スポンサーサイト


いよいよですか・・・ <追記あり>

<続きに追記あり>

こんにちは

コンレポ待ってる人、ごめんなさい。今日は違う事です。
それから、イベントネタ待ってる人もごめんなさい。
イベントのネタバレに関してはやはりはっきりせず、ツイでネタバレはだめだよ!
と流れてわざわざ消してる方もいるような現状ですので、書かないことにします。ごめんなさい。

またまたお友達情報から

①来週の一番ソングSHOWに増田さん出演のようです。(テレビ誌のタレント別出演番組表より)
という事はいよいよですかね。
どうせなら、一人じゃなくて、テゴマスかNEWSで呼んでくれればよかったのに~

今日の予告に映るかな?今日も録画しなきゃね。


②何やら英文雑誌にNEWSが!
アマゾンのサイトに載ってるそうです。

Eye-Ai [Japan] November 2012 (単号) [雑誌]

1977年創刊の日本の文化と芸能を紹介する英文月刊誌。
2012年11月号(2012年10月1日発売)の巻頭特集はNEWS! 約3年半ぶりの全国ツアーのスタート公演となった、8月14日に行われた東京・秩父宮ラグビー場のLIVEを取材。

なんかNEWSすごい!記事読めなくても是非確認したいね~


続きに①のことと私事


<追記>
この下に書いた記事の意図は決して吉田選手を責めるものではなかったのですが、
彼女の名誉を汚し、ご本人及び関係者、ファンの方の気分を害することがあったとしたら、お詫び申し上げます。
また、コメントにて教えていただきました「吉田選手はファンに悪いからと断ったのに、番組側からの要請でハグのおねだりをしたらしい」というようなお話は全く耳にせずに書いた記事だという事をお断り申し上げます。
記事を削除すべきかも・・・と迷いましたが、多くの共感もいただいたので、記事の一部を削除、加筆修正させていただくに留めました。
この記事の意図は、こと大好きな増田さんのこととなると、大人げない感情が抑えられずに悶々と苦しんでいる方達に寄り添いたいという気持ちだけです。その思いのあまり、一部の増田ファンの目線でのみ書いてしまったことを反省しております。 




*******


吉田選手のハグ問題、どう思われますか~ってメールを何件かいただきましたし、
イベントでマス担さんたちとお会いした時も話題になりました。

吉田選手の偉業は本当に嬉しいし、尊敬するし、
そのいくらかに増田パワーが加わっていたと思うと誇らしい。
お蔭でまっすーの名前が一般に知れ渡って嬉しいのは確かで、ありがたいことです。

ただ、マスコミの取扱い方から、「ハグ」だけが独り歩きしてしまったのがいけなかったですね。

霊長類最強の女の乙女な気持ちはマスコミ的に美味しいから、
マスコミもまたそこだけに食いついちゃったよね~

まっすーの対応も少々戸惑い気味だよね。
今まで、女性にかかわることでマスコミに追及されるような経験ないからね~

ネットも少々荒れ気味な状況、吉田さんのブログからコメント欄なくなってるし・・・
きっと、嫌な書き込みが増えて傷ついたのだと思う。
彼女が力をもらっていたような善意のコメントももらえなくなってしまったのは、
本当に残念だと思う。
攻撃的な書き込みとかは絶対するべきではない。


でも、嫌な気分になっているマス担さんの気持ちもわからなくはない。

何が問題かって、吉田さんマジ?って思いたくなるような取り上げ方をされてしまっていること。
少なくともユニットファンというより、まっすー個人にお熱なことは間違いない。
一般ファンはどんなに好きだからといって増田さんに近づける訳じゃないけど、
彼女は楽屋も行けるし、電話もできるんだーーってつい思っちゃうよね。
もちろん、彼女ほどの人物で共演した縁もあれば、冷静になれば当然のことなのかもしれないのだけど。
吉田さんがあくまで「アイドルの一ファンです」って立場を崩さないでいてくれるなら素直に同士と思えても、
つい、やっかみたくなってしまうのよね。

