スポンサーサイト


神戸の熱い夜 / M誌

おはようございます

なんか、怪しいタイトル(笑)


昨日は猛暑の中、神戸でNEWSとファンが美しい恋をした熱~い夜だったようですね!

なぜか関西方面にお友達が多いので、昨日は沢山のお友達が参加していて、
たくさん「幸せのおすそ分け」いただきました。

福岡の時は書きそびれちゃったけど、福岡も神戸もメンバーの涙はなく、
終始笑顔に溢れた素敵なコンサートだったようですね。

慶ちゃんが「もう泣き疲れた。これからは笑顔で」
テゴは「彼氏がいても、旦那さんがいても、子供がいても、今日は俺らと恋いましょう」
って浮気推奨宣言したそうで(笑)
やっとその辺気づかうようになったのね。大人になったね。


お友達情報から、ネタバレにならない範囲で皆様の気になる情報だけ

まっすーのあの髪色は神戸が見納めだそうです。
まっすー的には残念なのかもしれないけど、私は自然な髪色の方が好きなので嬉しいかも。
でも真っ黒短髪じゃなくて、自然な茶髪で、長さは今ぐらいのままがいいな~

ってことは、もうドラマのお仕事スタートするんですね♪
まずはポスター撮りとかかな? そっちのアンテナも立て始めないとね!

そして、昨日は吉田沙保里選手が来ていたそうです。
関係者席らしき場所で、MCの時紹介だけされたそうです。
(ステージ上のハグとかはなかったようでホッ)
かなり、ノリノリだったそうです。
念願のライブに行けてよかったですね。


続きはM誌


真剣な金欠の今日この頃・・・
また来月にはいろんな雑誌がコンレポでいっぱいになるんだから、
ドル誌は買わない!って決めてたのに・・・
宣伝ぶちょ~の誘惑にもまけないぞ!って思ってたのに~
M誌のまっすーに撃沈してしまいました・・

バーベキューしてはしゃぐ4人の楽しそうなこと
まっすーのかぶりつくお顔・・もさることながら・・・
次の場面ですよ!
あっか~~~ん!!! 海~ヤバい~
個人的に「海ではしゃぐ男子」はツボ中のツボなんで・・
特に波のり関係はね~
ブギーボード持ったまっすーのはしゃぎっぷりったら・・・
これね、動画で見たい!!  いやできれば現地で砂浜からず~っと見ていたいな
何時間でも見てられるよきっと・・・

ふふ、それかいっしょにシゲや慶ちゃんを海に投げたいww
もしくは自分がキャーって言いながら投げられたい~~ww
投げられてしがみつきた←こら

海へと走る子供みたいにはしゃいだ背中
(この1枚に一番やられました)
波に乗ってる顔
海から上がってボードかかえたドヤ顔

・・・


濡れたTシャツから感じる肩、胸の筋肉の盛り上がりがヤバいですぅ~ (一部噂になってましたが、ち○びは見えてませんよーー笑)
ちょっぴりバーベキューを食べ過ぎた?お腹のほんのりとしたふくらみ(笑)・・・いえ、腹筋ですよね!!



すみません、いろいろ暴走しました。


本屋さんに置いてこれませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです(;´д`)
私も神戸に参戦した一人です。
Live 自体初めてだったのですが、NEWSくんと
美しい恋が出来て幸せでした(^〇^)
本当に終始キラキラした笑顔でしたよ。

M誌のまっすー、本当にかっこ良かったですね♪
サーファーみたいに見えました。

なんだかまとまりのないコメントですみません。

楽しかった~!

昨日の神戸参戦してきました!
とにかく暑かった~(^^;)でも、NEWSとファンはもっと熱かったです(^_^)v
ぶらうにぃさんも書かれてるように、4人がとにかく笑顔でした。本当に楽しんでるって笑顔だなぁと思いました。東京も楽しんでたけど、色々な感情が交錯してて笑顔と涙の両方だったのが、昨日は違ってました。
他の方もブログで書かれてましたが、回りに何もないところだから、暗くなってからのペンライトの灯りがとても綺麗でした!

私も財政難でしたが、あまりのみなさんの感嘆の声にM誌買ってしまった一人です(^_^;)

No title

 ぶらうにいさん こんばんま

 神戸コンの情報は、昨日多少見たんですけど
 気になる事がたくさんあって・・これからブログめぐりしようと
 思っています。e-267

 まっすーがテゴちゃんに下ネタやめよ~って言ったら
 楽屋ではまっすーが一番下ネタ多いってばらされた話とかe-263
 やっぱりむっつりさんなのか~?

 M誌は私も買いましたよ~
 だって九十九里浜って・・・私の実家九十九里ですからe-343
 今は隣の町に住んでますが、撮影の場所調べたら
 私の家から、車で15分位の場所でした
 噂ではあの撮影は土曜日という事なので・・・
 言ってくれたら接待したのに~e-443

 あの牧場は、レストランもあるみたいなので
 今度行って見ようかなって思ってますe-266
 

Re: ルリさんへ

ルリさん、お久しぶりです^^
昨日、ほっともっと行かれてたんですね!

> 本当に終始キラキラした笑顔でしたよ。
頂いた報告、ほとんどそう書いてました。
みんなコンサートができることが嬉しくてしかたないんだろうね~

> M誌のまっすー、本当にかっこ良かったですね♪
> サーファーみたいに見えました。
 -まっすーは小さい時から海に行ってたみたいだし、
海が大好きなんでしょうね~  
きっと本格的にサーフィンやったら上手なんじゃないかな~?
あ、でも色白お肌が日焼けしちゃうかっ


Re: まみーさんへ

まみーさん、こんばんは
昨日は本当に暑かったようですね。お疲れ様でした。
でも、疲れも吹っ飛ぶようなライブだったことでしょう!
そう、東京も楽しかったけど、やっぱりいろんな感情が溢れてしまって、
泣き笑い状態だったからね。
後の公演は思いっきり楽しんでやってもらいたいと思っていたので、よかったです。
> 他の方もブログで書かれてましたが、回りに何もないところだから、暗くなってからのペンライトの灯りがとても綺麗でした!
 -そうか、同じ野外でもそういうところも違うんですね。秩父宮は都会の真ん中ですもんね。
夜でも空が真っ暗じゃないよね。それに、グッズ売り場の混雑でペンライト買えない人も多かったみたいでちょっとまばらな場所もあってかも・・・

M誌、誘惑に負けてる人が多いみたいです(笑)

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんばんま
神戸コン、私もこれからレポめぐりしようかなと。
自分が書き終わるまでは影響されちゃうから、レポは見ないようにしてたから、
これからいろいろ巡ろうかな~と思ってます。

>  まっすーがテゴちゃんに下ネタやめよ~って言ったら
>  楽屋ではまっすーが一番下ネタ多いってばらされた話とかe-263
 -え~?Kちゃんニュースではまっすーは下ネタ話さないって言ってたのに・・・
どっちが本当?

>  私の家から、車で15分位の場所でした
 -えーー!?それはビックリだね~
なんか嬉しいけど、遭遇できなくって悔しかったり?
今度行ったときは是非ブログで報告してね~

>  噂ではあの撮影は土曜日という事なので・・・
>  言ってくれたら接待したのに~e-443
>
>  あの牧場は、レストランもあるみたいなので
>  今度行って見ようかなって思ってますe-266
>  
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
