スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタバレ注意! NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~@秩父宮 感想 ③

もう、かな~り前になってしまいましたが、美恋コン初日感想、やっとこれで終了です。
こんな時期になっても読んでくださっている方、ありがとうございます。
どんどん、記憶がうすれ、当日の晩走り書きしたメモも、自分で自分の字が読めないっていうね・・・
もっとホット(ほっともっとではないw)なうちに書かなきゃだめですね。


続きからネタバレ注意です
**********
*********
********
*******
******
*****
****
***
**







美恋コン セトリに沿った感想③

【挨拶後から本編終了】
4人の涙の挨拶後のフルスイング
4人のサビからの入りが、ホント鳥肌!泣きすぎてちゃんと歌えるか心配だったけど、みんなものすごく感情が入ってるのがわかって、歌詞の一言一言が心に沁みすぎて、胸がギュンギュン痛かった。
大サビを歌いきってテゴは後ろ向いて泣いてるみたいだった。我慢してたんだろうね。
最後はみんなで肩組んだり、くっついて歌う4人が本当に愛おしかった。
いいスタート切れて良かった。
スタンドでヒロイズムさん号泣だったそうだけど、そりゃそうでしょう!
このライブでこの最後の場面で歌うための歌だと思えた。
シングル曲はチャンカパーナでよかった。そして、フルスイングは同じくらい大切な大切な歌。

最後は「僕たちの名前は」「NEWSーー!!」で花火がドン、ドーン!!
夏の野外コンっていいな~

【アンコール】
―アンコール―
こんなに退場からアンコールのニュースコールがすぐに揃うって鳥肌!

ショッキングピンクに桜の柄の着物風衣装で さくらガール
いい、いい!LIVE×3の時のさくらガール衣装は他で使って、まったく違った衣装にしたのがいい。テゴマスコンのさくらガールとは全然違う、笑顔で歌うさくらガール。
まほうコンの時の「次に歌うときは笑顔でいられるように・・・」の言葉どおり。
私は笑顔で聴けなくて、ポロポロ涙こぼれちゃってごめんなさい。でも、嬉し涙だから!
まだ、さくらガールは歌えないのかな?ってちょっと思っちゃったから、笑顔のさくらガールがあんまり嬉しくって・・・

NEWSニッポン、チャンカパーナ
トロッコに乗ったり、ず~っとファンサしながら、もうねなんていうか、メンバーもファンも終わりたくない、離れたくないみたいな感じでイチャイチャしてたよね。
みんな、泣いちゃってスッキリしたみたいなはじけっぷり。特にシゲがね!
(スタンドから指加えて見てましたけど(笑)
セリフのところで、みんなそれぞれ変な言いかた「美しいこいにするぜ~」とか。
まっすー「約束するよ、チャンカパーナ~~~~~!!」絶叫してた(笑)
外まで聴こえるようにかな?
jr.とかのメンバー紹介して、退場。
誰ひとり座らない雰囲気の会場。すぐにまたNEWSコール

―ダブルアンコール―

再びステージに登場。ツアーT姿。

シゲ「今メンバーとすごく抱き合いたい気分。甘えたい気分」
って、慶ちゃん、テゴの順に抱きつくシゲ。かわゆし。
最後まっすーのとき、「これ、受けられなかったら吉田さんのタックル受けらえない」とか言って、まっすー、よっしゃこい!って態勢。
助走を付けてまっすーに飛びつくシゲ、ビクともしないで受け止め、シゲをムギューっとだっこする態勢でめっちゃ嬉しそうなまっすー。甘えてるシゲ。おかしいやら、シゲマス萌えやら、まっすーの逞しさに胸キュンやら・・・たまらん!

Weeeek 今度は「行きまーす!」言ってたよね?! 
やっぱ、この曲テッパンだわ。

もう終わり?やだよ~の会場から、もう一回、もう一回!のコール。
自分から「もう一回」って煽っちゃうシゲのはじけっぷり!(笑)
もう一度チャンカパーナ。3回目
まっすーが、「月が~」の部分、テゴいないのに一人できっちり振り踊ってて可愛かった。

最後はマイクを通さず「ありがとうございましたー!」

******
気づけば3時間半近く、でも、エブリで慶ちゃんも言ってたけど、本当にアッという間に感じました。最高の時間を共に過ごせて、同じ景色を見られて、私は本当に幸せ者です。
長々ととりとめのない文章をよんでくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 もう記憶が薄れかけていた秩父宮、ぶらうにいさんのレポのおかげで、また思い出にひたれます。(さすが、よく覚えてますね~)
 まほうコンで聴いた観たさくらガールは6人のと違って、迫力を感じましたが、今回はまた違った曲のようだったな~とか。
センステだったかな、まっすーが一人でしてたチャンカパーナの振りはツボだな~とか。
 次のレポも楽しみです。(無理のない範囲でね!)
 いつもありがとうございます。

No title

 ぶらうにいさん・・・ほんとにぶらうにいさんには
 何回泣かされた事かv-406←今もです・・・

 秩父宮が遠い記憶になりつつある今日この頃v-356
 ぶらうにいさんのお陰で、涙と共によみがえってきます

 フルスイングでヒロイズムさんも号泣だったんだ~
 皆を泣かすのが狙いだったんじゃないの(笑)
 そばで見てるからより一層4人の想いが伝わったのかな
 私もヒロイズムさんのファンになりました
 素適な歌をありがとう←誰に言ってんだろv-402

 ぶらうにいさんもいつも「幸せのおすそ分け」ありがとうv-354

Re: まさみさんへ

まさみさん、こんばんは^^
今回は隣に若い脳みそ携えていったので(笑)後から、あの時「○○~~」って言ったのって誰だっけ?
「シゲだよ」みたいな感じで覚えててくれて、助かりました。
でも、娘はNEWSの曲はなんとなく聴いてても、曲名が全然解ってないので、困りましたが(^^ゞ
あと、娘と一緒だとあんまりきゃーきゃー壊れないので、覚えてたのかも。
>  次のレポも楽しみです。(無理のない範囲でね!)
 -次のレポは怪しいかもです。マス友さん達と入るので、
ぶっ壊れて記憶飛ぶかも~(笑)

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、おはよう^^
ごめんね、泣かせるつもりじゃないんだけど・・・
でも、きっといつまでたっても、あの日を思い出すとウルウルしちゃうよね。

>  フルスイングでヒロイズムさんも号泣だったんだ~
 -千葉さんのツイッターで暴露されてます。千葉さんも泣いてしまったけど、
数人向こうでヒロイズムさんが号泣って・・
なんたって、彼らにはずいぶん前からかかわっていて、
門出のために渾身の曲をつくったんでしょうから、
そりゃ、号泣もするわと思いました。

ヒロイズムさんにはこれからも彼らにすてきな曲を提供してもらいたいですね♪

No title

ぶらうにいさんこんにちは。

遅れましたがコメントさせてください。あ~あの3時間半がよみがえりました。ありがとうございます。Weeeekの掛け声やバンビーナのセリフキュンキュンでした。スリットからの脚ちらもたまらない。本編終了~さくらガールまだ歌ってない!きっとテゴマスが約束してくれた笑顔のさくらガールが聞けるとその優しさに涙を止めました。Shareの時はホント!抱きしめたいと思いましたよね。 NEWSを続ける事きっと想像以上に壁があったんでしょうね。しげと慶ちゃんが言ったやめた方が・・お前らに1位とれるのかよ?ぐらいの事は言われたんじゃないかと4人の涙を見た時思いました。そのための努力。慶ちゃん歌上手くなったよ。しげとても強くなった。まっすー(P亮含めた)大きな愛を感じます。テゴその可愛いけど裏の強さ磨きがかかりましたね。ほんとNEWSのファンでよかった。同じ景色を見れて(ぶらうにいさんとも)うれしかったです。長々すいません。

Re: kyuさんへ

kyuさん、こんばんは
あの日のことはいろいろ忘れられないですよね。
きっと、想像以上に辛い日々があったんだろうと思います。
同じ、景色見られてよかったですね。

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。