あそこまで「マッスー大好きオーラ」前面に出されて、金メダリストだからいろいろ許されると思うと
大人げないけど、どうしてもジェラシっちゃうね・・・

一番ソングshowでやってくれるのが一番いいと思ったのでよかった。
プライベートな祝勝会でのハグをスポ紙とかで見るのもちょっとヤダし、
コンサートのステージ上とかもっとヤダし・・・
コンサートではファンはみな平等でないと!(席運の違いは置いといて)

どうか、まっすーがアイドルプロらしい爽やかな態度を貫いてくれますように!

そして、どういうハグであろうと、ファンも荒れないで欲しい。
そりゃあ、みんな負けないぐらい増田さん好きだからジェラシーはしょうがないけど、
抑えましょうね!!
ファンが荒れたら困るのはまっすーだと思うので・・・


正直もうサクッと終わらせましょう。と言う気持ちです。


いや、しかし、ハグだけでこれだけ大騒ぎ、彼女とか結婚とかなったら
いったいどんな騒ぎになるのやら~(汗)当分考えたくない!
ジャニに興味が薄い時はなんでジャニーズ結婚しちゃいけないわけ?
と不思議だったけど、やっとわかったわ~



*********



昨夜、自分のミスでHDDが壊れるかっ!の事態になって、
「いやーー!!壊れないでーーー!!!助けてーー!!」
と叫んでしまったぶらうにいです(笑)
2枚ピッタリくっついていたディスクを間違えて投入してしまい、
ガガガガガガーーってすごい音がして、止めようにもいう事を聞かず、
電源もきれなくなって大パニック
結局コンセントを引っこ抜き、再度立ち上げてようやく取り出すことができ、
録画したものは全て無事でホッとしましたが。ディスク1枚損傷ですみましたが・・・

何かこのところ失敗が多くて、暑さでやられてることにしてますが、
ほんとはヤラレてるのは暑さじゃなくて・・・ねえ・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

いつも情報ありがとうございます!
早速、一番ソングSHOWの予約をして、アマゾンにいってみましたv-411

ハグの件、自分も心配になってました。
いろんな意味を込めて、責任をもって一番ソングSHOWで放送してほしいです!!
テゴの時(マラソン完走のイモト)みたいな、勢いがあってできるハグじゃないし、なんだかまっすの事を考えると不安な材料ばかりですが、新生NEWSのアイドル増田貴久、上手にこなしてほしいですv-398

HDD、無事でよかったですねv-410
そういうことを聞くと、自分もやりそうなのでv-356
他にコピーして保存しておこう!!と思うのですが、ついつい後回しになってしまうんですよねv-356

今日もありがとうございました\(^o^)/

よかったね~

HDD無事でよかったね~

グレも気をつけなくては~(笑)

ハグ問題、同じようなことをMMさんとKZさんに愚痴ってました

あまりにもネガティブで恥ずかしいのですが・・・

さらりと終わってくれることを祈ってマス!

はじめまして♪いつも読み逃げしてしまってすみません(ToT)楽しく読ませてもらってます。私も吉田さんのハグの件ちょっと複雑で・・私の思いとぶらうにーさんの書かれた思いが同じで嬉しかったです♪

No title

こんばんま^^

HDD、よかったですね^^
ディスク1枚の損傷で、本当によかったです。
機械物は、怖いです。
私も、一度やらかしました^^;

