

シゲ情報

※下書きになったままでした(汗)8/24に書いたものです。

こんばんは

今日はシゲの情報2つ

①本日24日発売の「月刊ASUKA」10月号 からピンクとグレーの連載開始です。


「ピンクとグレー」原作:加藤シゲアキ 作画:藤崎みお
NEWSの加藤シゲアキによる小説家デビュー作「ピンクとグレー」を、マンガ家の藤崎みおがコミカライズ。本日8月24日に発売された雑誌「月刊ASUKA」10月号にて連載がスタートした。

ー中略ー

なお「月刊ASUKA」10月号には「ピンクとグレー」の連載開始を記念して、原作者・加藤のインタビューも掲載されている。加藤はインタビューにて執筆時の思い出や、コミカライズに対する印象を語った。
記事も載っている(ナタリーより)


②ラグビー「トップリーグ」開幕戦(8/31)の「キックオフボール・プレゼンター」をシゲが務めるようです。
詳しくは → 

え?シゲ丸いボールは苦手なんじゃ? あ、楕円は大丈夫? 
そもそも「キックオフボール・プレゼンター」って何?なにするの?
シゲ~大丈夫?
とメールが飛び交う・・・でも、どうやらボールを持って行っておくだけでいいみたい。ほっ!(笑)

秩父宮ラグビー場でライブをさせてもらったご縁なんでしょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
