スポンサーサイト


イベントに関して

こんばんは

昨日、長々と書いていたライブ初日の感想、
PCがフリーズして、ほぼ消えてしまいましたあーー
長文書くときは気を付けてマメに保存するようにしてるのに、調子に乗ってダ――と書いちゃって、
最初の3行しか保存してなかったよーー(>_<)
脱力 また時間とエネルギーの蓄えが出来るまでお待ちくださいm(__)m

今日はチャンカパーナの金のIDのイベント行ってきました。
タイトルは「集まれ!!!!チャンカパーナ」
イベントは明日も、また大阪でもあるので、ライブと一緒でこれから行く方はネタバレしたくないですよね。
また、口外しないようにと注意があった回もあったみたいで、情報が錯綜してます。
真相がわかるまで書くのは控えたいと思います。
その辺のところ、よくわかる方いらっしゃいましたら、非公開で教えていただけると嬉しいです。


続きに内容以外で明日行く人に参考になりそうな情報だけ書きます。
ZEPP東京初めての方、一人で参加で不安な方の参考になれば。
あくまでも、私が行った回20日14;00~はそうでしたということで、
明日も同じとはかぎりませんが・・・

会場はオールスタンディングです。椅子はありません。
同じ開始時間の回でも、整理番号によって集合時間を15分ずつずらしています。
入るのは整理番号の順です。下4桁の番号が少ない順で前から入ります。
何番から何番までとよばれ、QRコードをチェックしながら中に入り、
中で好きな場所に立ちます。
(舞台での並び順は左からコヤテゴマスシゲでした。)

一度場所を取ると、場所を離れるといい場所が取れなくなるので
一度入場して立ったら基本動けません。

荷物は普通のタウンバッグは持って入れますが、大きい荷物はロッカーに預けます。
できれば荷物はコンパクトにした方がいいでしょう。

うちわ、ペンライトは制限はされていませんでしたが、持っていない人の方が多かったです。
特に必要ではないかな・・・ ライブとはちょっと違う感じなので。

番号が大きくて一番後ろの方になりそうなら、よく顔がみたければ双眼鏡はあった方がいいかもです。
(私は忘れました・・・かなり後ろだったのに・・・涙)

ほぼ平面なので、普通の会場以上に、お団子ヘアーや盛り髪とかは迷惑なのでやめましょうね。

トイレは会場内にもありますが、上記のように一度場所を取ったら動けませんから、
近隣のビル内や駅ですましてから入場した方がいいでしょう。

駅からの目標は観覧車です。観覧車のすぐ横です。
周辺には飲食店はたくさんあります。
すぐ隣のトヨタの施設はカフェも便利でトイレもあります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