まっすーのハグのこと。私も、違うかもしれないけど
大体は同じことを思ってました。
電話や楽屋のことは、お話するべきことではなかったと思います。
吉田さんが、増田貴久って名前を、NEWSの名前を
世の中に、広めて下さったことは、すごくうれしいし
私のような庶民には、絶対にマネのできないこと。
だから、うれしいと思います。
ハグも、金メダルのご褒美として、ハグするのは
いいです。
でも、金メダルとってから、時間がたって、あっちこっちで
まっすー大好きですって流れたあとで、ハグするのと
テゴちゃんみたいな勢いでハグするのとは、また
違ってきちゃいます。
それに、電話で話してます。楽屋であってます。
その時点で、もうファンとは違う存在でまっすーに
接してるんだし、そのことは、同じまっすーのファンに
知らせるべきことなのかなと・・・。
ファンは、やっぱり、ファンという名の下に平等であるべきだ
コンサートの座席運の良い悪いは仕方ないにしても
(立ち見は同じ値段って、ひどい・・・と思ってますけど^^;)
少なくても、ファンは、ファンという名の下に、平等にあるべきだと
と私は、思ってますので、普通のファンが知らなくていいことは
公にすべきでないと思いました。
吉田さんのご実家が、三重県だということで、神戸には
来る?なら、私は、神戸参戦しますけど、
神戸でハグを見なきゃいけないの???
絶対に嫌だと思っちゃいました。
いい年の、かろうじてまっすーのお母さんの世代では
ないよって、ファンなのに・・・、そんなこと
思うのっておかしいのかなって。
私も、ぶらうにぃさんと同じで、一番ソングショーで
やるべきだとずっと思ってました。
言い出しっぺの番組なんだし、それをする義務がある
コンサートなんて、やめてよと思っていたから。
で、その時には、NEWSをゲストに呼んで、慶ちゃんにも
シゲにもテゴちゃんにも、その場にいて、その空気を
変えてほしいと願ってました。
まっすーだけなんですね。
見たいような、見たくないような・・・。

私、まっすーが役者としての幅が広がるなら
ドラマとかでも、ドンドン、ラブシーンやっちゃって
って、タイプだと思ってたんですが、今回のことで
あら、違うのねと思っちゃいました^^;
全然ちがうやん~~~~
思ってるより、まっすーLOVEなのね・・・
私・・・と思ってしまいました・・・。
まっすー、ごめんねぇ・・・v-409

ぶらうにぃさんがおっしゃるように、
ホントに、さくっと終わらせてほしいです。
少しだけでも、同じように考えてらっしゃる方が
いて嬉しいです。
よかった・・・

No title

 こんばんま

 イベントでは、お会いできて嬉しかったです。

 一番ソング、まっすー出るんですね~
 NEWSで出れば良いのにね・・・
 
 私も同じです。。さっさとやって、この話題は終わりにして欲しい
 電話の件を聞いてから、なんだかスッキリしないんです~
 ハグだけならまあ・・別にね~←ホントか??
 とりあえずちゃんと見届けないとダメですね

 頑張らないと←なにを?

Re: グレちゃんへ

グレちゃん、おはよう
拍手コメにも情報ありがとうね♪
HDD壊れるかも~と思って改めて中に入ったままの映像の貴重さを再認識!
その時の私、誰にも見られなくてよかった(笑)
この世の終わりのような大パニックでした・・ハハハ


> ハグ問題、同じようなことをMMさんとKZさんに愚痴ってました
-うん、実は聞きました。きっと、思ってても言えないで悶々としてる人がおおいだろうな~
と思って、思い切って書いちゃいました。

> あまりにもネガティブで恥ずかしいのですが・・・
 -ううん、大好きなんだもん。ジェラシーはしょうがないよ。

Re: ぱーぷるさんへ

ぱーぷるさん、おはよう^^
お返事の順番逆になっちゃった。ごめんなさい。
情報、お役に立ててよかったです。私は何もしてないの。
情報寄せてくれるお友達に感謝です。

> ハグの件、自分も心配になってました。
 -なんだか、いつのまにか大事になっちゃってね~
どうなるんだろう・・・って心配になったよね。
一番ソングSHOWでやってくれそうでよかったです。いろんな意味を込めて、ね。
> テゴの時(マラソン完走のイモト)みたいな、勢いがあってできるハグじゃないし、
 -そう、ハグといえばそれを思い出すけど、ゴールの感動の時にするのと、
こんなに時間がたってから改めて「では、約束のハグをどうぞ~」っていうのは全然ニュアンス違いますよね!

