FC2ブログ

ネタバレ注意! NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~@秩父宮 感想 ②

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 初日の感想の続きです。
感想①も中途半端だったので、MCまでは①に追記しています。

感想②もとリあえず、書きあがった分をUPします。また続き(最後の挨拶前まで)を追記して行きます。 続き追記しました。8/25


続きからネタバレです!ご注意ください。
**********
*********
********
*******
******
*****
****
***
**












NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
初日8/14 秩父宮ラグビー場

セトリに沿った感想②


【MC後ソロ&ファンセレクト】

衝撃の手越ソロAddict メインステ
映像から始まるんだけど、これがシャワーシーンから始まり~の彼女登場(顔は映ってないけど)のベッドに倒れこみ~の、最後は振られるんだけど・・・とえらいこっちゃの生々しい映像で・・・おぼこいJK2の娘と見るには抵抗がありましたわ・・・
んで、手越様の「だかせてーーー」ですから、マカロン目むいてました。
マカロンのテゴの印象は「あいコン」のピンクの繋ぎに頭に羽根付けたキャワなイメージだったので、衝撃だったみたい・・・家でもテゴのソロは聞かせてなかったからな・・
テゴ、けっこう踊ってたのに生歌でさすがでございました~~

ヴァンパイアはかく語りき バクステに登場!だったのでよく見えた。
シルバーのスーツに赤い羽根?のついた仮面をつけて、仮面を取って歌いだし。
途中でフライングもはさみ、最後は後ろ向きから、振り返ったら牙がはえてた!(笑)

モニターにNEWS BESTのロゴ(だったかな?)が映り、
たぶんJEカウントダウンのときのBGMが流れて・・・エンドレスサマー 
歌いだしまっすーがバクステに登場!やった♪青いキラキラの衣装で、首回りがなんかにぎやかと思ったら、お花いっぱい。なんて可愛いんだ!!やっぱりこの歌好きだ~!
センターへ移動して最後は揃って歌って、肩組んだりしてた。

そして、次のイントロが流れて会場が騒然となったShare
脱退の報道を聞いて一番最初に思ったことは、もうこの曲だけは2度と聞けないんだろうな・・と
でも、ファンセレクション上位に入ったので、コンサートではやるの?やらないの?
たぶんやらないんだろうな・・・と思っていたので、ちょっとたじろいだ。
二人のパートをどうするんだ?と 
亮ちゃんパートはみんなでワンフレーズずつ、山Pパートは4人で歌った。亮ちゃんパートが終わって、
まっすーのソロの途中で急に詰まって、そのまま歌えないほど泣いてしまったまっすー・・・
この歌には人一倍思い入れが深かったんだと思う。いろんな感情が押し寄せたんだろうね。
聞いていたときには、二人に対しての6人のNEWSに対しての思いが溢れちゃったのかな・・・
と思ったけど、あとの挨拶で二人のパートを歌うことにすごくプレッシャー感じていたんだってわかった。
この時のまっすーは本当に本当に愛おしくてたまらなかったよ。堪えていた涙腺一気に崩壊。
会場のマス担さんは誰もが抱きしめたいっ!って思ったと思う。
慶ちゃんがそっと肩をだいてて、また涙・・ シゲもポンポンて肩たたいて
あとは泣きすぎて覚えてないし・・・

エグエグしてたら、きゃーーI.ZA.NA.I.ZU.KI キターー
まっすーの歌いだしがちょお~セクシーでカッコよかったのーーー!!!
日も暮れてきて、青い衣装がなんと蛍光だってわかって、雰囲気満点
泣かされたと思ったら、今度は魅せられて、もうどうしましょ・・・
そして、なんたってシゲパートだよね・・・スクリーンにドアップのシゲを
会場中がかたずをのんで見つめてる感じね! 
シゲアキさん、魅せてくれましたぜ~ 渾身の「くっちずけえおお~」
きゃーーー!!シゲ――!!

