スポンサーサイト


ネタバレ注意! NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~@秩父宮 感想 ①

こんにちま
記事消滅でがっくりの私に皆さんの優しいお言葉、ありがとうございます。
頑張って書き直し始めたぞい!
まだ、消えた分の半分だけど・・・


続きより大々的にネタバレです。要注意
<MCまで追記しました8/24>
**********
*********
********
*******
******
*****
****
***
**












NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
初日8/14 秩父宮ラグビー場

【セトリ】
01.チャンカバーナ
02.NEWSニッポン
03.weeeek
04.HAPPY BIRTHDAY
05.Fighting Man
-挨拶-
06.恋のABO
07.BE FUNKY!
08.BEACH ANGEL
09.SUMMER TIME
10.Let't Go to the PLANETS
11.愛はシンプルなカレーライス
12.あなたがとなりにいるだけで
13.紅い花
14.星をめざして
15.DREAMS
16.マーチングcycle
17.希望〜Yell〜
18.きらめく彼方へ
19.サヤエンドウ
20.希望〜Yell〜
21.裸足のシンデレラボーイ
22.TEPPEN
-MC-
23.Addict(手越ソロ)
24.ヴァンパイアはかく語りき(加藤ソロ)
25.エンドレス・サマー
26.Share
27.I・ZA・NA・I・ZU・KI
28.チェリッシュ
29.PeekaBoo...(増田ソロ)
30.Starry(小山ソロ)
31.バンビーナ
32.Danseing Secret
33.紅く燃ゆる太陽
34.Smile Maker
35.2人/130000000の奇跡
-挨拶―
36.フルスイング
アンコール
37.さくらガール
38.NEWSニッポン
ダブルアンコール
39.チャンカバーナ
40.weeeek
41.チャンカバーナ

【セトリに沿った感想】

☆記憶があいまいなため、すでに自分の中で脚色が加わっているかも知れないことご了承ください。

【オープニング】
席に着くと、会場にはお城が!!某テーマパークの○○デレラ城のような~
この中に4人の王子がいるのね!とてんしょんUP!
スクリーンにJEカウントダウンの拡大版のデジタル時計と4人のシルエットが写って
キャーの歓声 恐ろしいほど揃っていNEWSコール 最後は会場中でカウントダウンしてリアル王子たちの登場! それぞれN・E・W・Sの文字に乗って
衣装はチャンカパーナの白衣装に背中に羽根ついてました~~
華々しくキラキラにチャンカパーナを歌い踊るNEWS 
4人とも晴れやかな笑顔で、 素敵なスタートでした。
NEWSニッポンでバクステまでの長―いワイヤーをフライング!
天使、リアル天使~~ 野外での高いフライング、本当に空飛んでるみたいなすごい素敵な演出! 途中でまっスー後ろ1回転。と思ったらシゲがグルングルン回ってた~!

【序盤~映像まで】
バクステに着地、まっすーが一番こちらよりで近くてワクワク!
が、様子がおかしい。どうもハーネスが引っかかって取れないらしくjr.君が後ろで四苦八苦。まっすーほとんど踊れず・・残念・・・ 
Weeeekは「いきまーす!イエイ」なかった・・歌いだし山Pパートはまっすー!
ええ、飛びましたとも!で、翌朝足がつるっていうね(苦笑)

メインステもどってHappy Birthdayだったかな?
Fighting Manはセンステでがっつり踊ってくれた。前見たときはまだ振付できてなかったんだよね~ かっこよかったよーー

挨拶して上着をメンバーカラーのキラキラに着替えて、ムービングステージ乗って
恋のABO 「You達お待たせ!」この時かなりメンバーにも水がかかってたよね~
センステで BE FUNKY! まっすーがノリノリだった。ステップがカッコいいのよね~この曲! まっすーがなんか英語でかっこよく叫んでたけどよくわかんなかったよ~

BEACH ANGELからのSUMMER TIME~夏歌がピッタリ!!
歌いながらメインステにもどったんだけど、まっすーがのんびり戻ってて、慶ちゃんが早く早くって手をブンブン、まっすー走ってサマサイの千手観音にちょうど滑り込み(笑)

【映像とメンバー推し曲】
王子たちはお城に入って映像が。
これがまあ可愛い!! 赤い王冠ちょこんと乗せたマザコン増田王子はママに電話で宇宙旅行に行くシャトルをおねだり、4人でトランプしつつ、カレーを食べる加藤王子、紅い花の匂いばかり嗅ぐナルシスト手越王子、トランプ一緒にやる?いや隣にいるだけでいいからと小山王子
全部これが次の曲の伏線になってたの。あとでMCで話してくれたんだけど、それぞれがセリフに入れてるのが自分の推し曲ってことだったの。

ママからシャトルの用意ができたと電話で出発するよ!
と腰にスペースシャトルをつけた4人が登場。(笑、笑、笑)
かーわーいーーー! 幼稚園のお遊戯会かっ!
まっすーのLET'S GO TO THE PLANETS推しはこれがやりたかったのね(笑)
みんなが嫌がらずに付き合ってくれてよかったね~

「カレー星についた」と愛はシンプルなカレーライステーブルでカレーを食べるメンバーたち、最後のお勘定書きは当然慶ちゃんのもとへ(笑)
とことんこのネタ使うな~

慶ちゃん推しの あなたが隣にいるだけで(出だし音はずしちゃったね・・最近歌上手くなったのに、残念・・)
スクリーンの♡の中に半分会場のファン、半分メンバーの顔が映って可愛い演出。

紅い花はかなり踊ってた。カッコよかった~
あんまり聞いたことなかったけど、改めてカッコいい曲だな~と発見!


※ 一気にMCまでと思ったけど、時間切れのためここで一度切ります。

<続きMCまで追記しました>

【MCまで】
星をめざして でムービングステージでバクステへ~
バクステに並んで DREAMS 
この流れ、復活コンを思わせるような・・・ちょうど黄昏時にしっとりと歌い上げ、
なんとも言えない良いムード。しっかり涙なしで歌うのを始めて聞いた。良い歌だなあ。
ここでハケル。

マーチングバンドcycleの演奏でJr.君たちが旗を持ってのパフォーマンス。
NEWS王国のパレードってイメージ。ジャニーズのコンサートっぽいな~
希望~yell~のメドレーで きらめきの彼方へ アクセントダンス  サヤエンドウ 希望~yell~
アクセントダンスカッコよかったらしいのに、あんまりよく見えなかったよーー
サヤエンドウのダンス好きなのにちょっとで残念・・この辺りはずっとあちこち動き回っていたような・・
裸足のシンデレラボーイ TEPPEN と続いてMCへ この辺あんまり記憶がなくて(汗)
ゴメン!! 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