なんとか上手にこなしてほしいですね。

HDD無事で本当によかったです。
まだチャンカパーナ関係なにもDVDに落してなかったんで・・・
お友達にもダビングする約束してたし、青くなりました・・・
ダビングはマメにしとかないとですね~
気を付けないとですね。

Re: ニコさんへ

ニコさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!いつもご愛読ありがとうございます。
ハグの件は書くべきか迷ったんですが、きっと複雑な思いに悶々としてる人が多いんだろうな~と思ってあえて書いてみました。

Re: ひろさんへ

ひろさん、おはよう

HDD、無事で助かりました~
ひろさんもやったんですか~お仲間(笑)

ハグについて、いろいろコメントありがとう。

> 電話や楽屋のことは、お話するべきことではなかったと思います。
 -たぶん、まっすーは公表してしまうことで「秘密にするようなプライベートの関係ではない」
ことを知らせたかったのかな・・・と思うんですが(全力でまっすー擁護。笑)、
結果裏目にでてしまったような・・・
楽屋はけっこう面識のある方ならいくのかな・・と思ったけど、電話は驚きました。
電話もらったときには周りにメンバーがいて、慶ちゃんにも電話を渡したと話していましたが(再び擁護w)、
全てのマスコミがそこまでは伝えず、やはり「2人は直接電話する仲」みたいに一人歩き・・
上手くいかなかったですね~

> でも、金メダルとってから、時間がたって、あっちこっちで まっすー大好きですって流れたあとで、ハグするのと、テゴちゃんみたいな勢いでハグするのとは、また 違ってきちゃいます。
 -そうなんですよね~マスコミで取り上げられる時もいつも吉田さんの愛がダダもれで、e-51付きで紹介されちゃってましたからね・・・なんだか、勝利をたたえるハグじゃなくて「抱擁」みたいなイメージになってきちゃって・・・

> ファンは、やっぱり、ファンという名の下に平等であるべきだ
 -私もそれはすごく思いました。アイドルのファンが平和でいられるために重要なことだと思います。
なかなか難しいけど、まっすーはそれが出来ているから好き、って思いもあって・・
でも、相手が金メダル3連覇の方って言うのが難しかったですね。彼はそういう方に対しては心から礼儀を尽くそうとしてしまうだろうし、そういう方に好きと言ってもらえるのもアイドルとして素直に嬉しかったんだと思います。(三度擁護ww)

> 神戸でハグを見なきゃいけないの???
 -私は東京がダメなら、一番近い新潟?って考えて自分が新潟行くので、
見たくないな・・やめてほしいと思っちゃいました。
聞かれてその場で適当に答えちゃったふうでしたけど、増田さんにしてはちょっと軽率だったな~

> で、その時には、NEWSをゲストに呼んで、慶ちゃんにも
> シゲにもテゴちゃんにも、その場にいて、その空気を
> 変えてほしいと願ってました。
 -そうなんですよね~エブリで慶ちゃんが「僕は・・便乗しましょうかね」って言ってたので、
日テレだし、ちょっと期待してたんだけど・・・一人みたいですね~
どんな空気になるのかちょっとぃ心配ですが、増田プロを信じましょう!


> 私、まっすーが役者としての幅が広がるなら
> ドラマとかでも、ドンドン、ラブシーンやっちゃって
> って、タイプだと思ってたんですが、
 -役者としてラブシーンやるのとは今回の事は全然ニュアンス違いますよ!
私は灰カナ見た時に、あ、お芝居なら私大丈夫かも。って思いました。
まあ、濃厚だったらいやかもですが・・・
役者としてならどんどんやって欲しいと思います。
お仕事だし、増田貴久がやっているんじゃなくて藤井くんがやっているんだと思うし・・


>同じように考えてらっしゃる方が
> いて嬉しいです。
> よかった・・・
 -私も、同じように考えてる方にコメントいただけてよかったです。

全く同感!!