次のチェリッシュは振りが可愛い。アリーナのペンラの揃いっぷりがすごいなあ~
途中から「歌って」でみんなで歌った。ふと気が付いたらまっすーだけいない!
ということは・・・ドキドキドキドキ

キターーPeekaBoo... ―増田ソロキターーー
まっすーに嵌って2年11カ月、待ちに待ち続けたまっすーの生ソロダンス!!
なななんとドデカサングラスで登場。黒のラメのニット?パーカー?茶のハーパン、
赤いでっかい靴。Jr..のダンサー引き連れ、ガシガシ踊る増田。
はあ、やっとちゃんとステップの足見えるよ~嬉しいよ~
でも、顔はほとんど見えないよ~残念だよ~(笑)
はあ~かっこいいよーー、完璧にかっこいいよーー
可愛いは封印、ひたすらカッコいいよーー!
・・・
へ、もう終わり?いやーー!!!
ずっ~~と見ていたかったよ~~~!!
興奮のあまり、表現が幼稚になってすみません(^^ゞ

小山ソロ Starry実はこの歌大好き。慶ちゃん、バラードは挑戦だったけど、素敵に歌い上げてたよ。
噴水と光の演出が素敵でムーディーでした。こりゃ慶担さんお目目がハートになってとろけちゃうわ~
慶ちゃんこうい言う歌好きだよね。

4人のソロを聞いて、4人それぞれに自分が本当にやりたいことを思いっきりやったな。っていう気がしました。
それぞれ個性が出てて、かぶってないところも素晴らしい。


※ 取りあえずここまでUPします。また追記します。

続きです。

そして、マカロンが再び目をひんむくバンビーナww
「ばんびーな~~」テゴソロが響き渡り・・・って、ぎゃーーーなにあの衣装!!!
「TMレボリューション」byお友達 そうそうそれだ! お腹まるまる見えちゃってます。
マカロン「テゴ、手越、いしょー、すくな・・・」(片言のち絶句。口あんぐり)
私、爆笑。のち、ぎゃーーってことは後の3人は・・とやっと気づく。
コヤシゲ大変なことに、前開いちゃってますがな、びー○○でちゃってますがな・・・
ま、ままっすーは?前はしまってるホッ。(ちぇっ)でも、肩とか胸元とか~~~ひょえーー
ギリシャ戦士のような・・・でも、ロングドレスに見えなくもない・・・
露出は一番少ないのにどーーしてそんなにせくすぃーーなのですか?!!
白い肌、もちもち感、微妙な肌の露出の仕方がえろい! 
なんだろ、とてもイケナイものを見てしまったような…ドキドキ、バクバク
な事ばかり思って歌が頭を素通りするうちに、はっ!セリフ・・なんとまっすー!!!
でも、ぎゃーーーの悲鳴でほとんど聴こえなかったよ・・・顏は手で隠してた。
はい、増田さんわかってらっしゃる。まともに顔見せていわれたら…倒れる・・・
でも、Sなドヤ顔も見せて欲しい~←どっち?

バンビーナだけで、息も絶え絶えなのに、つづけてDancin' in the Secretって!
なにこのセトリ、ヲタク殺す気ですか?呼吸困難でー
ガッシガッシと踊りだすNEWS きゃーーかっこい・・あれ?
まっすー、どうもスカートのウエストがなにか問題あり?気になってあまり踊れない様子。
ううーん、再び残念。なんかまっすートラブル多いなあ・・

紅く燃ゆる太陽で、ポールにつかまって立ってフライング。
なんかこれ普通に飛ぶより怖そうだよ~  
この時まっすーからぽたぽたと水分が落ちてきたそうな・・・ヲタクの聖水ですな(笑)
この衣装中にTシャツとか着れないもんね
Smile Makerはまっすーのラップがかっこよかったな。
2人/130000000の奇跡でトロッコ来たんだっけかな~
慶ちゃんがニッコリ笑ってお手振り。晴れやかな笑顔がちょー可愛い・・
ひゃっ、慶ちゃんてこんな可愛い顏するんだ~ 
本当に嬉しいんだろうな~
テゴのトロッコも通ったけどちらっと見ただけ。
「キャッ、あ、あっああ~(行っちゃった)」

この後挨拶に入る。
挨拶は別エントリーに、挨拶後からアンコールの最終までを③に書きます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

慶ちゃんが

「くっちづけを~」の時、グレたちの目の前にいた慶ちゃんが

やってくれました~「くっちづけを~」って(喜)


テディ絶叫してました~(笑)


グレはまっすーに絶叫でしたけど?(爆)


Re: グレちゃんへ


グレちゃん、こんばんま

えーー?慶ちゃんが?
スクリーンガン見だったからな~
テディちゃん絶叫ですか~親子で賑やかそうだな~

マカロンはこの次書く場面で絶句します(笑)
プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR