スポンサーサイト


連ドラにまっすー!!

おはようございます.

まだライブの余韻に浸っているところに
朝からお友達に情報いただきました。

TBS「レジデント」10月スタート(木曜9時)
仲里依紗主演
研修医真中潤一役で まっすー出演です!!!


キタ、キターーーーー!!
ついに、やっとガセじゃないドラマ情報!
スポニチ、サンスポに載っています。


TBSのHPにももう情報出ていました!→ 

まっすーのコメントも載っています。

抜粋
・・・潤一の成長を精一杯演じていきたいです。みんなに愛される“お坊ちゃん”になれるように頑張ります。また、舞台となるのが「高度医療救急救命センター」ですので、自分自身も勉強しながらリアルに伝えられるよう頑張ります。・・・

まっすー、お坊ちゃん研修医役なのね(笑)どんなお坊ちゃんなんだろう?
楽しみだ~
今朝から妄想が爆走中~
連ドラって始まるまでもワクワクしますよねーー!
番宣とかいっぱい出て欲しいな~
ブランチとか、嵐ちゃんのマネキン5とか!!
番組改編期の特番とかもでるかな?
ああ、フレンドパーク終わっちゃって残念だな~
TBSって他に何があったっけ?

秋も楽しみじゃーーーしあわせじゃーーー!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!!

今朝はありがとうございました!
見た瞬間、嬉しさのあまり、鳥肌でした~v-352(んっ?なんかへんでしょうかv-356

自分がまっすv-238になってから、初めての連ドラなんです!
なので、始まるまでのワクワク感も、メチャたのしみたいなぁ~v-398

TBSの10月新番組の特番って、「オールスター感謝祭」とかですよね!!
でてほしいですよねv-238


ところでまっすの役、『お坊ちゃまの研修医』
髪の色どうするんでしょうかね?
それも楽しいみだな・・・

Re: ぱーぷるさんへ

ぱーぷるさん、おはようございます。
いや~鳥肌ですよ!わかります~

> 自分がまっすv-238になってから、初めての連ドラなんです!
> なので、始まるまでのワクワク感も、メチャたのしみたいなぁ~v-398
 -私も、連ドラは初めてですよ!卒うたとかドリトルとかダチタビとか単発はあるけど、連ドラ出演は初めてです!ワクワクするね!

> TBSの10月新番組の特番って、「オールスター感謝祭」とかですよね!!
 -でも、日程的にライブと重なりそうで難しいかもです・・主役なら無理してでも出るだろうけど・・・

> ところでまっすの役、『お坊ちゃまの研修医』
> 髪の色どうするんでしょうかね?
 -髪色は変えるでしょうね。さすがに金髪×赤のダン染めはあり得ないわ(笑)
でも、黒髪短髪より控えめで自然な茶髪希望で~す。


プロフィール

ぶらうにい

Author:ぶらうにい
NEWS、テゴマスの増田貴久クンを応援しています。2009年秋頃からのファンです。
まっすーのお母さん世代のおばちゃまです。家族は夫と今年20歳になる娘1人(マカロンの名前で登場)の3人。

お返事はコメント欄のコメントのみさせていただき、拍手コメントのお返事は原則失礼させていただきますm(__)m  でも、すべてのコメントは楽しみに必ず読ませていただいています。

現在、コメントは認証制にさせていただいています。公開にふさわしくない内容や、ブログの内容に関係のないコメントは非公開、または削除させていただく場合があります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