ぶらうにいさん、すごく久しぶりにコメントさせていただきます。

書いてくださってありがとう~!
この件では悶々としている人・・・凄く多いと思います。
(私もそのひとり(笑))

さすが!!ぶらうにいさんです。
皆さんが言いたいことをすべて書いてくださってます。
私も全く同感です。

オリンピックの盛り上がり最高潮~選手団帰国と、
NEWSライブ初日が見事に重なり(笑)、
マスコミは煽るし・・・・。
どんどん『ハグ』のひとり歩き・・・・。

私も1番ソングSHOWが発信地なので、あの番組でするのが『筋』だと
思っていました。
願わくは、歌番組なんだから、テゴマスが『ぼくらの空』を歌うか?
NEWSでなにか吉田選手のお好きな曲を歌うか??が希望でしたが、それは叶わないかな??

後は、爽やかな増田さんを期待しましょう!!

そして私は増田さんを『時の人☆』にしてくれた吉田選手にはたいへん感謝もしているので、(笑)
これからも吉田選手も応援していきたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶらうにいさんこんにちは
反響すごいですね。ライブのタイミングぴったりで想像以上に報道されちゃった感じで。いつもそういうタイミングを逃してきたNEWSにしてはでかした!と喜んでいたのですが…。ハグが強調されすぎましたね。まっすーファンでなくあくまでNEWSファンである事を強調すべきだとは思いました。ただ吉田選手を攻撃するのは絶対やめて欲しいですね。彼女にできる事はあるけど反対に今回のイベント参加できた?ライブで招待席ではなく自分でちゃんと取ったチケットだとしてもアリーナの一番前に座れる事とか出来な?逆に出来ない事もたくさんあると思うですよ。
事を納めるためにも約束した番組でアイドルまっすーのアイドルらしいハグにほっとして笑える事を期待イヤ!そうしてくれるでしょう。だってまっすーだよ(笑)

私も・・・

こんばんま^^

昨日は、いろいろ書かせていただいて
ありがとうございました^^
同じことを感じてる人がいるって、ほっとしたり
書かせていただいてすっきりしたり・・・
ありがとうございます^^

私も、いろいろ書きましたが、まっすー擁護してる
気持ちもあるんですよ。
これから、どうにかなろうか・なるかもしれない人との話を
まっすーは、絶対しないですもんね^^
いつもコンサートでも、よりも遠く、遠くをみて
一人でも多くの人と触れ合おう精神満載の
まっすーで、慶ちゃんは古いタイプのアイドルなんて
言ってたけど、アイドルの王道だと
私は思ってるんです。
昨日書いてた、ファンはファンという名の下に平等を
一番、示してくれてる数少ないアイドルだと
思ってます。
ファンのこと、ちゃんとわかってくれてる人
だと思ってます。だからこそ、まっすー大好き^^
トイレは、行ってくれていいんだけど(笑)
そのまっすーのハグが、ご褒美ハグだったのに、乙女ハグ姿を
変えて、まっすーよりも、NEWSよりも、ハグが一人で
すたすたと歩いていくのが、ぶらうにぃさんと
同じで、どうも受け入れがたくて。

今回のこと、ほんとに、一番悪いのはマスコミの
報道の仕方だと思うんですが、まっすーの仕事上
また、ファンにしても、ないと困るので
これ以上波風の立たないように、ハグしていただいて
さくっと、終わってほしいですね。

今回のハグの件、一番困ってるのって、吉田選手だと思います。
ソングSHOWのとき、スタッフにご褒美話を持ちかけられて、ファンの方に悪いから…って断ったのに、それじゃ番組が面白くないからって、ハグをお願いする運びになったそうです。
インタビューのたびに、ハグしてもらいたい?どんな風に?って聞かれて、コメントの面白いとこだけつまんでテレビで放送されているんです。
そして、吉田選手は、一般のファンと同士でもなければ仲間でもない。増田さんとの番組の共演も、自分の人生で勝ち取った縁です。

