハグしてもらいたい…おばあちゃんになる前に♪
 -やっぱ、羨ましいよね!でも、金メダルとれないしなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Kさんへ

Kさん、こんにちは
やっぱり、ぎゃー!ってはなりますよね(笑)
でも、いやな感情はなかったですね。

コメント欄がなくなっていたことはすごく気になります。
オリンピック前は応援コメント、
金メダル獲ってすぐはおめでとうコメントであふれているようだったのにね・・・
酷いダメージじゃなくて、予防のための閉鎖ならいいんですけどね。

イベント行けてよかったですね。緊張して、思うようにはいかないものですね(笑)
でも、落し物見つかってよかったですね。




プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