しかしながら、増田さんと吉田選手がどのようなハグをしたとしても、所詮お仕事です。

そんなに羨ましい、妬ましい話ではないと思っています。

Re: MMさんへ

MMさん、こちらではお久しぶりです(笑)

ブログに書くべきことかどうかと迷っていましたが、
この前マス担さん何人かとお話して、みなさん悶々としてるなと思ったので書いてみましたが、
上手く伝わったかどうか・・・

> オリンピックの盛り上がり最高潮~選手団帰国と、
> NEWSライブ初日が見事に重なり(笑)、
> マスコミは煽るし・・・・。
> どんどん『ハグ』のひとり歩き・・・・。
 ーWS的にちょうど格好のネタになってしまったんですよね。
そこにいろんな意図の加わった編集がされちゃって・・・

> 私も1番ソングSHOWが発信地なので、あの番組でするのが『筋』だと
> 思っていました。
> 願わくは、歌番組なんだから、テゴマスが『ぼくらの空』を歌うか?
> NEWSでなにか吉田選手のお好きな曲を歌うか??が希望でしたが、それは叶わないかな??
 -残念ながら今のところ増田さん一人の出演情報ですからね~

> 後は、爽やかな増田さんを期待しましょう!!
 -番組の妙なやらせが入らないように祈る気持ちです! 

> そして私は増田さんを『時の人☆』にしてくれた吉田選手にはたいへん感謝もしているので、(笑)
> これからも吉田選手も応援していきたいです!!
 -それはもちろんです。吉田選手のことは本当に尊敬していますから。
増田さんを世に知らしめてくれたことも感謝しています。

Re: 非公開Cさんへ

Cさんこんにちは
やはりみんなできればメンバーも一緒にって期待しちゃいますよね。
一人だとまたハートマークいっぱいの編集にされちゃいそうで・・
でも、我らがまっすーですもの、きっと爽やかにしてくれると思います。
娘さん同じ回だったんですね!
確かにその回ではなにも口止めのようなことはなかったと思うんですが、
口止めされて我慢してお口チャックしている方が大勢いるのに書いちゃうのは気が引けて、
全部の回が終わるまでは止めておこうかなと思ったまでです。
口止めするならするで全部の回で同じように言わないと変だとは思うんですけどね~

またの機会があるといいですね。今度は違う地方でも。

Re: kyuさんへ

kyuさん、こんにちは
コメントありがとうございます
> ただ吉田選手を攻撃するのは絶対やめて欲しいですね。
 -そうですね。本当にそれだけは絶対にやめてもらいたいです。
>彼女にできる事はあるけど反対に今回のイベント参加できた?ライブで招待席ではなく自分でちゃんと取ったチケットだとしてもアリーナの一番前に座れる事とか出来な?逆に出来ない事もたくさんあると思うですよ。
 -kyuさん、ありがとうございます!!そうですよね、大事なことに気づかせてもらいました。
確かに、反対に私たちにできて、彼女にはできないこともありますよね。

> 事を納めるためにも約束した番組でアイドルまっすーのアイドルらしいハグにほっとして笑える事を期待イヤ!そうしてくれるでしょう。だってまっすーだよ(笑)
 -そうですよね!だってまっすーですもんね!

Re: ひろさんへ

ひろさん、こんにちは

いろいろ胸の内を書いてすっきりできたならよかったです

> 私も、いろいろ書きましたが、まっすー擁護してる
> 気持ちもあるんですよ。
 -そりゃ、擁護しますよね。マス担ですから(笑)

> これから、どうにかなろうか・なるかもしれない人との話を
> まっすーは、絶対しないですもんね^^
 -そう、だから敢えて公表するんだよってことじゃないかと思ってます。


> 昨日書いてた、ファンはファンという名の下に平等を
> 一番、示してくれてる数少ないアイドルだと思ってます。
 -そうですよね。トイレは行っていいけどね(笑)

> 今回のこと、ほんとに、一番悪いのはマスコミの
> 報道の仕方だと思うんですが、まっすーの仕事上
> また、ファンにしても、ないと困るので
 -そうですね~マスコミの取り上げ方に問題があっても、
セットでライブの事を取り上げてもらってると何も言えないのかも知れないですね。
 これはもう、後はサクッと終わるのを待つしかないですね。

Re: スカイさんへ

スカイさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
目が覚める思いがいたしました。
増田ファン(それも一部の)目線だけのとても偏った見方で書いてしまったと反省しています。
 
> ソングSHOWのとき、スタッフにご褒美話を持ちかけられて、ファンの方に悪いから…って断ったのに、それじゃ番組が面白くないからって、ハグをお願いする運びになったそうです。
> インタビューのたびに、ハグしてもらいたい?どんな風に?って聞かれて、コメントの面白いとこだけつまんでテレビで放送されているんです。
 -私は番組で放送されたもの、WSで放送されたもの(それも全部ではありません)だけしか情報を知らず、
そのような番組の裏情報などは全く存じませんでした。勉強不足だったのでしょうか・・・
そのような情報を知っていればもっと違う書き方をしたと思いますし、この記事は書かなかったかもしれません。そのような情報はどこでわかったのでしょうか?差支えなければ教えていただければありがたいです。

> そして、吉田選手は、一般のファンと同士でもなければ仲間でもない。増田さんとの番組の共演も、自分の人生で勝ち取った縁です。
 ―確かに、それはそうです。なんでもない一般ファンが近づくのとは訳が違います。
けれども、やはりそこは相手はアイドル、そこから個人的にお友達として発展するなら、あまり表で大胆にお話するべきではないし、そうでなくてただ一ファンですというならもう少し他のファンのきもちを気遣ってくれたらよかったのに・・・と思ってしまったのです。
でも、彼女もマスコミにやらされていたという事なら、彼女も被害者ですね。

> しかしながら、増田さんと吉田選手がどのようなハグをしたとしても、所詮お仕事です。 >
> そんなに羨ましい、妬ましい話ではないと思っています。
 -そうですね、そう割り切ればなんでもないことですね。
でも、割り切れないしょうもない気持ちも正直あると言う方が少なくないという事が言いたかっただけなんです。でも、そう思いましょう。

Re: あまみままさんへ

あまみままさん、こんにちは
すみません、間違えてお返事の順番とばしてしまって遅くなりました。
ライブではお会いできず仕舞いだったので、イベントでお会いできてよかったです。
あまみままさんの第一印象は、想像通りの優しい雰囲気で、想像以上に可愛らしい雰囲気でした。
これから王子様に会えるから乙女オーラでていたのかな~(笑)

やっぱり、みんなNEWSで出てくれればって思っちゃいますね。
さっと終わりにして欲しいですね
といいながら、こんな記事書いたばっかりに妙に反響が大きくて・・・(汗)


>  とりあえずちゃんと見届けないとダメですね
>  頑張らないと←なにを?
 -ハハハ、何を頑張るんでしょう?(笑)
でも、ちゃんと見届けないとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開Hさんへ

Hさん、はじめまして

よくぞたどり着いてくださいました。
そして、コメントありがとうございます。
私も、コメントが荒れるのは怖かったんですが、複雑な思いの方が意外に多いと感じ、
きっと、愚痴こぼしあう相手もいないで悶々としてる人もいるんだろうなと思って
ちょと書いてしまいました。

ハグ自体ではなくて、やはりマスコミの煽り方が問題ですよね。
でも、ワイドショーとかって、誰でも無責任にハヤシ立てるものじゃないですか。
吉田さんサービス精神旺盛だから、乗っかってるだけだと思います。
ファンとしてNEWSやまっすーの名前宣伝しようとしてるのかも知れないし。

心配な気持ちはすごくわかります。
でも、アイドルプロ増田さんですから、ファンの気持ちは痛いほどわかっていると思うし、
心配しすぎることはないと思います。信じましょう!

今は、とりあえずは終息ってことで、
ライブ思いっきり楽しみましょう!

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
